2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



地元のおまつりは終わりましたが。今日はたちょ祭りだね!昨日からエイト祭りだね!!
DASHの新撰組の衣装、一瞬だったのがすっごくざんねんだったー。(しょぼ)
かっこいーのにーーーっ!!本編パピーと爆笑しながら見させていただきまぴた♪
どっかでめちゃめちゃ笑ってたな。最初のほう。TOKIOすげーな。
マルちゃんが京都の地名の歌?(コナン映画でも出てくるよねー♪笑)歌っててきゅんでした。
たちょいなくてざんねーん!でもヤスくんかわいかったー☆

きんきちゃんずの露出がないのでエイトくんで楽しませてもらってまーす!えへ。
(昨日堂兄見たけど集中できなかったー^^;とりあいずおやゆび姫あたしもしたーい!!
こーちゃんの髪の毛がかっわゆかったー!!そしてたのしそーでほくほくしたっ♪えへ。)
(オ○ン○ン連呼に若干引き気味な友。ホワイトシアター知らにゃいなー・・・)
さすがに不安になりつつある今日この頃・・・。NEWS冬コンも日程出ちゃったね。
イキナリ不意打ちで発表!てきゃんじなのかなあ。ドキドキ。っつーか、ハラハラ。

以下、エイトくん話なので隠しまーすv(笑)
フレパたちょかわいぃぃぃぃぃ!(溶)
イキナリぼて。て落ちるたちょかわいぃぃぃぃ。フレパはじめて全部見たー♪
きんきちゃんず出てくれるとおもってたのにな★(ブイが10周年で出てたような話を聞いたので)
でもあれきんきちゃんだったらバテバテきゃも☆的な・・・えへ。
女性ファッション誌読んでるというのは初耳だったのでビックリしたー!あたしもCancam読もうかな(笑)
モデルさん見るの好きなんだ(笑)
てゆっかごーくんに憧れて入所したんだね!これまた初耳!!

へいへいへいはたちょ前髪かわいぃぃぃぃ!!!全体的にかわいいかわいいかわいい!
ヤスくんかわいぃぃぃぃぃ!!マルちゃんかっこい、いぃぃぃ!
楽屋突撃☆とかメール公開☆とかファンにはめちゃくちゃ美味しい内容だとおもふ・・・!ぎゃー!
きんきちゃんずの楽屋妄想しただけでもへもへした。でへっ。
(こーちゃん常にいくらくらい持ってんだろ・・・的なw)
りょーちゃんの自画像がすっごく特徴を掴んでるなあと爆笑しつつそれぞれの本にこれまた爆笑!
マルちゃんの『求めない』とかパンツとかウケたー!!
メアド交換時のヤスの眼鏡姿に激しく萌え萌えしました。かわいかったかわいかった!
メールはやっぱりょーちゃんのに笑ったー!ヤスのメールもかわいかったですが

歌のほうも、PVの衣装じゃなくてよかった、と本気で安心しました・・・。(爆)(ご、ごめんなさ・・・)
お帽子たちょかわいぃぃぃぃぃ(*´∀`*)(溶)
どっかのアップなたちょかわいぃぃぃぃぃ。

ひたすらかわうい2番組でした~* 明日は5時半起きだよー。げろーん。
あ。今日HDD整理してて気付いたけど。永遠に@へいへいへいが消えてる・・・!(がーん)
しかも、りの君編集してDVDに落とそうとウキウキだったのに・・・1話抜けてるー!!
あのヒロくんのお話んとこ!!海の家行く回!!ヒロくんラヴァーとしてなんという失態!(しくしく)
なんでー!?撮り逃したっけ?んなことないとおもうんだけど、実際そうなのかなあ。
なので残すのどうしようか悩みちゅううう。司たんもはやく編集して落とさなければー。
今週からドラマも始まるし☆働きマン!と医龍、歌姫。ちょっとキツイかなー。
しかも来週は有閑倶楽部もはじまるでしょ。ついでに暴れん坊ママも見たいんです。
子役の子がちょーかわいい!!SPは司たん枠だったりすんのかなー。何日からだろ・・・。

今日はゆーすけくん(@萱島くん、笑)の握手会だね!くぅー、ざんねん!!(笑)
ゆーすけくんブログでの報告をたのしみに待とうとおもいまあすv(何気に日参ちゅう★爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆


<<秋の夜 | Main | たぁのしかったー!>>




Comment
どんくさかったでしょ笑>フレパ。

ブイもTOKIOもスマも10周年で出たよー。その前にも出てるけどね。
剛はフレパ出たことあるよ。それなりにメダル稼いでジャニーズっぽかったよ笑。10年近い前の話ですが・・・。

ホワイトシアターは代々木の横にテント建てて、日替わりでジャニーズが総出演したコンサートっていうかイベント?
私が初めて行ったキンキコンなのでした笑。
【2007/10/08 22:30】 URL | もも [ 編集] | top▲


もぉ~KABAちゃん最高におもろかった~!!
光ちゃんとつよの手のアップに↑↑でしたわっ。
代々木なつかしいわぁ。
でも、そんなエロい振りしてたっけなぁー(苦笑)

お知らせ今週中に来る?なんて勝手に思ってるけど・・・。
こんなに不安なのは初めてよん。
【2007/10/09 13:21】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* ももさん
どんくさいところがかわいいとおもいます!!!(笑)

スマも出てたんだ!!TOKIOはなんとなく聞いたことあるようなー。
きんきちゃんずはふたりだから出演難しかったりすんのかなー・・・
ってふたりゲストんときもあったようなー・・・?
つよは出演経験あるんですね!ってかーなり前だー(笑)

テントとか☆なんかすごーい!
ぜんっぜん想像できまてん・・・(笑)
ももさんの記念すべききんきちゃんずデビューコンなのですね☆
そんな昔から・・・尊敬しまっす!(笑)

コメントありがとうございましたー♪


* まゆりん
ね、ね☆あの姫姫姫姫してるとこっ。うらやま~~~!!
代々木のエロイ振りみたーい!!
股間に手ぇやるのは実演してたけどにぇ☆(笑)

あたし若干諦め・・・・・・。
信じてるけど!!いい加減に発表してほすぃーねっ!

コメントありがとうございました☆
【2007/10/09 22:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1085-63a869c7
FC2blog user only
| Main |
