2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



2日間の祭典が・・・終わってしまった。(寂)
はーやく来年にならないかな。

昨日は朝から友達のマミーにヘアーセットをお願いして♪(美容師さんなのだ~♪)
その後、おまつり広場にてモリ食い&ビンゴ大会!!(6枚中2枚しかビンゴならんかった・・・)

午後はそのままのカッコで本屋&古本屋行って浮きまくりなふたり~(爆)
漫画立ち読みして漫画買って(H×H新刊やっと買えたっ。ジャンプも読んだ!やっぱ楽しみー!)
古本屋行ってこれまたなにかが弾けたみたいで(・・・)大量買い。。。
いやあ~、読書の秋ですなっ★(にっこり☆)

そのあと、ちみっとお昼寝して。(あたしと友Sは一緒になるとお互い放置が当たり前)
夜の部から他の地域の友達がうちらんとこに参戦するため髪の毛を仕上げてあげて☆
いざまつり!!!
この夜はあたしのNくんレーダー(・・・)が反応せず(みんなにキモイキモイ連呼されちった♪)
おっかしいなー、おもって見上げたら屋台の上係だったー!orz
でも目ぇ合った瞬間手振ってくれたので(リアルに胸きゅん!!)あたしもブンブン振り返すv
このお手振りに一緒にいたYもきゅんきゅん光線を浴びていたようでドキドキしてた(笑)きゃはー♪

最後までNくんはいなかったんだけど、終わったあとに話し掛けてくれてねえ。(でれ)
必ず帰る間際は近くに来てくれるの!えへー(溶)(※既婚者デス)
あたしが見すぎっちゅーのもあるんだろーけど(笑)いろいろ話しつつ。
最後にまた来年(にっこり)と言われずきゅーん!てなかんじであたしのまつりは幕を閉じました☆
実習応援いただいたのでがんばりたいとおもます!オス!!

まつり自体も盛り上がりまくってちょーたのしかったー!!
終わって騒いだみんなとプリ撮り行って(ちょーひさびさ)あたしんちへ集合~☆(ひとり帰宅)
Sが早々にダウンし(そりゃあんだけ飲めば当たり前)残る3人でアホ騒ぎ♪
飲みつつ食べつつ(夜中なのに!)堂兄見つつvアホ写真撮影大会スタートー♪♪
っはー、たのしかったー!!あたしぜんぜん飲んでないのに(っつーか飲めないから)
いちばん酔ってるみたくなってて若干ふたりに引かれ気味~(爆)いつものことですが。

夜中まで騒いで寝て。朝からバイトな子もいるので、それぞれ家まで送ってあたくし二度寝☆(幸)
のそのそ起きてごはーん。録画してあったDASH見たよv今日はフレパとへい!だね!えへ。
そんで今もお昼寝しつつ昨日大量購入した漫画を読破して今に至ります。あはん。
小説も買ってきたお。ここあてぃんオススメ本古本で売ってたー♪

さー!今から課題レポすっぞー!!!た、たぶん。。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<君に会えない夜には。 | Main | まつりいー☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1084-00956cc5
FC2blog user only
| Main |
