2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  まつりいー☆

2007/10/07 00:32

今日はおまちゅり~☆
すでに足だるだるぅ。まさにまつりずぶーときゃんぷ!!あは♪

まつり服なゆうくん(10下の弟)がらぶすぎて姉ばか発揮しすぎてました♪(笑)
かーわいーのー!!←どこまでもアホ♪

バーベキューでモリ食いして~、まつりでどんちゃん騒ぎ♪
1年ぶりのNくんはやっぱり輝いてました☆(うっとり)
で、もー!去年にはなかった左手の薬指に指輪がーん。かはっ(吐)

いーの、いーの。去年だか一昨年から彼女さんいたし。結婚も秒読みだったんだろなー。
らぶじゃなくて憧れだもーん!かっこいーだもーん!!

帰る間際に話し掛けてくれて5分くらいおしゃべり♪
去年から看護行きたいゆってたからいろいろ報告~☆
応援してくれて嬉しかったー!!きゃっ。

明日はおまつり広場でいす★たこ焼きー!フランクフルトー!食うぞ~!!!
つーことで、今夜は友達ふたりがお泊まりちゅっ。夜は長いね!おやや~。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<たぁのしかったー! | Main | リハ萌えっ。>>




Comment
こんちわーーなちでっす!!
KinKiFanは7年目なんだけど、Fanから「担当」にかわりましたっ!
詳細は前のブログを見てもらえるとわかるハズ。
KinKi中心で新ブログ始めたんでよければまた
相互リンクさせてくださいっ!!

ではまたくるねーーw
【2007/10/07 20:34】 URL | なち [ 編集] | top▲


* なち
おー、そうなのねー☆
なーんかなち=滝つなイメージがありましたわv(笑)
リンクも変えておきます♪報告ありがとうv

ぜひ相互リンクおねがいしますv

コメントありがとうございました^^
【2007/10/08 17:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1083-131fd00e
FC2blog user only
| Main |
