2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  リハ萌えっ。

2007/10/06 02:11

自己嫌悪期間終了!切り替えよう、あたし!!と、鞭でビシバシしてみます。。
なみちん話聞いてくれてありがとう☆
実習がんばるよ、あたい!!ブレイクハートになったら泣きつくネ★(はあと)(いい迷惑)

そしてもうこんな時間だわー。明日はっつーか今日は騒がせていただきます☆
でもバーベキュウはお昼からだしぃ。早起きできたら本屋行くけど、たぶん昼起床かな(・∀・)
それかマミーに叩き起こされそう(*ノ∀`)あはん。
いーの!あたしは食べる専門なの!!!準備は得意なひとに任せればいーんだよ!
にーくっ、にーくっ!!・・・あー、せっかく体重落ちたのにー。

39会報。ちらっちら見たよん♪
リハ風景がめちゃくちゃかぁいかったー!!!(ジタバタぎゃー!)
キャップにTシャツジーンズこーちゃん!!!きゃんっ☆つよちはきんききっずTシャツだしぃ★
コンサート中のおさしんは。散々買ったり見たりしてたので。今さら感もありつつも。
やっぱりこーちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい!!
ステージだとかわゆさ満載!!ぎゃー!リハ風景はどっちかっつーと男らしいもんにぇ★

トーチュウは笑顔が!!!ぎゃーん!(卒倒☆)あっれは即買いでした☆
チラ見したときはありゃー、お顔ちったいやー。とかおもってたのだけど。
よくよく見たら・・・なにこの満面の笑みっ!笑顔がもりもり溢れてるーん(*´∀`*)
そのまま黙ってレジ直行☆YES!!!
テキストは一切読んでませんけども。買って満足なのでいーのれす♪へへん。

あ。そいや3誌出てるだおね?チェキりに行かなきゃ~♪
おもったけど、明日昼間になると屋台出るから車通りにくくなるんだよねー。とほー。
でも早めに本屋に行って例のおさしんを拝みたいのです(笑)リアルちゅー♪(・・・)
そして3誌チェキと漫画チェキ~* ・・・あ!H×Hが復活だよー!!わーい!
でもあれグロイよ、最近。。どーなってんだろ・・・。たのしみだけどきょわい・・・。

では。おやすみなさいませ!!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<まつりいー☆ | Main | 年に一度の大騒ぎ>>




Comment
こんばんは。
まだ会報が届かないので、噂のリハ写真が楽しみで仕方ありません(><)ここまでタイムラグがあるのは初めてです・・・
笑顔の光一君と剛君の手書き?のKinKiTシャツが早く見たいです^^
それとH×H、再開嬉しいですね♪グロさは凄いですが・・・少年誌でこれでいいのか?!と思ったりもするけど、やっぱり面白いんですよね。まさかH×Hについて書かれているとは思ってなかったので、興奮してコメントしてしまいました(笑)今後も足を運ばせていただきますので宜しくお願い致します。
【2007/10/06 22:42】 URL | マメ [ 編集] | top▲


ひかりーんっw
妄想バトンを回したので、時間があるときにでもやってみてね(^ω^)

あっ、ブログ名変更しておいたから~☆
【2007/10/06 23:04】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

会報のリハ写真いいですよね。こいう写真好き(*^O^*)
もっと見たいなぁ~
マッチさんとの2ショット写真もいーっv
ドル紙も良い見たいだね。立ち読みですむかしら(笑)

【2007/10/07 00:29】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* マメさん
こんばんはー^^
レスが遅れてしまってごめんなさい。

今回、会報の到着に差がありすぎでしたね~!
こんなことは初めてだったのでビックリしました。。幸いあたしの家ははやかったのですが。
すてきなおふたり。無事に見れたでしょうか~?^^

おー!マメさんもH×H愛読者なのですね!!お仲間だー!(嬉)
そうなんですよー、一時期はマジでヤバイんじゃ・・・とかおもってましたが。
やっぱおもしろいんですよねえ。何度も読み返してしまいます♪
最近はグロイのもおさまってきたイメージ☆続きがたのしみですv
漫画だいすきっこなのでつーかヲタなので(笑)なんでも読みますよーんvふふっ。

コメントありがとうございましたv


* 芽衣
はあーーーい☆ありがとう~^^
できたらいい、なー・・・。(おいっ!)

ブログ名変更ありがとう!!!
挨拶行けなくてごめんね・・・。

コメントありがとうございました♪


* kazuさん
ねー♪リハ風景すてきですよねえーっ♪♪
こーゆう素なきゃんじがすっごく好きですvv 服装とかも♪
ドル誌、まだ結局読めてないのでたのしみですーv
今回評判いいですね!たのしみ~^^

コメントありがとうございました!
【2007/10/08 17:05】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1082-b3a3aa8e
FC2blog user only
| Main |
