2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・祭りじゃーーーーーーっ!!(≧∀≦)
今年から前夜祭もあるんです☆さっき家の前を屋台が~!!(うずうずw)
今日は着替えるのも面倒だし、出てませ~ん。でも太鼓と笛と騒ぎ声を聞くと・・・がー!!
今すぐ家飛び出して参加したい★(笑)←祭り大好きっこ♪
明日はBBQでいす*わーい!モリ食いすっぞ!!
そして毎年恒例なNくん♪今年も屋台係だもんで会えるーッ★はずーww
(去年はこーちゃんソロコン@大阪だったので1日しか会えず~涙)(笑)

でもー、連休明けには恐怖のレポート提出っ!ちーん。
こりゃ今夜にでもがんばらにゃいかんおね。月曜はたぶん全身筋肉痛でへろへろだとおもうので。
あ。そいや今日から薬物療法で筋肉注射の技術に入ってまぴた。(ぎゃー!)
今日は2グループに分かれて注射直前までの準備をしたらすぃー。あたしはBだったので。
今日出された薬物療法レポの調べ物をすると見せかけて・・・図書室でDr.コトー読んでまぴた♪
ま、このレポートは提出日実習後だからねーん。よゆーあるからいいのさっ。た、たぶん。
ついでに今日はナースあおい借りてきたよん☆小説のほうは読破しちゃったのでー。
また新しい本買ってこよー。中古か・・図書館行こっかなー。お金なーいっ!!
注射・・・これ受からんと冬休みがこない!・・・こーちゃーーーんっ★練習台んなって(はあと)

あ。初実習にあたり・・・1年は髪の毛を黒くしなきゃイケナイんだとか。。。
え~~~~。いや、黒くっつーのはわかるけど。こげ茶とかでもいいおね!?!?
黒染めとか髪の毛傷むしやんやんよぉぉぉっ(>_<)でも先輩っちは真っ黒にしろ、て・・・。
(黒染めすると次カラー出にくいんだっけー?担当さんに黒染めはやめて、ゆわれた気ぃするっ)
とりあいず3週間のために美容院行くのはいやんなので、自分で染めようかとおもってるのですけども。
えーと、初めてなんだよねー、自分で染めるの。3週間限定なのでどーでもいーけど!
マミーに染めてもらいたいけど・・・不安じゃ~!!不器用っぽいし(爆)
美容専門の友達も今研修中らしく、忙しそうだしね~。
終わったらそっこー美容院行ってカラーリングしてトリートメントしてカットしてパーマかけよっと☆
髪の毛痛みまくりでヤバスヤバスッ(汗)でもパーマしたらさらにやばいかなー。。
冬は静電気の季節なのでパーマ掛けたいところですが★(笑)

あ。トーチュウ買ってきました♪帰りの電車の中で思い出し、ギリギリセーフッ☆
またお風呂のあとにでも語りま~す。まだテキスト読んでにゃいし。
MステSP。滝さま麗しス!!!つばっちなんか男らしくなったー?お怪我だいじょぶかしら。。

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<リハ萌えっ。 | Main | 【お知らせ】>>




Comment
やほーいv(*´∀`*)


江國香織やったら
落下する夕方


ってのがオススメ~★☆
菅野美穂とかが映画やったみたいよー♭
探してるんやけど
昔すぎるのか見つからないんだお(^ω^)


よければ読んでみて♪
【2007/10/05 22:19】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


冬休み来なきゃディズニー行けないじゃん!
うちらとりあえずコン詳細出る前にディズニー決めるよねw笑
実習頑張れ~!
【2007/10/05 22:53】 URL | いちご [ 編集] | top▲


こんばんは~^^

さっそくリンク貼らせてもらいました☆
ありがとうi-260i-189

京都に詳しくなっておくね(*´v’d)
私に任せて!!って言えるように頑張るよ~
期待しててi-80(笑)

それではまた♪
初実習頑張ってね~!!!☆
【2007/10/06 00:11】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


* ここあてぃん
わー、ありがちゅーん!!
古本屋とか図書館ならあるかも?
探して読んでみまーすvv
読書の秋を極めマッス☆(笑)

コメントありがとうございましたー♪


* いちご
あ、そーだった!!(笑)
がんばる!がんばるよー!ファイトー、おー!!
ディズニーまた決めようねv(笑)

コメントありがとうございましたー☆


* 蜜月
こちらこそ貼ってくれてありがとう~!!
あたしもまた貼らせてもらうね☆よろしくですv

わーい!!よろしく頼んだ!
期待してま~~~す^^ へへへっ。

コメントありがとうございましたっ。
【2007/10/06 02:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1081-f53d0aef
FC2blog user only
| Main |
