2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  秋到来☆

2007/10/04 21:38

にぇむー。今日のテスト。気合い(だけ)で乗り切りましたん(・∀・)
あと実習までにあるテストは老年の途中テストのみっ。気合いでなんとかなんべー!!
ねむい。ねむくてどーかなりそーだよよ。
今日はとくにやることもないのでてきとーにべんきょしつつ読書の秋を満喫します☆えへ。
江國香織さんの本にいまさらながらにハマりまして。熱読してまっすw
あの雰囲気がいーなあ。
なにかオススメ本あったら教えてくださいなー♪ダイエット本も愛読ちゅーw(笑)

このごろすっかり秋ですねえ。
今日の朝なんかはやっぱり暑かったのだけど起きたら涼しいし。長袖でじゅーぶんイケるし。
この温度が気持ちよくてすっごく好きです(*´∀`*)
秋好きー♪冬好きー♪・・・人肌が恋しくなる季節ですね☆・・・ぷっ。恋したーい!!
あ。希光~、仕事先の同じ地域の先輩の通ってる大学だけど。そんなヲタヲタしてなかった!(笑)
今日とかその大学であろう人駅で見たけどかっこいー人もいたっけw
つーことでまた今度語りましょっ。あたしの実習明けになるかなー^^;
・・・買い物行きたーーーいっ!!でも金がねぇー!!えーん(>_<)バイトな日々を送りたいー。
欲しい化粧品を、服を、迷わず買えるくらいのお金がほしいです(笑)

本屋に行ったらnon-noが待ちに待ったあおいちゃん表紙でるんるん~♪
minaも中身がかわいくって迷いつつもあおいちゃんチョイス~* mina誰か買うかなー。
服ほしーーーいっ!!!そろそろがっつり冬服がほしいものですおね。
今年は奮発してアウターを購入予定なのだけども。。(予定は未定)マミーorパピー買ってくんないかな♪
ブーツも今年はまだ買ってないからほしいなー。ふつーにパンプスも欲しいけど。
あたしのがっこ土禁だから(ありえない!)、履き替えなきゃなのね。靴箱にブーツ入らんデス・・・(爆)
だから基本スニーカーかパンプスー。大学ウラヤマシス!!

non-no買ったら京都特集でした。とっても行きたくなりました。・・・マミー!!
京都に行って美味しいもの食べつつがっつり買い物しようよ!みたいなー。
実習終わったらリアルに考えたいとおもいまぷ。
この際どこでもいいの!!服を買ってくれるならどこでも!!(・・・)

あ。会報きてたー☆テキストを読まないのはいつものことですが。今回はヒドイです!
とりあいず封筒開けて・・・終わりました!(・・・)
いや、空腹に負けて・・・orz 今日はから揚げでしたー♪んまんまvv
今から見るよよよーんっと。

あ。アルバム。いろいろと仕掛けがあったんだねえーっ。
1と0でΦとか。英文字合わせて11とか。みんなすごいすごーい!!
昨日りえ☆マガで特典DVDの内容知って唖然としましたが。。。
MCちょっとくらい入れろよー!!!(きれっ)インタビューはたのしみだけんさー。
つってもインタビューなんてロクに見ない派なあたくし☆
いつだったかついてきたインタビュー(FコンとかHアル?)も見てる途中で寝ました★
ちなみに今もたぶん全部見てまてん。ついでに言うとヒストリーofSHOCKも見てない気ぃする。。
だらだら語られる系ってニガテ~(*´~`)(コラ)

今日帰りに寄ったドラッグストアでおこげdeスープが残りみっつでした!ひゃー!!
しらたき麺迷いつつやめましたー。またマミーに買ってきてもーらおっと♪
そしてファンデーションをリキッドにチェンジいたしました。。初のリキッド!!
使い心地はどうなのかしらーん。夏は油ぎっしゅなくせに冬はカサってぃなぬーん(ホロリ)
使い方もイマイチわからーいっ。とほー。がんばりまっする☆

あ。エイトくん新曲PV見た!!相変わらず某所なので画質は悪いですけどもね。
・・・たちょかわいい!!!(ぎゃー!)ハットがかわいいかわいいかわいい!
ショーパン情報は聞いてたので☆とか言いつつもあんなに短いとはおもってなかった。
あー、上半身だけのシーンはめちゃくちゃかわいいのに。全体映るとばくしょー!!
あの振りのカタチ、滝つのヴィーナスに似てるね?(この前カラオケで必死に覚えましたw)
そして声が聞き分けられてました、ももさん!!(笑)成長した!
ラジオでフル聞いてたのよーん。あ、今日はレコメンだねー。・・・でもねみー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<【お知らせ】 | Main | 不安いっぱい胸いっぱい★>>




Comment
ひかり久しぶり☆

non-no のあおいちゃんかわゆいよねぇ(●´∀`●)i-80
特集読んで私も京都巡りしたくなっちゃったよi-260
まだまだ京都初心者なので知らないところがいっぱい☆
秋は紅葉がキレイだしねぇi-266i-189

ひかりもぜひぜひ京都へおこしくださいませ(笑)
いつか一緒に京都巡りしましょ♪

あ!そうそう!!
今さらだけど…リンク貼らせてもらっちゃってもいいかな?☆


【2007/10/05 00:04】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


* 蜜月
わー、ひさしぶり~!!
ねー、かわういよねーvvめろめろだよね!!
京都に住んでるとか本気で羨ましいよ~!
ぜひぜひ一緒に京都巡りしましょっ。そして泊めてくださいな♪(笑)
だから京都詳しくなっといてねえ~vv(おいおい)

リンク!こんなとこでよければぜひぜひー☆お願いしま~~~す^^
コメントありがとうございましたー♪
【2007/10/05 21:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1080-d568dc8c
FC2blog user only
| Main |
