2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



キンキラ、こーちゃん!おかえり~~~!!!^^  つよがいなくなってるけど。。
こーちゃんから電話! 羨ましい~~~!電話ほしーーー!こーちゅああああん!

TVぴあ、109P読んできましたぁぁぁ! >ありがとうございます。(私信)

お、お姫様抱っこ~~~~~!?

わたしもしたい!!! じゃなくて・・・
わたしもされたいぃぃぃぃ!!!!!!! えへ。

それにしてもさっ!こーちゃんこーちゃーん。
女の人に抱っこされちゃうなんて、どんだけ軽いの!?
わたしもこーちゃんに抱っこされたいよーーーーー。 こーちゃんこーちゃんこーちゃーーーんっ☆

早く体重戻してね☆


で。樹なつみ先生の公式サイト なつみ缶 の、OFFICEに、アフレコレポあり!!

こーちゃん、がんばってるみたいで、安心したっ!^^
カンがいいんだってーーー。 そっかそっか。よかったぁぁぁ。
低いこーちゃんの声、なぁんて。 ドキドキしちゃーーーーーうっ☆

こーちゃんの、名前が書いてあるお写真もあって、なんだか嬉しかったな☆


さて! 遅くなりましたが、更新されたSMGO☆
まずはまずは、こーちゃんっ! 更新、あーりーがーとーーー!(≧∀≦)

てゆっか、2回も体調崩してたのね!! ビックリビックリ@@
わたし、3月後半、行ったよぉぉ。 そんくらいかな?どーだろ???
全然知らなかったぁ。 ほんと、無事に終わって、よかったなぁ^^

素直に反省する光ちゃんがすてきです。
ちゃーんと、食べてね!!! ほんとに心配なのよ~><;

てゆっかさぁ。確かにこーちゃんと感覚を共有したいけど・・・・・・
そんなーーー! か弱いオトメに(ホントか!?)、そんなことしろってのーーー!?
これは・・・こーちゃんがわたしにダイエットしろと遠回しに言っているのね・・・!
遠回しに言わなくてもいいじゃない! ひどい!!

と、被害妄想(?)してみましたがー、想像するだけで、疲れるよね。。。
ダイエット効果大だわぁ。 先に筋肉痛で倒れる!10票くらい入れたい気分。

コウイチと光一、十分重なってたよ^^ 
重なってて、、コワいくらいでした。 

そして、駄目かな・・・駄目??

・・・・・・ダメじゃないですぅーーーーーーーーー!(バタリ)

めちゃめちゃトキめいたよっ!ガッコで叫んだよ!絶叫したよ!倒れたよ!!!
こーちゃん、アンタ・・・!その一言で、どれだけのオトメのハートを打ち抜いたと・・・!

あーもー!かっわい~~~!
エンタテイメント性を抑える・・・階段落ち、ラダー、フライング。なくなる、てことよね?
新作は、ストーリー重視、とかになるのかな???
こーちゃんのロミ様が全部観たいなぁぁ☆ ラヴストーリーもいいな♪
でも、生でのちゅーシーンは・・・見たいけど、直視できるか不安。(爆)
・・・あーーーーーー。TVは大歓迎だけど、生はやっぱやだ。(なんやねんっ)
だって、舞台なんて、公演数の回数分ちゅーするだしょ!? そんなんむーりーーーーー><;

櫻井くんファンは、すごいなぁぁぁ。 どぉ思ってんだろ???(←けっこー気になる。)

・・・はぁ。 ヘンな妄想でひとりで盛り上がってしまった。(笑)

とにかく!新作、たのしみにしてまーーーーーーーす!!!^^


光璃でございました。(←真似っ子~~~~!(≧∀≦))(←アホ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<web拍手 | Main | セクスィこーちゃん>>




Comment
私もラジオ聞きながら、あれ。。。光一さん復活じゃん!!
と喜んだ矢先・・・あれ・・?つよさんの声がしない・・・
とちょっと寂しくなってしまった・・・

が・・・電話なのを知って家にあるはがきを一生懸命
探した私。

でもさぁ・・・10代ばかりなのよね・・・お電話かかってるの・・
やっぱだめ?20代・・・いちお・・・お二人より年下だけど・・・
え~んかかってきてほしい・・・

光一さんに「おもろいな~君~」って言われたひ・・・・
【2006/04/16 22:44】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
わたしも~~~! 一生懸命ハガキ探してしまった^^;
早速出してきたよ~~~!(←めっちゃ単純。爆)

10代がチャンスなら、今のうちにバンバン出しちゃお~~~っと♪ ひひっ
ね、ね!電話ほしーーーーよねっ!!!!!

楓夏、全然チャンスありだと思うなぁぁぁ☆
だいじょぶだよぉぉぉ! いっぱい出そーーーーぜっ☆ イェイ♪

そしてふたりのラジオが聞きたぁぁぁぁい!
【2006/04/18 22:36】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/108-ad44766b
FC2blog user only
| Main |
