2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日もおっつー☆あと2日!!あと2日でおやすみです!イェス!!
っで。今日やっとこさ実習のグループお世話になる病棟が発表されましたー!
ま、今回は高齢の方なので。小児科とか産婦人科はあたりまえのようにないんですけども。
キテしまいました。整形外科・・・・・・orz
授業んときスライド見るだけでいっぱいいっぱいだったのに・・・。
ま、担当患者さんいるからそんなグロいものはないおね☆うふふふふ(´∀`)
実習委員でやることいっぱいだし。だしだし。グループ内でも話し合わなきゃだし。だしだしだし。
ぬおー!!実習やーだー!!!不安いっぱいでどーしたらいいかわかんなーい!(>_<)
がんばるさ。がんばるけどさあ。・・・はー。
唯一の救いの整形外科のカッコイイせんせーをたのしみにしてたのに。。(笑)
なんとその先生、病院やめちゃったらすぃー(笑)まったくもって笑っちゃうぜ!!とほー。

あ★今日アルバム予約してきたよーん♪はやくなーい???
てゆっか、買うお店変えて、39から今の新しいとこで予約&購入してるんだけど。
予約時も購入時も見事にまったく同じ店員さんなんです・・・。ある意味すごいよね(笑)
ちょ、さすがに恥ずかしい。。というか気まずい・・・。どお思われてるんだろ★あはー。

さ。明日は運動器テストです!(・∀・)
見事に手をつけてないのでさすがにやらんとヤバイっす!!骨の構造覚えてきま~す!!

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<秋到来☆ | Main | 10th Anniversary Album*>>




Comment
どうも~
いよいよ実習が始まるんやね。
実習、、、、私も不安がいっぱいやったわ。
って私は介護実習やったんやけどな。
もう初日からおなか痛くなったもん(笑)
でも最終日は結構楽しく過ごせたな。

もうアルバム予約したのぉ?めっちゃ早いやん!!
私も早く予約に行きたいけど、、、、うーん。。明後日ぐらいに行こうかな?って。
【2007/10/03 22:30】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


実習大変そう・・・。
カッコイイ先生辞めちゃったんやー。ひかりん残念(笑)

噂、ひかりんみたいに聞かなかったり見なきゃいいって話なんだけどさ・・・。でも、何故か知ってしまう。知らない方が幸せよね☆

前にメルしたの、漢字間違えてたー。
「高速」なのに「光速」って。今、メル見て気がついた←おそっ。
いやぁーん。それ見てひかりん笑ってたでしょー。
絶対笑ってたと思う(笑)
【2007/10/04 12:52】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


実習大変そうねぇ(>_<)
うち高校の友達看護系の子多いねんけどみんな嘆いてるー。。。笑
mirrorでも聴いて癒されてねvv(ぇ)

てかブログ書く気が全く起こらないんですけどー。放置なんですけどー。(知らん)

光璃さぁぁん!!!(逃)
【2007/10/04 17:25】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* chiakiさん
だよねー、やっぱりきんちょーするよね!!
あたしもお腹痛くなりそう~~~。
実習ダイエット☆になればいーのにーーー(笑)

へっへー♪はやいっしょー??
chiakiさんいっつもはやいイメージだからそのchiakiさんに言われるなんて!(笑)
よっぽどはやかったのね☆(笑)
たのしみだねー!!

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
んねっ。ざんねーーーんっ。
でもま、それが目的じゃないかんね!(笑)適度にがんばりまーすv

うん、知らないのは幸せかも☆(笑)
みんながこそこそゆってるとなんのことぉー???って気になっちゃうんだけどね^^;
でも気にしなーい!嬉しい噂は聞くけどv

いやん、マジでー?たぶんあたし気にしてないよっ(笑)
あたしも変換ミス多すぎですから~w

コメントありがとうございましたv


* しずか
あ、そーなんだー。嘆くよ、ありゃ^^;
なーんかどーしたらいいかわからんだよね~・・・。
ひさびさにmirrorにどっぷりしよっかなーvv へへへっ。
もーすぐあたしとしずかの初対面記念日だね☆(笑)

てゆっかあたししずかブログ頻繁に覗いてるんですけどー!
なのに更新されてないんですけどぉーーー(笑)
がんばれよー!!(笑)一言二言でも更新しなよv ふふふーん*
・・・恋したくない?(意味不)

コメントありがとうございました♪
【2007/10/04 21:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1079-223aa865
FC2blog user only
| Main |
