2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日も寒いっすねー。秋だねえ。このままずっとこの調子ならいいんだけど。
イキナリ暑くなったりとかはやめてくださいよー。もう毛布でびゅ☆しちったもんね*
秋っつーことで。読書の秋ですね。むっしょーになにかが読みたくなります。
の、で。本屋さん寄っていろいろ物色しつつ衝動買い♪
本読み出すと止まらないからヤなんだけどね。いろいろ読みたいのでがんばりまーす☆

で!きんきちゃんずNEWアルバム☆ 11月14日に発売決定!!
わーい!!って、え。Φ・・・?なにコレ。。とぽろりと一言★
”ファイ”て読むのかー。どーでもいいけど、アルファベットはどこいったん?”J”アルバムはー?
いきなりこんなんなってなんか寂しくない?なんか不吉じゃなーい?(笑)
今年が10周年だから特別なだけ???今年はファイコンなワケね!
ファイコン・・・ふぁ、ふぁいこん。。ファイト!みたいなー。(謎)

でも今年はアルバム発表&発売はやいね!!Hアルも発売ははやかった記憶あるけど。
・・・あ、去年はそれぞれソロ活動があったから遅かったのネ。今年はヒマだもんねえー???
ふたりの番組(ラジオだけど)減ったしー?(毒)(・・・)
えーと。曲目の詳細とかはまだわかんない、のかな?(←とにかく人任せな人)
とりあいず初回に39イベ収録なのね!”特典”て、カット具合が気になりますな^^;
100分、かー。て、何時間?(爆)2時間弱?(計算苦手~、笑)
でもでもたのしみー!!あたし的にあの映像の部分はいらな・・(す、すみませ・・・!)
お歌とトークが聞きた~~~いっ!!
お値段が気になるところだけど。39価格っつーことで。まあ優しいですねー。よかったよかった!
通常はとりあいず保留ね!いつものことですけども★
でもここでアルバム発表っつーことは。シングルはもう出ないかなー。
はやくジャケ写見た~~~い!って・・・もう期待するのはやめておこ。。。(苦笑)


あ。今日がっこで裕典くんの写真集見せていただきました~♪
がっこで見た、ってのもあるのかもだけど。な、なんとも言えない恥ずかしさが・・・!!(笑)
シャワーとか、寝起きとか。ちょーかわいかった!!け、ど。恥ずかしい!!!
たぶんおそらくもう買わないことでしょう☆まんぞくー。つーか目が覚めた(笑)
なーんかドキドキすんなー。ムリムリッ。(笑)歳が近すぎて逆にダメなのか?(爆笑)

あ。女王様。謝りましたねー。やっぱり今日も話題で笑っちゃった☆
あの文章、本人じゃないよなー、的な意見も出つつ。イベント白紙になったらさすがに焦るよね。
CMとか雑誌のイメージダウンだよ~、まったく。

あ。今日は堂兄収録だったのねーん* 
自分に関係ないのですっかりうっかり☆つよちゃんイメチェンなんだー♪
アニバ再びなら大歓迎っすよ!!へへへ☆


今日も拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<不安いっぱい胸いっぱい★ | Main | 人は変わっていくものなんだよ。>>




Comment
こんばんは♪

読書の秋♪ここ最近めっきり本を読んでませんf^_^;
漫画のみ(笑)お勧めがあったら教えてくださ~い!
私は食欲の秋だわ(笑)この食欲旺盛な胃袋をこーちゃんに分けて上げたいっす( ̄▽ ̄;)

アルバムでますね。初回の特典が楽しみ。お留守組だったからさ~
欲を言えばノーカットが良かったけどね(*^m^*)ふたりが見れるからいーっ♪

【2007/10/02 23:31】 URL | kazu [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 16:04】 | [ 編集] | top▲


あひゃひゃvvv
ひかりと思考が一緒なんですけど?!
うちもファイコン→ファイトーー!!なったんやけど(爆笑)
そんなとこ一緒でもねぇ~^^;

【2007/10/03 16:17】 URL | なみ [ 編集] | top▲


* kazuさん
あたしも漫画のが比率は高いです!!(笑)
どうしても抜けられない~☆
またおもしろいの読んだら記事にしますねーんv
食欲の秋は、もっちろんですよーう★
冬に向けて蓄えなきゃ!!(え)

DVD。せめてノーカットでお願いしたいですよねえっ。
いけない人がどんだけいたのかわかってるはずなのに・・・。

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
あたしはてっきりほんと別売りかとおもった☆
特典、てえー・・・。まあ発売されるだけ嬉しいけどねえ~・・・。

えーと、へんな噂?
あたし普段から噂とかまったく耳にしないし見ないので(笑)
つーかネット巡回をブクマくらいしかしないからぜんぜん入ってこないんだよねー^^;
だから、信じる信じないのまえに噂自体を知りたいー・・・ような知りたくないような★(笑)
でも聞いちゃうとけっこー気にしちゃうかなー。
すぐ忘れるけどww

あたしはのほほんと待ってるけど(笑)
ほーんとはやくお知らせほしい~!!
滝翼出たのにきんきちゃんでないてどーゆうことぉ~!?!?

コメントありがとうございましたーv


* なみ
うひゃひゃ!こんなん考えるのあたしだけかとおもってたのにー!!(笑)
じゃあ今回のコンの合言葉はファイトー!!で(笑)よろ!!
はやく会いた~~~いっ♪

コメントありがとうございました^^
【2007/10/03 20:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1078-31c1fafa
FC2blog user only
| Main |
