2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あぢー!!部屋は寒いっつーか涼しくて気持ちい~(*´∀`*)
今日の授業、1回も寝なかったので(当たり前です)たぶん相当疲れてたんだろなー。
(1、2限目は夢中になれる解剖の授業で。3、4限目はグループワークの発表会でした♪)
(GWがいろいろつっこまれまくりorz精神的にボロボロです。司会もやったんだけどボロボロです。)
なのでか知らないけど、お風呂で1時間ほど爆睡しちった♪
マミーに起こされて起きて、その後5分ほどぼーとする頭で手足の痺れと格闘(笑)
あたしは腕と顔を浴槽の淵?に掛けて?寝るので、溺れはしないとおもうけど、ね・・・。
でも体中から湯気が出てるかんじ(* ̄∀ ̄)。oO○ 長風呂の後ってお肌トゥルトゥルー☆
なので暑いっす。リアルに半裸っす。(・・・)なんかどっと疲れが・・・。

さてはて。今日も出ませんでしたねん。
今日から郵政民営化なので(といっても詳しく知らにゃい)出るなら今月かなーと思い直したけども。
やんないこたぁないとおもうからみんな気長に待とうぜー!(゚∀゚)
ってこれでリアルに出なかったら笑えないネ☆ははは。
それよりも、手数料が倍近くになったってのを聞いて萎え萎えです。げろーん。
100円ちょっとでもツライっつーの!!うちら特に郵便局とはお友達なんだからさあ。
これじゃあ被せるのも無駄っつーか、お金だけかかってもったないおね。うーん。
チケ振込み時の意味のわからない手数料まで上がらないように祈っておこう。。。
あの手数料ってなんだろね?今日友達とチケ発送料じゃね?てことになったけど★(笑)
ほかにもいろいろ変わった、とニュースで見たけど、、ほんっといろいろ変わったね~!!

そして今日は朝からやっぱりいのっちの話題で持ちきりでびっくりー☆見飽きるほど見ました。
てーか、TOKIO山口くんて付き合ってる人いるんですか・・・?(聞いたことあるよーな・・・?)
ついでにエリカ嬢の公開初日WSも見たよん♪ まさしく開いた口が塞がらない、っていう、、ね。
朝からマミーとポカーン(・∀・)
ありゃないぜ、姫~(苦笑)もうフォローのしようもなく。ただただポカーン。
怒りもちみっとあったかな。ちょ、ありえないよねえ~・・・。
ただ、帰ってきてスッキリ!見てたらテリーさんがめちゃめちゃフォローしてて。
あー、そーゆう見方も、、ま、がんばればできるかな、てゆうかんじ、かな。
最悪だった印象から少しは回復したけども。・・・難しいねえ~。

F1の観客に約3億近く!?以上!?を払い戻す、っつー話も気になるけどw
なんかはじめての場所、しかも(一応)地元でそーゆう事件は切ないやね~。
地震のほうも、だいじょぶでしたでしょーか?あたしは震源地から離れてるのでまったく揺れもせず!
でもいよいよ近づいてきたか・・・?みたいなかんじで。恐ろしくはありますな。

うー。食べすぎでお腹いっぱいっつーかきもちわるい。。あたし夜消化悪いんだよな~。
あのときご飯一杯にしていれば・・・!雪見だいふく欲張って食べなければ・・・!
せめてプリンを1個にしておけば。つーかおこげdeスープなんか食べなければよかったのにー!
うぅぅ。・・・一体どれだけ食べたのか、というツッコミはなしの方向で☆

いいともは録画したのでまたいつかー。堂兄もいつかー。さ、べんきょじゃーい!!
・・・・・やべ、眠くなってきた。。(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<10th Anniversary Album* | Main | もう10月かあ*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1077-db02c39c
FC2blog user only
| Main |
