2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



さっむーい!!!雨なのもプラスされて朝から寒いったらありゃしない!!
なのに朝から寒い寒い連発しまくりの中アイスを食べるあたくしw←ただのアホ。
(確か)みさりもゆってたけど寒いときってアイス食べたくなるよねー☆うふふ♪

昨日は睡魔に負けてお風呂も入らずキンキラの途中で寝てしまいました。たはー。
まーたコンタクト付けっぱなしだし(*--)一昨日もそのまま寝ちゃったんだよ・・・。
またあとでキンキラ聞いたらそのうち感想でも。寂しいねー、やっぱ。
くっだらない企画、大好きだったのになあ。耳かきとか萌え萌えだし。BDカードとかよかったよね♪
キンキラTVver.お願いしたいっすねー!

あ。いのっちの会見ばっちり録画したにょーん♪岡田くんコメすてきでしたv
コンサートで突然発表なんて、きんきちゃんずならしょっくで倒れる人出そう・・・!(爆)
リアルにあたしもその中のひとりに入りそう・・・wぷ。
ついでに、とまたんのメレンゲも見ました。昨日のお昼だよねー?録画ばっちりーんv
あーん、相変わらずカッコイーーーッ(≧∀≦)
舞台マジで観に行きたいもん♪小栗くんとのステキなVTRも萌え萌えでしたっ!!
イケパラ小栗くんはべつにそこまで萌えませんでしたがwあのVTRはヤバスだね!!
浴衣に萌えーーーっ!!ぎゃーん!!にゃー!なとまたんきゃわー!!

てゆーか、昨日のオールスター感謝祭、今日かとおもってた~!!!(>_<)
ゆーすけくんにっき見て録画しなきゃ!おもってたのに。
バタバタしてたのでそのまま光例会行っちゃったんだー。がががーん。しょっくー!
帰ってそっこー録画して、まだ見てないけど。走ってるとこ見れるかなあ~。
しっかーも!今日本屋さん行ったら1冊あった写真集がなくなってたよよよ(泣)
誰ー!!あたしの裕典くんお持ち帰りしたの!!!(・・・)もー買うのやめよ。。た、たぶん。(笑)

んで、バイト休憩中にポポロお迎えしてきた*
こーちゃんのカップシチュー記事が・・・最強にかーわーいーいー!!(ジタバタ)
ほんとにワイヤーで飛んでるなんて!!初耳ー!このCMはこーちゃんしかできないおね☆
ワイヤーに吊られてあはははは~♪なーんて笑顔できる人、そうそういないって!!(笑)
P48のピンクシャツはなんだろ?次のCMかにゃー?ピンクこーちゃん好きよ!!!
このアップ最強にかわういとおもふ・・・!髪の毛も下のほうちみっとくるくる気味だし☆
ほわー、かわゆーーーっ(*´∀`*)マミーが野菜ver.気に入って買ってきてくれるし♪
あたしは野菜そんな好きじゃないんだけどねえー・・・^^;
本編(きんきちゃんず)は、こーちゃん巻き物イエスッ!!!d(≧∀≦*)
テキストはいつものごとく読んでおりませ~~~んっ。あ、ちみっと読んだ、、きゃも。(笑)
あー、巻き物ほしーい!!ピンクとか、黒とか。ほしいなー!
買い物行ったばっかなのにもう行きたい。。でもさすがに我慢。来月もできるだけ我慢・・・。
お金貯めて11月の実習後にでもまとめてがー!っと買えたらいいな・・・☆

・・・てゆっかリアルに寒い。夏は見事に陽が当たりすぎてど暑いこの部屋なのにー!!
さむいーさむいー!もうヒーター出してい・・・?(早すぎだろ)
なのに負けずにアイス食べてるやっぱりアホな奴w(・・・)んまーvv

あ。ポポロのたちょがめっちゃめちゃかわゆかったですvv(めろりーv)
ついでに言うと先週のジャニ勉(BS)のもめためたかわうかったvv髪切る前ー♪
犬が鳴いたときの言い訳のシーンがちょーきゃわ!!(ジタバタ)
(↑わかる人はごく少数だと思われマス)
ちなみにマミーたちの寝室のTVで録画してるのですが、マミーがこっそり見ててビビったw

えーと。・・・寒い寒い。の、で。お風呂入ってきまーす。
・・・あ。明日小テストあるからべんきょしなきゃだ。。ぬおー!
来週は祭りじゃーーーーっ!!BBQじゃーーーーっ!きゃー!!(≧∀≦)
それをひたすら楽しみに1週間がんばりまぷ☆
バイトのほうも、来週みんなお祭りでなので人不足でお呼びかかったけど、ムリムリ~♪あはんw
1年ぶりのNくんだー!えへーvたのしみーっ!!

あ。TV誌も叔母からもらったので(エイトだけど、笑)ドラマチェキ~☆
ガリレオ、有閑倶楽部、歌姫、医龍、働きマン!あたり見れればいいなー。
あたしの好きな俳優陣が今回あまりいないので、そこまで見ないとおもうんだよねー。
ガリレオはコウちゃんがひたすらたのしみー!!!医龍はとにかく2、3話だけでも!!(笑)


今日も、たくさんの拍手ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<もう10月かあ* | Main | 静岡組光例会9月☆>>




Comment
こんばんは♪

コメントせずに送信しました(笑)編集もダメだった
んで、改めて・・・・(笑)

関東も寒くなって来たよ。寒いの苦手です。あたし

いのっち&あさかちゃん ご結婚おめでとうございます。
会見は見れてないんだけど、父が買ってきたスポーツ紙
で幸せなふたりを見て微笑ましかったなv-238

Kinkiちゃんのふたりもいつの日か・・・・と、思うと。
心が痛いっす。もう少し、先であって欲しいな。な~んてね。

【2007/10/01 00:51】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
また削除しておきますねー^^
寒くなってきましたねー!今日は”涼しい”かんじだったのでよかったですけど☆
あたしは暑いよりは寒いのが好きなので嬉しいデッスv
寒いとぎゃーぎゃー叫んでますけどねえ(笑)

今日もやっぱりいのっちニュースばっかりでしたねー☆
いのっちだったらしあわせな家庭を築ける気がする・・・♪
ほんと、しあわせそうでこっちまでほくほくですねv

まーだまだ!きんきちゃんずはまーだまだ先でいいっす!!(笑)えへ。

コメントありがとうございましたーv
【2007/10/01 23:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1075-4ed0294a
FC2blog user only
| Main |
