2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日めっちゃ寒いねー!!
つーことで。ちょお眠い。ので。キンキラ最終回聞きながら携帯でぽちぽち打たせていただきます。
パソちゃん調子悪いしね。

今日は静岡組の光例会でしたん♪
あたし朝からわたわたしてたので。予想外の遅刻!すいません!!
とりあいず車飛ばしてみさり、さち、はるねをお迎え~☆ようこそ、地元へ!
12時から6時までカラオケ~♪残念ながらPVが見れる機種は満室でした。。しょぼーん。
んでもテンションたかたかでわいわいきゃいきゃい☆
たーのしかったー!!!
きんきちゃんだけでなく、エイトにみさりお得意の嵐。滝つのダンス講座にブイ、にゅうす、かとぅーん。
とにかくジャニーズオンリーで歌いまくり~!あ、TOKIOも歌ったね☆
振り付き!ペンラ振りまくり!えへー♪
かーなり疲れたけどたのしかったー!!
途中、音止めて話に夢中になったりしたけどネ☆だって衝撃だったし!!


で、終わって近くのココス♪
みんなごはん食べ終わったところに仕事終わりの希光登場!
みんなそろったところで、まーたいろいろ雑談♪
きんきちゃん話もモリモリですが、仕事に恋バナも満載でしたな♪
ひとり抜け駆け発生したしね★あー、飢えてるわー。爆笑☆

いろいろ話せてたのしかったーいっ♪
きこさちはおい森やってるしね!!理解できーん!あはー☆


やっぱ楽しい時間はあっちゅーまだねッ♪わほーいっ。帰りたくなかったもん。。
次はぜひ合宿で!いぇい!


さー。キンキラ聞いてお風呂入ってとっとと寝るべっ。明日はバイトよん♪

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆


<<冬がやってきた。 | Main | おめでとーございます!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1074-ac788252
FC2blog user only
| Main |
