2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・あぢー!!!風ないしぃー。でろーん。

っつーことで。今日もママンとDVD鑑賞(笑)
今日はDVD缶のすばるドラマ~。マミーがすばるなら見たい、ゆーだもん。
リアルにこわかったw
そして特典のほうはひとりで見ました。ダブルのほうのたちょかわいーvv
ダイブのほうは特典だけ見たから内容知らないけど。すっごいなー、飛び込み!!
だって前ブイさんが学校へ行こう!でかーなり苦戦してましたヨ。高さが違うけども。
またあとふたつ。ゆっくり鑑賞しまーす!!

で。あたしの予想では。今日の夜だったのよ。冬コン日程発表。
去年が最終週の金曜だったから、今年もかなー、とか勝手におもってたんだけどネ。
おっかしーなー。ずーっとドキドキしながら携帯鳴るの待ってたんだけどなー。←THE☆人任せ♪
今日発表かなー、とおもっていたので今まで文句も言わずに待ってたのだけど。
んんんー・・・、もうちと待てばよいのでしょうか。。。
とりあいず発表だけでもしてほしい~~~っ(>_<)

で。DVD見ながらぼけー、してたら。
いのっち結婚!ニュースが携帯に飛び込んできました☆
実はいのっちが付き合ってるということを、いちごから聞いて初めて知ったので。(確か)
(そしてそのときは何気にしょっくを受けました。。。笑)
付き合ってる、と知ってただけマシでしたね(笑)でもまーさーか!結婚しちゃうなんて~!!
いのっち、おめでとう~~~☆会見もしたんでしょっ?
どこでそんな情報が!おもってたら。V6のコンサートで直々に発表、かあ★
いやん、いのっちかっこいーっ!!イノなきも読みましたっ。いいなー、男前っ!!

・・・そかー。いのっち結婚しちゃったかあ。ファンではないのでショックではないけどネ。
この調子で波に乗って~・・・、というのは本気でやめていただきたいです。(笑)>お二人さま*
なーんか穴がぽっかり。なきゃんじ。。ふたりに結婚されたらどうしよう~!!(汗)

あ。おこげdeスープ★希光がゆってたお店で無事げっちゅー♪うまかったーvv
帰りに本屋さん。2誌をやーっと拝んできた!!
M誌のほう。巻き物ーーーっ!(だったよね?)M誌何気に好きです(*´∀`*)
でもP誌もよかったきゃも・・・。M誌にゆーすけくんでP誌にヒロくんか・・・。究極・・・!(え)
ゆーすけくん写真集☆今日、眺めてきたよ~!!
眺めてたらなんかすっごいほしくなっちゃってー!(笑)でも買ってないです♪えへ。
でも表紙も裏もかっわいかったかっわいかったかっわいかったー!!!
帰ってマミーに興奮して話したら。マミーはヒロくん派なので。お金出してくれないって~(泣)(笑)
うーん・・・どうしよう~。でも見たーい!!!(笑)


さ。とりあいずお風呂~*  もーすぐ司たん最終回だけどww


今日も拍手、ありがとうございましたー!!  以下、おへんじ☆

0:15 この星が輝く理由、ライブ@静岡で聴いてるから記憶があるんだと思いますーレンジャー内で歌ってるのでv
おぉー!なるほどー!!コンサートで歌ってたんですねー!
レンジャー内、、ってーと・・・ヤスの告白OK後んとき、、かなあ~???
確かにそのへんで知らにゃい曲が流れていたような。。。(笑)
いろいろ曲を覚えた今、もっかいコンサート行って踊りたいでーす!(笑)
拍手ありがとうございましたー^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Johnny’s


<<静岡組光例会9月☆ | Main | 薄雲に隠れた満月>>




Comment
あははっ^ ^
あのときショック受けてたもんねーw笑
テレビ見てたときだったよーな?
まぁショック軽減されたみたいなんで良かったです★笑
【2007/09/29 00:19】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* いちご
何気にしょっくでしたよ、あの夜は・・・!(笑)
あたし見事にぜんぜん知らなかったからさー♪
付き合ってる、知らなかったらほんとにびっくりだったとおも・・・!(笑)

コメントありがとうございましたーv
【2007/09/29 10:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1073-e338ecae
FC2blog user only
| Main |
