2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



満月 満月 今日は満月ですよ~!!
と、言いつつ。これは昨日の月です。満月一歩手前。でもめちゃめちゃキレーでした♪
車の中から眺めながら・・・月夜ノ物語、聞いてたよーん。・・・ベタだよね。ぷ。
今日は・・・雲で隠れちゃって見えないぬーん(>_<)しょぼー。
よーく見たら、見えてた!屋根で見えてないだけだった(笑)キレー(*´∀`*)右が今日の月♪
冬は星がキレイですね♪たのしみたのしみー^^
てーか。今日、朝めっちゃ寒かった~!!夜暑かったから調子に乗って窓2つ開けたまま寝たら。
めっさ寒くて!!無意識に毛布包まってた(笑)ごはん食べてるときもガタブルしてたよ~。
ま、昼間はあっつかったわけですけども(*--)
もー。はやく冬になんないかなー。冬すきーすきー。寒がりだけど、冬すきー。えへっ。
月見バーガー食べた~い!あとサンデーが100円、今月までなので食べ行かなくちゃ~。
最近のあたしの胃。ミスドが受け付けないんですよね。おっかしーなー。

今日も情報ないうえにひまだったので、またまたDVD鑑賞してました♪
インテリジェンス。・・・だっけ。たちょドラマね★
よく意味のわからないドラマでしたが(…)かわいかったしかっこよかったのでヨシ!d(≧∀≦*)
特別篇がいちばん萌え萌えしました。本編ではヘッドフォンしてお出かけんとこー♪
確かに喋ってない(笑)・・・でもかわいい!!(きゅん!)
かわいかったー。かわいかったかわいかったー。お稽古がかわいかったー。(でれ)

あ。そそっ。おこげスープ!にののやつ。販売中止~!?!?
CMで見てからずーっと食べたいとおもってたのに!希光とこで見て食べたい、おもったのにっ。
希光買ったならこっちにはまだあるかなー。どこで買ったん?>私信。
明日にでもスーパー物色してきま~す!!

さー!明日は裕典くんの写真集発売日ですよ!萱島くん@イケパラね!(笑)
たぶん買わないとおもいますけども。友達の見てから、かなー。
とりあいず本屋行って2誌拝んでこなければっ。雑誌露出もないからついついサボリがちー。
今日寄ろうとおもったんだけどねえ。めんどくなっちったー☆


いつも拍手ありがとうございますv
kazuさん、拍手気付きませんでした。ごめんなさいっ。おへんじですー。
>kazuさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいーっ。
えへっ。ありがとうございます~!かわいい、言ってもらえてうれしいでーす!^^
海外旅行、行ってたんですね!!たのしかったですかー?いいなあ。
どこ行くか、にもよるけど、今の季節、お手ごろ価格ぽいですよねえ♪
10日でもネット環境から離れると、浦島太郎状態ですよね(笑)
拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<おめでとーございます! | Main | プレスミーティング☆>>




Comment
おこげのスープ販売中止なのっhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なーぜーえー(´A`)

ちょううまぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なのにー


あたしは近所の
杏林で買ったョ(笑)


大量買いしとかなきゃじゃーんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/09/28 12:46】 URL | きこ [ 編集] | top▲


光璃ちゃーん☆うちも、チョイ前に友達に貸してもらって関ジャニの
大脱走のDVD見ーたーよッ(^Д^)
あれフッツーにおもろかったわぁ~☆光璃ちゃんがハマるのも
なんか分かったーッ(・∀・)笑

裕典くん★うちも好きー☆てか、ドラマのキャラと、ネプリーグ出ててた時の
キャラとのギャップで惚れたなー♪♪笑

てかッ!!うちの友達がヒロ君がめちゃんこ好きで、
その東京のイベントの事を毎日言ってるから、なんか光璃ちゃんを
思い出したよー(゚∀゚●)笑

冬コンorJアルの発表が早く来ますよぉにーー(ノェ`●)ノ
【2007/09/28 19:02】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* 希光
杏林大量積みされてた♪ありがとーっ!
うまかった~~~♪♪
あたしもマミーにオネガイして大量買いしよっかなーw
グリコ?もあるから間違えないようにハウスにしなきゃねん(笑)

コメントありがとうございましたーv


* AKANEちゃん
おぉ~!!あのDVD観たんだっ。あれアホで笑えるよね~!!
あたし久しく見てないわ・・・(笑)
たちょかわいいでしょーvv最近ハマり気味v

ねねね☆普段とキャラ違くっていいよね~♪
かっこかわうーいっ!!かわうーいvv

あ、ほんとに??そこまでファンがいるなんてすてきー!
あたしのこと思い出してくれてありがとう☆(笑)
イベント参加したいけど・・・そこまでお金かけらんな~い!(笑)

冬コン・・・まだこないねー!!アルバムも!
はやくたのしみに待てるようなお知らせほっしーい!

コメントありがとうございましたv
【2007/09/28 23:53】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1072-d25431d0
FC2blog user only
| Main |
