2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日も4限目がはやく終わったので、いつもよりはやく帰宅~!うっわーい☆
もうごはんも食べ終わったんだよん♪いつもなら今頃帰宅なのにー!うれしー!!

昨日、結局Excite!@エイトたんを途中まで見てしまいましたー。
内くんかわいーい!ピンクお帽子かわうーい!!東京ブギウギきゃわうーいっv
プリンスJr.だね☆プリンスはこーちゃんなの★(・・・)
なんか。内くん歌ってるとこ見ると・・・泣きそうなるね~・・・。え、ならない?(笑)
『この星が輝く理由』どっかで聞いたことある気ぃするんだよねー。なんだろー・・・。
今からマミーのためにCD録音します(笑)
マミーが「なかなか顔と名前覚えられないのよねえ」って・・・覚える努力してることに驚きだよ!
アルバム@大脱走もなっかなか返ってこないのん。未だにりぴりぴしてるらすぃーよっ。
あたしより聞いてる(笑)

っで!トーチュウ買ってきたあ~~~っ♪
地元の駅前のコンビニでも売ってるコトを知ったので、らっくちーん*
帰りだと売り切れの可能性も大だけど。たぶん光速CORNERの日は売り切れ多い気がする・・・。
店内けっこー混んでたので、堂々と中開いてー。こーちゃんちみったいけども。買っちゃった☆
記念よ、記念!!プレスミーティングに参加だよ!?すごいよね~!!!
っで、今記事読んで。やっぱり買って正解ーっ!おさしんかっわいーし!ちったいけど★
記事の内容が、読んでほっこり☆なーんか嬉しいな~!!
こーちゃんみたいにF1ラブ!!な人が中継すればいいんだよ~!ねえっ。
TVで好きなだけ語っちゃえばいいんだよー!同じF1ファンに思う存分語ればいいんだよ!
舞い上がってるこーちゃん♪ちょーお見たーーーいっ!(≧∀≦)
めざましとか、結局やってない・・・よね?いちお録画したけど見てないぬーんっ。
またどこかでこのお話聞ければいいなー♪SMGOとか★ウキウキで更新してくんないかなあ♪
嬉しかっただろうなあ、おもったら。こっちまで嬉しくなっちゃうねっ。えっへっへー☆
明日っから開催だけども。こーちゃん来るんかなあ?お仕事かなあ。
静岡県に来てくれたらうれしいのになー!!富士、遠いけど^^;

どっかでお話聞けること&姿が見れるコト祈ってまぷv TV中継飛び入り参加してほしい!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<薄雲に隠れた満月 | Main | こんな夜もあるのさ。>>




Comment
おっ、トーチュー☆あたしのも買ってくれた?
もしかして、忘れてる(笑)
プレスミーティングってそんな凄いのぉー。
F1さっぱりでよく分らーん。
でも、TVでやってたら何故か見てしまう。興味ないのに。
これって、完璧光ちゃんの影響やん(笑)

某サイトで見たんやけど最後光ちゃん出てるの1~2分程度なのよ。うーん。ちょっとでダビッてもらうのも申し訳ないから気持ちだけ受け取っときまーすっ。またお願いしますっ!!ありがとね~。
【2007/09/27 20:45】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
ぎゃーん、忘れてたワケじゃないんだけどっ。
トーチュウ、光速CORNERだけでいいのかなー、おもった。。
これからめるりんすんねー^^;(まあ今日は電池切れてたんだけど、爆)
あとメールくれてもいいし☆(あたしぜったい忘れてるから・・・)
あたしはF1TVでやってても見ないけどね!(えぇー)
だって・・・走ってるだけなんだもん。。

あ、ほんとー???
まあらじかるっ、んときにでも聞くのでー。
そんときにでもまとめて~*

コメントありがとうございましたv
【2007/09/27 21:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1071-242bcd4b
FC2blog user only
| Main |
