2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は4限目休講~!講師の先生が急に手術入っちゃったらすぃ~。
の、で。グループワークを進め。いつも通りの時間に帰れてハッピー☆

で、帰宅したらももさんからステキなDVDズが届いておりました~*
中身はぜーんぶエイトくんですv(笑)見た目に驚いたあと中見てさらにビビりました(笑)
CDも入っててやっとクルマジとヘブンリーが聞けるよー!
ドリブラも聞けるよー!わーい!!ありがとうですーvv
(いちお)本命のDVD缶はまだ見てないのですけども。スピリッツのオマケを見て。
歌番組集に爆笑しておりまぴたっ。スピリッツのオマケもウケる~!!PVたのしくていーなー!!

レイニー@へいへいへいんときのすばるの髪型好きー!!
てゆっかヒナちゃんの事務所入所話が転げまわるほどおもしろかった!!!(笑)
KinKiコンでそんなステキなことしてたんだね(笑)初耳ー!
ヨコ&マルちゃんの話にも爆笑しつつ、タッキー話にもばくしょーでしたんww
好きやねん@へいへいへいはうっすら覚えがありつつ爆笑し。おばちゃんROCKも記憶に新しい。
そして関風@Mステのたちょが・・・めっちゃめちゃかわいー!!!あとNHK?のやつも。
衣装からしてかわいい!!腕の巻き物かわいい!振りがかわいい!笑顔がかわいー!ぎゃー!
リアルにジタバタしてた。キモイくらいに転げまわってた。(笑)だってかわいい!!
ももさんにも賛同?されてちょっとびっくりしました。やっぱあれは誰が見てもかわいいのね☆(笑)
髪の毛短め好きですけども、長めもカワユスw後ろでしばってたのかぁいかったー!きゅーんっ☆
きんきちゃんHoDんときよねー。季節的には。ぜんっぜん知らないや。
この曲自体聞いたことなくてレイ&ひにゃとメルしたとき若干乗り遅れてた感あったもん(笑)

あと今裏スピリッツをぼけーと見てた、、そんなきゃんじです*
ステージ裏好きよ!!たちょカメラだよ!必死に走ってるよー!舞台裏しんせーん♪
演技者とExcite!、DVD缶は土日にでもゆっくり見させていただきまーす!えへ。わーい!!
・・・その前にいい加減司たん見ろよ、と誰か渇を入れてやって!(・・・)

リアルにきんきちゃん露出がないので、エイトくんで萌え補給しようとおもいます(笑)
ほんと、今なにやっとんじゃー!!てかんじだおね。ふたりでなんかしてくれてればいーけど。
今日授業中、去年のスケジュール帳見てて。(今の手帳は9月から使用してるので)(授業聞けよ)
冬コン発表がやーっぱ9月末だったんだよねえ。てことで。そろそろだとおもってます。
去年かあー。はっやいよねえ。こーちゃんソロコンで飛び回ってたなあ、気持ちが。(笑)
受験控えてんのによぉ行ってたなー。ま、指定校だったのもあるんだけど。
今年じゃなくてよかったとマジでおもふ。今年はいっぱいいっぱいでぷ。金ねーし。あは☆
去年は受験後も自校にバイトにわたわたしてたのねーん。今年は実習か。でろーん。

えーと。昨日、こーちゃんがドリボズ観劇したんですね。そかそか。
なーんか舞台にも上がっただとか、そーゆう話をちまっとどこかで拝見いたしました。。
やらっちのにっき読みつつ。まだよくわかってないのでレポ巡りでもしましょうかね。
SHOCKのほうも。今年はどーなんのかなー。2、3月期待してたのに3月ドリボズでしょ。
てことは1、2月?えーん、そーなると土日しか行けなーい!チケット取れなーい!!
しかも2月テストもりもり~!いやーん。ありえなすーっ。2月行きたいのに。しくしくしく。
まあ、まだ日程すら出てないもんね。気長に待つとします。お金ないよー。ぬおー!

学校帰り。いつも気になる富士でのF1レースのチケット広告。
マミーの妹さんの旦那さんがF1ファンなので行くらしいのだけど。
こーちゃん来るかも!とかぎゃーぎゃーゆったらパピーが「来ても(光ちゃん)見れるわけねーだろ」
・・・ごもっともでございます。m(_ _)m

さ。今日ははやく寝よ寝よ。あと2日で休みだー!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆


<<プレスミーティング☆ | Main | すっきりー☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1070-ab07aabd
FC2blog user only
| Main |
