2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  だるだる火曜日

2007/09/25 22:43

今日は体がめちゃめちゃダルイです。。
昨日の筋肉痛がめっちゃ痛いのもあるんだけど、今なんかちょーダルイ。
がっこはへーきだったんだけどなあ。おっかしーなあ。

今日は放課後居残りで、実習の事前学習やってたので、帰宅も遅く。
だーらだらテレビ見てたらもうこんな時間なっちゃった。
さっさとお風呂入ってべんきょやって寝ますー。手抜き更新ごめんなさい。


青い封筒は。もーすぐかなあ。
手帳に、12月までのテストを書き出して・・・これまた地獄日程・・・^^;
21日から冬休みなのだけど、冬休み中もいろっいろあるらしいからなあ。
留年組の先輩は去年の冬休み、3日くらいしか休んでないんだとか・・・。
・・・・・・む、ムリです!!!(即答)
きんきちゃーんっ。はやく日程出して~~~っ。今年のクリスマスは誰と過ごすのかしら★
できればついでに誕生日も一緒に過ごしたいなあ☆でもびみょー。平日だし。

そろそろ来年の手帳が欲しくなってくるー。
この間見つけたスヌのちょおきゃわ☆手帳はウィークリーついてたので断念。
あたしウィークリーついてると分厚くなるのでイヤなのん。月のだけでじゅーぶんっ。
そしてちっための買って後悔したので、今年は大きめを買おうとおもいます。。

あ。友達の買ってたPINKY(だっけ?)に裕典くん載っててめちゃめちゃかぁいかったー!
放課後、教室出る直前ぎゃーぎゃー騒いでたら。
「山本くん好きなの?あたし、写真集予約しちゃったー♪」
ぬぉ~~~!マジかーいっ!何気にうちのクラスそーゆう子多いんだよね。。
ある子は小栗くんの写真集持ってたし(笑)
見せて~~~!と必死にオネガイ♪いやん、あたしもほしー!!おもっちゃったよーv(でれっ)
だーってあれ(@PINKY)はかっわいい!!!またドラマ出てほしいなー♪
そしてその雑誌を今度借りるのでじっくり眺めたいとおもいます*でへ。(・・・)
いやいや、服を見るのが目的だよ!あとRayも借りるー♪ついでにこーちゃんもらわなきゃ!(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<すっきりー☆ | Main | 初wii☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1068-ad4a5471
FC2blog user only
| Main |
