2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  初wii☆

2007/09/24 20:09

今日は友達んちでwiiやってきたーーーっ!
いっつもファミレスとかで食べすぎ&金使いすぎなので節約~* いえいっ★
いつものお決まり3人組☆S&K♪♪

ボクシングめちゃめちゃつかれたーーーっ。あたし、へたっぴみたい・・・。
あのリモコンなかなかうまく使いこなせないよ~~~っ(>_<)でもたのしかったー!
てーか、もーすでに筋肉痛なんですけど・・・(*--) ど、どんだけ~~~っ。
いろいろ激しすぎだし!!またやりたーーーいっ★
その後はS家の近くの某川に行って青春してたー☆えへへっ。
Sの愛犬いーくんと一緒にお散歩お散歩っ。ほのぼの~*
風がすっごい涼しくてキモチイイ~☆いろいろ話しながらぽてぽて歩いてましたっ。
こーゆうのいいよねえ~^^

んでも、結局お菓子食べまくりで、食べすぎなことに変わりはなかったw
Sマミーがハーゲンダッツ買ってきてくれるんだもん!!ビターキャラメルうまかったーvv

で。wii中に、Kの携帯にジャニーズの新ユニお知らせ情報が・・・!(笑)
ゆーりくんいるじゃん!と大騒ぎしつつ、今日のへいへいへいは見なきゃね☆なきゃんじっ(笑)
でも今いちお録画してるけど、見てなーーーいっ。特に見たい人出てない気ぃする・・・。
バレーボールのやつしょ?人多くないけ???これはデビューっちゃう・・んだよねー?
うわー、すっごいなあ。

さー。明日からがっこだーーー。でもあと4日行けば休みだー(笑)
おべんきょしよっと。って・・・にぇむい・・・・・・。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<だるだる火曜日 | Main | 堂兄直前ー♪>>




Comment
こんばんは♪

wiiスポーツ楽しいよね。ぢぶん家にはないから友達の家でやった(笑)
テニスとボーリングと体力測定etc 体力測定は判定59才 ばーさんです( ̄▽ ̄;)
ボクシングはまだやったコトないからチャレンジしてみよー 体力使いそうだ(;^_^A

【2007/09/25 21:20】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
わー、おひさしぶりですーv
wiiたのしいですよねー!ハマっちゃいましたー♪
体力測定、あたしは56歳でしたよ・・・!(笑)おばばだ~。
ボーリングが難しくて~!!
ボクシング、すっごい疲れますよ!(笑)
今、めっちゃ筋肉痛ですぅ~(笑)どんだけえええっ

コメントありがとうございましたv
【2007/09/25 22:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1067-dbe4f2ef
FC2blog user only
| Main |
