2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日も起きたらお昼でした。ま、昨日寝たの遅かったかんねー^^;
マミーが救命病棟続き借りてきてくれたから4話分ぶっ通しで見てしまったー。
そして泣きまくった。スッキリしたー!!!

で。ごはん食べて家具屋さん★すてきなぱそこん机と椅子を買ってもらいました♪
机、さっそく組み立てて使ってるーう☆えへっ。
椅子はお取り寄せ席なので、2週間後くらいかなー。たのしみだわー☆
今の椅子、うるさくってギーギーゆうだもん。業務用のせんせーの椅子みたいなの~(>_<)

っで。さっきバイト先からひさびさに電話が入りー。
稼いできま~す!欠員出たからヘルプされたー。ジュース奢る、ゆわれちった♪
お金なくてひまで稼ぎたかったからちょーどよいわ!!
ひさびさだし、ドジするかもだけん・・・まあ適度にがんばってきまーすv
あー、何気にきんちょーする。でもマジ金ないから助かったー!つっても・・・そんな入らんか★
服一着分かなー。にょほー。

じゃ。ちみっとおべんきょして行ってきまーす!!


いつも拍手ありがとうございます☆^^ 以下、おへんじっ。
>ゆうさん
きゃー!ゆうさん!ありがとうございます!美味しそうですか?えへ☆
えへへー。あたしも夏休み前は追試のオンパレードでした★へへへ。
また来月からテストはじまるので恐怖です~。こわっ!
いえいえ!コメント・・・あたしこそしすぎでさすがにウザイんじゃ・・・。とか不安だったので!
なので、拍手にしてみたりしましたー(笑)
そうゆってもらえて嬉しいっす!こーやって拍手もらえるだけで嬉しいですからよいですよー!!
コメントありがとうございました~!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<堂兄直前ー♪ | Main | ロンリーガール☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1065-72a05f3c
FC2blog user only
| Main |
