2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



え、キンキラ終わるの・・・?

ショックで声が出ない。つっても毎週マジメに聞いてない奴が言うなってゆーね。
えーえーえー。しょっくー。まだこーちゃんとお話してないんですけどー???
ありえなーーーーいっ!!!
ふたりでのほほんときゃっきゃしてる姿が想像つくラジオだったのになあ。
ラジオの代わりにキンキラのTV番組やってくれるなら許すけどさあ!そっちのが見るし。
ラジオは忘れやすいからなー。てへ☆

えーと。今日は起きたらお昼でした。その後布団干したり部屋掃除したり洗い物してー。
買い物行ってきたー。ひ と り で。つかれたー。
あたし最近ロンリーだわ。寂しい女になってる。友達いないみたい。(・・・)
でもひとりで買い物ってらくだとおもうんだよね。あぁ、寂しい。この思考が寂しい。
今日は片道1時間の場所なので、電車の中はひまなんだけどね。今度は友達と行きます☆
次は名古屋だなー。(笑)って、今リアルに金ねぇーww
でもDip Dropsあるとこ行きたい!なんで好きな店がひとつの場所にないの・・・!

明日は家具屋!今日パピーいなかったんだもん!

さっきアニメの声優さんランキングやってて、見たんだけども。
取材NGの人とか。すごいなあー。
別に顔見せる人がどうとかじゃないんだけども。
イメージダウンさせないように、ってそーゆうのを守ってるわけじゃん?
こっちとしたら顔とか見たいんだけども、そーゆう人に感激するわー。
”声優”という仕事、きっちりしてるなあ、て。最近は顔見せてる人多いけどねー。
長年やってる人は特に顔見せないよね。すごいなあ~。
でも、顔見せてる人にも感動しました。しんちゃんの声の人とか!どっから出してんだろ@@
ナルトの声の人好き~~~♪竹内順子さん。キレーキレー!!

以下、買ったもの語り、みたいな(笑)
今日はねー、数えてみたらそんなに数はないんだけど、ひとつひとつがいいお値段したので。
リアルに破産しそうでしたw カード払いはクセになるからやめたかったのにーにーにー。
Vert Danseがめためたかわゆくてそこでワンピジャケットショーパン。
だいすきなOLIVEでブラウスー。あとどっかのお店で白いストール。
ストールは白と黒とかーなり迷った!
だってあたし普段白か黒が多いんだもん。今回白ジャケット買ったから黒ストールがよかったけど。
冬は黒が多いかなー、おもって白にしちゃったー。でも黒も引き締まるかんじでよかったかも。
つーか色ないよ、あたし。白黒ばっかやーん。ここらで赤でも使いたいっすな。
色のストールほしいなー。赤とか。あとお帽子でびゅしたい!似合わないんだよなー(*´~`)
んでも!ワンピが赤ラインのチェックなの!ちょーかわいいの!!一目惚れしたの!>りある参照*
おさしんだと色がハッキリ写ってなくてびみょーなんだけども。

あたしは店員さんに話し掛けられるのはキライではないのでー。
むしろいろいろアドバイスしてほしいのん。オススメされると買っちゃうけども。(笑)
Vert Danseは2回目行ったら「おかえりなさい(笑)」ゆわれちゃったしねん。
そしていろいろあれこれ迷いつつ相談しつつ悩みに悩んでいろいろ購入したわけよ!

ふうー。とりあいずまんぞくーーー!
がんばってCanCamになろうと研究してたけど(笑)、non-no、mina系統も捨てらんないっ!
好きな服を着るのだー!と。言い聞かせてみる(・∀・)
今日はおねぇ服も見たけど、そーゆう気分じゃなかったんだよねえ。とほー。


ぐあーーーー!ヒロキさん・・し、死んじゃった・・・?>救命病棟24時第3シリーズ
がーんがーんがーん。楓さぁぁぁぁん!!!(>_<)ひどいひどいひどい!
うぅぅ。地震ってこわい。死にたくないよ。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| fashion*cosme*beauty*


<<稼いできまっすー。 | Main | はぴはぴ3連休っ♪>>




Comment
こんばんわ♪
コメントありがとうございましたーーっ!
バッチリ訂正してきました♪(´∀`*)

キンキラ、終わっちゃうんですね・・・
聞いたこと無いから、全然分んないけどとりあえず悲しい!笑
2人から番組を取り上げないでー!って感じですん↓

わんこのお話読んできました・・・
大事な家族が減っちゃうのって、ホントに想像以上に悲しいですよね(>_<)

花君の、難波先輩めっためったカッコいいですよね!!!笑
毎週キュンキュンしておりました♪
【2007/09/22 22:32】 URL | 友羅 [ 編集] | top▲


ここにもまじめに聴いてない人が一人(笑)
でも。でも。何かほんまにショックよな。。
そうそう。聴いてても、ふたりの様子が想像できてたもんな。
ってか何で終了するん?ってほんまに終了なんかなぁ?

光璃ちゃんと同じで店員さんに話しかけられるのがすっごいイヤなの。。
寄ってこられると逃げたくなるの(笑)
ってかあんまり人と話すの好きじゃないし。。。。。
慣れた人とならガンガン話すけどさ…
【2007/09/22 22:33】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* 友羅ちゃん
わざわざお知らせありがとうね☆変更ありがとー!

今、友羅ちゃんのコメント見て思い出して聞いてます(笑)
来週終わっちゃうんだって~~~(>_<)いやーん!!
ほんととりあげないでほしい・・・・・・。ひどいよー!

わんこも読んでくれてありがとう~。
よく探しだせたね~(笑)

おぉっ!ここにもヒロくんラヴァーが!?きゃ~~~♪
かっこいいよねー!ねーねーvv
あたしもまいっかい萌え萌えしてたーvえへー。

コメントありがとうござざいました~v


* chiakiさん
今聞いてます(笑)
終わるのはほんとらしい・・・。がががーん。
ひっさびさに聞いてるんだけど、ショックすぎ~~~。
ありえなーーーーいっ。

ありゃ。ごめーん。あたし、話しかけられるのキライではないの。(笑)
あたし逆に向かってくかんじ(爆)
でも苦手なひとは苦手~~~。
なーんか手に取るとすーぐ来るひととか・・・う~ん。てかんじ^^;

コメントありがとうございました~*
【2007/09/22 22:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


あっ、ブログ名かえたんやぁー。いい感じ☆

キンキラ終わるのめちゃビックリした~。
なんでー!!10周年の年に・・・。訳分らん。
また新しいのが始まるんならいいけど。

スシ王子のDVDどうしよ~。
メイキング・インタビュー入ってるんでしょ。めちゃ迷う。
うちとこ昨日「スシ王子」最終回やったの。
笑えた&泣けた(笑)映画が楽しみっ♪
成宮君めちゃカッコイイんですけど~(はぁと)
【2007/09/22 23:13】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
えへー。ありがとう★
んねー。びっくりびっくり~@@ 最後くらいは聞かなくちゃ、と聞いてみました(笑)
新しいのやるならラジオじゃなくてTVでお願いいたしまうす。(笑)

スシ王子あたしも悩んでるぅぅ。
だーってドラマでさえも見れてないのに。
DVD買ってもなあー。でもメイキングとかあるならなあー。
周りの感想待ちかな(笑)
成宮くんかっこいーのっ?見なきゃ~~~♪

コメントありがとうございました~^^
あ。メル返してなくてごめーん^^;
【2007/09/23 00:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1064-2560fd9a
FC2blog user only
| Main |
