2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



技術テストぜーんぶ受かってたああああああっ(≧∀≦)
よかったよかったよかったよー!!
バイタルが筆記+実技=60点以上が合格だけども61点だった!(・∀・)うは!
いやん、ギリギリ☆みんなにもすげぇ!言われたー♪ふっふーい!
・・・ギリギリでいつも生きていたいからあ~あーあー♪ あはんw

技術は総合20点で12点以上合格だけども。ぜーんぶギリギリ。ギリギリギリギリ。こっえー!!
てゆーか。受かってたのはいいんだけども。
夏休み必死こいて練習したうちらとテスト前1週間に詰め込んだ奴らと同じとかww
てゆーかむしろ向こうのが点いいとかwww 人生舐めてるw むっかちーん☆

あらイケナイ★お口が滑ったわw

ま。ともかく。ステキな3連休を迎えられてよかったーーーっ!!!
あ。りある&おさしんにっき☆はじめました* サイドバーのプロフからどぞ~。
気まぐれ更新なのでお暇なときにでも覗いてみてくださいな。
というか使い方イマイチわからず手探り状態・・・。ぱそちゃんからログインできないよー!

ブログ名変更のご挨拶。ぜんぜん行けてませぬ。既に変更してくれた方、ありがとございます*
これからぼちぼち行かせていただきますん。

さ!3連休!!!予定がない!金もない!ひまひまひまひま。ひぃぃまぁぁぁっ!
でもお金がないの出かけらんないお。買い物行きたい行きたい行きたい!
つーことで。明日行けたら行きます☆(結局)それか明後日。月曜は予定あり~*
でも明日はパピーと家具屋行くきゃも~* 勉強机の椅子がやばいんですお。とほー。

今日は司たんかー。わすれてた★てへ。
今日はリアルで見れるかなー。って途中抜けだけどもー。あははんw

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<ロンリーガール☆ | Main | イケパラ♪涙の最終回~!>>




Comment
リンク変更しといたよ~ 。+゜(*´∀`*)。+゜
確認よろしくねッi-175i-189
てゆうか、最近遊びに来れとらんくてごめんね~↓↓
いそがしくって、Blog更新するので精一杯でさ~((!$ノ3<*●)

てゆうかBlog名見て、『蜜×蜜ドロップス』思い出したんだけど…
関係ないかな?i-274
うちが持ってるマンガなんだけどね~(笑)

あッ☆ちなみ、うちも木のスプーン愛用中だよっ(*ゝω・)ノ-☆(笑)
【2007/09/22 17:26】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


*  美雨
ありがとうー^^
いーよいーよん♪あたしもぜんぜん行ってないし・・・!
忙しいのはロムりつつわかっとるよーん♪
文化祭おつかれさまー^^

あは!残念ながら関係なすですw(笑)
んでもその漫画知ってるよーん♪エロイやつよね(笑)
あたし友達に借りて読んでたー。って・・・もう借りれないや・・・!(がーん)
どっかで立ち読みしますわあ(笑)

木のスプーンよいよね!!なんか乙女気分~~~♪(アホ)
コメントありがとうございましたv
【2007/09/22 22:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1063-924f2d5a
FC2blog user only
| Main |
