2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



い、いろんな意味で興奮ちゅー・・・。(笑)

ステキな番組だったーっ!!!
だーって今までこーちゃんジェネジャンとかそーゆうのんばっかだったんだもーん。
見ちゃダメ!も深夜だしさ~。
嬉しい嬉しい嬉しいっ!あれならふっつーにみんな見るしょ~!?ふつーにすごいよね!!!
こーちゃんが日の光を浴びるのってひさしぶり・・・!そんな心境☆(笑)

朝の日テレジャックもさらーっと見たけども。
ずーむのこーちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・・・・!
ど、どうしよう・・・!!!(ぷるぷる)_| ̄|○
朝からかわゆー!!!かわゆーかわゆー!!!(>_<)(ジタバタ)
えーん!ずーむがグッジョブすぎですお!全体的にかわういんだもん~!!(ぎゃーぎゃー!)
小窓こーちゃんもめためたかわゆくて。どうしたらいいのかわかんなーいっ!!!
ほう・・・(*´∀`*)最後まで美人さん。最後までかわゆこちゃん。うっとり萌え~~~っ。
”てぃっしゅ”発言にもだもだ!ぎゃんっ!!!
も、持って帰ってイイデスカ?どうしようどうしようどうしよう!飼いたいっ!
BGMがしゅびどぅに失笑しつつ(オイ)kissミスにわらったー!きゃーきゃーvv

スッキリ!は王子ネタが長すぎてまだぜんぶ見てなーいっ。知ってる話ばっかなんだもん。
扱いは嬉しいんだけどにぇ☆むむむー。
登場シーンとか。『永遠に』のBGMと合っててよかった♪♪

マジックTV。メモもなにもしないからさらっと語って終わる予定だけども。
最初っから髪の毛ほわわんなこーちゃがきゃーわーっ!!!!!
おすましこーちゃんきゃーわーっ!きゅん☆ちみっと噛んじゃうこーちゃんはやっぱりこーちゃんネ☆
しかもなんかちょーすごい人っちばっかじゃない?マジシャンズ☆すげーすげー!!
TV初公開☆とかそんなすっごいTVの司会だなんて~!感涙だよ~!!(ほろり)(アフォ)
司会だからマジックに参加しなくて。TVにもあんま映らないし。しょぼー、てきゃんじだったけども。
ひとりでアメリカ☆というスッテキなVTR!!!日テレさーん!ありがとーーーーうっ!!
こーちゃん主役だよ!うあーん!かわいーかわいーかっこいーーーっ!(叫)
スーツにめろりーvv ”にめろりーvv マイパートナー♪(雪崩)かはっ(吐血)

こーちゃん☆最後に笑いをありがとう☆☆☆(笑)
最後まっさかこーちゃんがマジックやるなんておもいませんでした~。あはっ♪
でもでも。あれすごいとおもうっ!!すごいよね???水出てきたよ~@@
ぜひぜひ!続編希望~~~☆☆☆

マジック自体もすっごくってぽかーん。してたっ(笑)
早着替えとか。カードキーがちょーちょとか。SHOCKでできそーじゃん!!(笑)
なんかいろいろ唖然。興奮。すっげ~~~~~っ!!(≧∀≦)
リアルにめちゃめちゃ興奮してたっ。すごいよすごいよ~!魔法の世界だね~☆

かわいかったー。こーちゃんかわゆかったーーーっ。そしてすごかったー!
マジックふつーに好きだからふつーに楽しめましたっ♪へへへ~*
編集どーしよっか悩むねえ(笑)あはw
あーんもー!!!ビジュさいっこーっ!こーちゃんさいっこーーーっ!!

なーんか知らないけど興奮でバクバクしてるwwリアルに眠れん♪あはんv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<イケパラ♪涙の最終回~! | Main | ぎゃ!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 19:04】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
んねー♪やってくれるよねええっ。うーふーふー☆
パート2ぜひぜひ希望~!!
あっれはかーなりよかった!
ほんとに驚いてる姿とかマジでかわいいvvかーわーゆーっ!!!
マイパートナー♪お顔が雪崩まくり~~~☆へへへっ。
こっちも雪崩ってたww
ジョニーを知っててあたしもびっくり!!(笑)
あらーん?ジョニー=あたし???うれしーわーvvvえへっ。

んにぇ☆ずむいんかわういよねー!!
指挟んできゃっきゃゆってるしぃぃぃ☆はうーん(めろりv)

スッキリ早送りしたから(・・・)知らないの~!!
またじっくり見てみるねえー☆
占いんとこまでいたとかあんま聞かないから・・・帰ったんじゃなーい?(笑)

あははっ!たしかに~!!!(笑)
あたしもらじかるっ、とかぜんぜん知らんくてなんじゃそれ?状態★
んねー。かわいかったらしいねー!関東限定とか・・・
ふざけんなー!!!きぃーっ!!
ほーい★いつ見れるかわかんないけど(笑)また感想お伝えしますv

コメントありがとうございました☆
【2007/09/20 19:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1060-093ffc39
FC2blog user only
| Main |
