2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どもーっす☆
最近のあだ名は『姫』デス♪こーちゃんの姫でs(殴)
姫は姫でも眠り姫デース♪ある授業での名前は『眠子(ネムコ)』どえす。
本名呼ばれたコト数回しかありまてーん(*ノ∀≦)・・・どーよ、コレ。
つーことで今日も元気に眠り姫っぷりを発揮してきましたよーん♪って、前より寝てない寝てない!
あたしなりにがんばってるーう☆いや、マジで。なのに”眠ちゃん”定着ってどーよコレ!!

そーいや。42人いた生徒が40人になりました。。夏休み明けにひとり。技術テスト後にひとり。
リアルにサバイバルな気がします(汗)実習後もやめてく人多いらしいよ~。
あたしも路頭に迷わぬようがんばらねば!!(>_<)才能のなさに気付いたらどうしましょ。

さてっ。
今日は朝からこーちゃんパラダイス♪でしたねっ★って、ひとつも見れてませんケドー。
だってだってがっこうだったんだもん☆しかも今じーじがTV占領してるんだもん★きぃーっ!!
らじかるはりえ☆にお願いした~♪どもどもー、てんきゅうですっvよろぴくデスッ♪
イケ♂パラもとーぜん見れてにゃーいっ!昨日結局課題終わらんかっただもん(笑)
友達ズが「2時間てびみょおに長かった・・・」ゆってた(笑)
メイド喫茶と女装コンテストんとこは見たよー!なかつんinナース★リアルにかわいかった!!(笑)
ナース服と眼鏡が絶妙ーーーっ!!!(爆笑)
コンテストの小栗くんも何気に美人さんてビビったーーーっ!
ホストなヒロくん&裕典くんもリアルにかっちょよくてめろりーーー♪あはーん(*´∀`*)

さー。マジックTVにウッキウキなひかりサン♪
お風呂入っておべんきょして、準備万端☆でこーちゃんをお迎えいたしますぅぅぅ☆☆☆


60万HIT、ありがとうございます!!!(ぺこりー☆)
最近は、日常のコトが多くなってきまして・・・。
にっきを書くのがだいすきなので、ついつらつら書いちゃうんですよねえ~。えへっ。
きんきちゃんず語りが少ないのは自覚しております・・・(汗)すみません~っ。
なのに!毎日遊びに来てくださる皆さま♪ありがとうございます☆☆☆
これからも日常つらつら時に暴走妄想きんきちゃん★でお送りしますのでよろしくお願いします!
ブログ名で検索して飛んで来て下さるかたも日々多くてですねー。
こちらとしてはちょっとドキドキハラハラな毎日なのでいす。いい加減変えたいんだけども。
チキンなあたしにはこのブログ名でいるのはちと恐れ多いものがあります。。。あはーw
(特に39アルバム時の検索数がすっごいことになっててそらもうコワイ毎日・・・)
の、で。が、がんばります・・・!(笑)センスないけど。ないけどないけど。たはー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<ぎゃ! | Main | カップシチュー♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1058-88c8964c
FC2blog user only
| Main |
