2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



『永遠に/涙、ひとひら』初登場1位 おめでとう☆

よかった~!!!なんか今回みんな心配してたみたいねえ~・・・?
あたしはTV見てないけど(録画してある♪)友達が「1位おめでとう~☆」ゆってくれたん♪
それで初めて知ったからね(笑)ギネス更新おめおめ~♪♪

今日は、イケ♂パラ(どーもりの君って呼びにくいわあー)最終回~!!!
いいともは食堂でバッチリ見させていただきましたっ。もっちろん録画もバッチリよーん♪
それまでに課題が終わればいいけども・・・。終わらなかったら明日見よーっと。
あーん、技術練習しなくていいなんてしあわせすぎ☆いっつも帰宅8時だったかんね^^;

ふいー。さっき玄関で滑って転んで手首捻った~。痛すぎ~~~(>_<)アホすぎ~。
ひさびさに靴下はいてるからねっ。滑っちゃった★でもおにゅうな靴ではぴはぴでした~*
てゆっか!今日帰りにスーパー寄ってカップシチュー買ってきたんだけど。
9月からスーパー袋有料化でびっくり~!!9月に入ってはじめて行ったから知らんかった・・・。
いつもはマイバック持ってるんだけど、知らなかったから持ってかなかったんだよね・・・。
5円取られた。。なんかもうほとんどのお店が有料化だよね~。でもいいことだとおもう☆

っで。カップシチュー買ってきたよーん♪いちばん食べたかったきのこがなかった~(しょぼん)
野菜ひとつとコーンふたつ♪さっそくコーン食べたけどうまーーーいっ☆☆☆
明日からのあさごはんにしま~す*
買ってきたらマミーに「こーちゃんでしょお~(ニヤニヤ)」ゆわれてお見通しデシタ・・・。
これからマミーに協力頼もうっ。つーかあたしより先にCM見てるしぃぃ。
でもあたしもみさりのおかげでげとげと~♪持つべきものは同じ地域に住むKin友ねっ☆
ありがと~~~~っ♪♪

っで。カップシチューと一緒に。スープパスタもみっつ購入(笑)
あたしスープパスタだいすきなんだもーん♪ふつうのクリームがいちばん好きだけど。
完熟トマトもチーズもすき♪ちょっと時間をおいてパスタがふやけてから食べるのが好きなのん♪
売り上げ的には同じなので・・・次から貢献しまっす!えへ。ま、まみーが。。。(笑)

さー!課題仕上げてイケメン見るぞ~~~っ!!!
明日はこーちゃん日テレジャック☆☆☆ぎゃー!たのしみーーーっ!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<今日はこーちゃんパラダイス♪ | Main | かわいこちゃん>>




Comment
写真ありがとー♪待ってるねぇー☆いやーわりぃなーーーー(笑)
1位ほんまに嬉しい~~~よな♪
あっ!ちなみにスーパー袋有料まだやったんやぁー静岡ん笑☆
ではでは~~~ヒロくんと同じ誕生日のさおでした(笑)
【2007/09/18 20:14】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


* さおり
今日出そうとおもってたのにうっかり忘れたので明日出します(笑)
気長に待っててねーん*
1位嬉しいよね~、やっぱ!!!
なんか、有料化なとこは有料化だけどねー。ぜんぶじゃないっ。
から油断してた~!!(笑)
って、えぇ~!?同じなん!?なんか・・・悔しい。。(笑)
・・・小栗くんと同じ誕生日のひかりんでした★(笑)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/09/19 00:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1057-c9da7667
FC2blog user only
| Main |
