2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  かわいこちゃん

2007/09/17 23:48

真央ちゃんかわいかったー!!!
ラスト空港での平岡祐太とのキスシーンは最高でした!うっとりでした☆
ウエディングドレスな真央ちゃんめっちゃかあいーっ(*´∀`*)でへっ。
全部通して見てたわけじゃないけど、まんぞくーっ!!先週ちょー泣けたよ~!!

スマスマあおいちゃんちょーーーおかっわいかったー!!!
なんでなんでなんでー!なんであんなにナチュラルでかわいいのぉ~!?きゅんっ☆
あーん、かわいーかわいーかわいー・・・おいしそ~~~(*´∀`*)←食べ物がね(笑)
いいなー!ビストロいつか出たいっす!!リアルに。あの美味しそうなモノを一度食べてみたいv
もー、半分でいーからちょーだい!!みたいなネ★
ただ愛もっかい見たいなー♪この前DVD買いそうになりました(笑)
あおいちゃんの映画。こちらではたぶんやってにゃい。。(しょぼーん)

とまたん&小栗くんもかっこよかったーーーっ☆
とまたん惜しかったね!!でも先輩っちにかわいがってもらえてよかったねえ!へへー♪
明日で最後かあー。寂しい~~~っ。んでもたのしみーーーっ!
あ、そーいやとまくんがヒロくんのこと「ヒロ」呼んでてなんか嬉しかったな~~~☆えへっ。
クランクアップおめでとう~~~☆

どんどんドラマが最終回を迎えていくね。なんだかはやかったー。
そして今期はあたしの中ではかーなりドラマ見たとおもう。
ファーストキス(最初と最後のほうだけだけど)、イケパラ、山田太郎、かなー。
ホタルノヒカリは結局見ずに終わったー。結末だけ聞きました(笑)
いつも1本も見ずに終わるのでwあ、司たんももちろんだけど、まだ見てな・・・orz
次はTV誌が手元にないので、チェキできてないんだけど。
歌姫はもちろん仁くんのが気になるー。ヨコ出ちゃうしね!岡田くんのっておもしろいんかなー。
あと月9!コウちゃん出るしー!!福山さんの白衣&眼鏡に萌えたー!こーちゃーん!!
こんなところですかね。どれだけ制覇できるかたのしみたのしみー☆

あーあ。こーちゃんCM見れにゃい。(しくしくしく)
明日、帰りにカップシチュー買ってくるからこーちゃん!どーか釣れてて!!(笑)

おにゃか空いたー。今日は月見バーガー食べれてしあわせでした♪←安いしあわせ(笑)



【私信】
先月大阪オフ会参加の皆さま~*
おさしんのほう送っていきますので、お待ちくださいませ~☆^^ 遅くなってごめんねー!
切手がすごいコトになってるひともいるけど、そこんとこ気にしないでねっ。(笑)
静岡組メンバーは手渡しでよろりー♪メール返してなくてごみーん!

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<カップシチュー♪ | Main | ピンキーでびゅ*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1056-d8a4dea0
FC2blog user only
| Main |
