2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は友達の彼氏さんの誕生日プレゼントを買いに付き合ってきた~*
すっごい悩んでて。「悩める相手がいるってしあわせなことだよ・・・」と切ない発言をしておきました。
あるものを買ってラッピングを頼んだら。「敬老の日用ですか?」ゆわれてて爆笑!!!
その子かーなりショック受けてた(笑)ウケる~!!!

ついでにあたしもスニーカー買ってきたよん♪無事お持ち帰りできてよかった~☆
運動靴がほしいの、運動靴!!ゆったら「え、スニーカー?」ゆわれた。。
・・・・・・確かに。あたし昨日だか全国ネットで運動靴、て・・・!ぷっ。
いまどきスニーカーだよね~☆この単語がどーも思い出せなくてねえ。
アディダスの赤ライン☆かっわいーの!!!通学のお供にします♪わーい☆

あとあと~。ピンキーリング買っちゃったー♪
2月の誕生石のアメジストが「恋愛に効果」でカーナリ悩んだ!(笑)
あと1月の誕生石にして「旦那の誕生石なのとかゆおっかなー♪ゆってたけど。(アホすぎ)
結局12月にしたっ。「想いが伝わる」だって。
どーしよー!!こーちゃんに想い伝わっちゃうかも☆とか結局アホ発言♪きゃはー☆
かわいいよー、ピンキー!!自分で指輪って切ない~、とか言いつつ買ったー♪
はやく指輪買ってくれるような人が現れないかしら☆(笑)指輪って特別だよねえ、やっぱ☆
けっこーいいお値段したからなくさないように気をつけよ~っと。

服のほうは、今回はやめました~。来週また静岡でも行こうかなー。うーん。
今ってびみょうだよねえ。でも10月は実習でそれどころじゃない気がする・・・。のぉーん。

さ!スマスマ録画しよう☆ウッキウキ~♪♪

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<かわいこちゃん | Main | mirror ~あの日から1年~>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1055-7b833969
FC2blog user only
| Main |
