2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



さ。続いてmirror@通常版。
こちらの感想はノーカットでお送りしたいとおもいます* えへ。
この日、この瞬間、あたしは同じ空間にいることはできなかったけれど。
たくさんのステキな時間たちをもらった。ありがと、こーちゃん。

通常なので、MCの感想はなーし!!MCは生がいちばんおもしろいとおもわれます☆
そして同時にあたしのmirrorツアーを振り返ってみようとおもいます★
・OVERTURE
ぬおー。改めて見るとドッキドキだー!!ぎゃー!!!
この炎を見て。1曲目を確信した。アレしかない!と。
そしてOVERTURE好きすぎるよー!!この音楽、わくわくする。ドキドキする。
これ聞くと未だに胸がざわざわします。こーちゃんに会える合図だもの。
匍匐前進なこーちゃんが映ってないのには残念すぎ!!!ありえーーーんっ!
って・・・赤布をまっとったこーちゃが・・・こーちゃが・・・キターーーーッ!!

・Deep in your heart
ぎゃー!!カウント好きすぎるーーーーーーっ!!!!(卒倒)
だめだ、これ聞いて、見て、あの日を思い出して・・・涙ちょちょ切れよぉぉっ。
この衣装激しく好き!!腕と手首の巻き物萌え!!巻きスカート萌え!!!
赤い照明の中で踊り歌うこーちゃんの目が好きです。。(うっとり)
間奏?の踊りの腰に・・・腰に・・・ぎゃーーーーーーーっ!!!(倒)
ココはリピリピ必須ですおね。ハァハァ。

・UNBREAKABLE
これめっちゃ好き!とにかく好き!ほんとーーーに好き!!!踊り含め大好き!
この踊りは覚えてた。好きなとこ覚えてた。めちゃめちゃかっこいいーーーっ!
最初の♪頷くキミがいる の指指し~!!ぎゃーす!
MAのコーラスは何度聞いても好きだし、何度聞いても涙出てくるなあ。
♪壊れるくらい の腰の右手があああああああ!_| ̄|○
んで最後に両手のひじを曲げて自分の前でぱんぱーん、て合わせるとこ!わかるかなあ。
そこがめっちゃ好きなのよーーーっ!!!
最後のMAと一緒にWXILEみたいに1列に並んでウェーブっぽいのやるとこも好き(笑)

・愛の十字架~Promise 2U~
これ・・・初日。あたしのほう向かって来てくれたの。花道。あっれはやばかったなー。
目の前でリフターでぐいーんて上がってって。感動したもなにもないよ。泣きそうだった!!
たぶんこっち側はこれだけ、かなー。あんまし覚えてないけど、っつーか初日が衝撃的すぎて。
リフトの上で♪あなただけ 手をちょいちょいやるのがすきーっ!
最後、照明が消え行くなかでの手の動き、そしてこーちゃんの影にうっとりです。

・+MILLION but -LOVE
これは衣装と椅子ろスタンドマイクが最高!!!ジャニショの写真ちょー多いもん(笑)
あ。紐プレイもいいね!!マイクプレイも最高です!なんで倒すとこが映ってないのー!!(キレッ)
でも足で立てるところはほんとにめちゃめちゃかっこいい☆☆☆
確か福井でこれ見て(初日は気付かなかった)腰砕けでした。あはーんw
椅子に足広げてどかっと座るのが好き!男前ーーーっ!!
・・・・・・お友達に聞いてからいっつも意識しちゃう。
どう聞いても「ふにふにかっかー♪」にしか聞こえないっ。♪不意にふいかかるがふにふにかっか♪
上から見た図。照明がキレイーーーッ。
最後、マイクなしで中央に向かうときの表情・・・ステキです。。。(うっとり)

・Take me to
これめちゃめちゃ好きーーーーっ!けっこーファンが多いとおもうけど、ほんとに好き。
たしか大阪、かなー。大阪でだいっすきんなったw
このステップが!たまらーーーーーんっ!!!
登場してからの左右への動きが!頭の動きが!!!すきぃぃぃぃ!!!
テンポいいよね、この曲♪車で聞いててもそうだけどるんるんなっちゃうもん♪(笑)
階段の途中で♪星のカケラを~いいっ!!
余計なお世話ですが。毎回毎回「ここで階段落ちしないでよ~!!」とハラハラでした(笑)

・Love Me More
火の玉がないのはざんねんでしたー。@Hコン
でもやっぱこの踊り、歌、好きっす!!こーちゃんしか歌えないおね!うふふんw
このときのMAの衣装が好きです(笑)こーちゃんのはもちろん好き!!

・Addicted
やべー!!これはマジでYA・BA・I☆ほんとに好き!!!
目の映像にもドッキドキだった!4人のこーちゃんが出てきて最後ホンモノ出てくるとことか。
うまーく使ってるよね。わんはーふでも使ってて当時話題になってたよねー。
鏡もうまーく使ってるし!!!これ正面から見たかったから嬉しいー!
鏡に寄り添う、、というか・・・そんなかんじ?なこーちゃんが好きです。
♪あーでぃくてっどあーでぃくてっどらららららら~ の踊りが好き好き好きよー!!!
♪あああああ~ のとこ!(わからんて)ダミーまーちんが出たあとの。
顔をこくこくさせて左右に動く動作!!これ好きなんだよー!キツツキっぽい。(どんな)
♪わのーゆーうぇまみぃ~ も好きだよ!!帽子投げた直後!!!
はああああああん(*´∀`*)

・追憶の雨
改めて聞くとやっぱり好きな曲。飛ばしがちだけどwやーっぱ好きなんだよねえ。
この前歌詞を理解しつつ聞いてたら車ん中で涙出てきた(笑)
ただ・・・赤の衣装がなあ。もうちと暗め・・・青とかそーゆうんで歌ってほしかった。。
今回衣装チェンジ少ないから寂しいよー。むしろMAのが着替え多いっつーの!(笑)
上で歌うこーちゃんはとてもとても神々しかったどえす。ほわー!

・Why don’t you dance with me?
アーキヤマー!!!(爆笑)
すっごたのしそーなこーちゃん見てたらこっちも楽しくなーるーーー♪
これはやっぱコウイチですが、ある意味こーちゃん、そしてアキヤマでもあるなっ(笑)
でもやっぱ踊りがかっこいいーーーっ!SHOCKの中でも好きなナンバーだもん。嬉しかったー!
ぎゃー!!!まーちんが激しくウラヤマシス!!!!ぬおーーー!
そしてアッキーとこーちゃんの絡みに毎回毎回激しく悶えまくっておりました。。うふw

・Spica
星が。ペンライトが。めちゃめちゃきれーーーーーいっ。
これは横アリ。あたしにとってのmirrorオーラス。近くに来てくれたっ。
上に上がっていくこーちゃんを見上げながら。あまりの近さに。美しさに。
本気で泣きそうだった。ペンライト振るのも忘れ、ひたすら見つめることしかできなかったな。
この歌、なんかね、すっごい優しいかんじがして。すっごいほんわかして。好きだなあ~。
星を見ると、いっつも思い出すよー♪きゅんっ☆

・Shadows On The Floor
あ、あ、あたしも・・・「ドキドキドキ、はいこーちゃんっ☆」やりたかったああああ!
2回目はいこーちゃん☆で歯ぁ見せてにっこにこ笑顔で受け取りながら顔左右に振るこーちゃんが。
かわゆすぎるーーーーーーー!その前の左右にぴょこぴょこもかわういけど!!
歌のほうも、演出がかーなり好きです!かっこよすぎ!!!
上から見るとめちゃめちゃキレイだしねえ。
CDで聞いたときは歌はそこまで好きではなかったのだけど。演出が好きで好きんなったー♪

・One more xxx...
ステッキこーちゃん!!!だいすきーーーーーっ!
ステッキめろりーvホンモノの女性ダンサーでやってくれてもよかったけどw
って、嫉妬するの目に見えてるぅぅっ☆どんだけ~~~っ♪
この歌すぅきっ♪後ろのモニターをうまーく使ってて感動しました!!
赤い照明。このかんじいいよねえ。すっごい似合う。ほえーん(*´∀`)
投げちゅー萌えーーーっ!!!ぎゃんっ!

・SNAKE
エロエロ希望ーーーーーーっ!もっとねっとりしてほしかった(笑)
そして初日でのジャケット半脱ぎがひっじょーに萌え萌えだったのにっ。
いつの間にか全脱ぎぃーっ。ちぇっ★ 
でも!歌ってるときの、目ぇつぶって歌うこーちゃんがツボすぎます。
DVDで見て虜になりました。。。生では気付かんかったとおもー・・・。悔しい~!!!
めっちゃいい顔してんの!はあー、いいわー。色っぽい~~~~(*´∀`*) 

・ヴェルヴェット・レイン
コンサートで聞いて好きになった曲。ギター弾くこーちゃんがかっこよすぎて!!
大阪でちょっと眠くなったけど(爆)(いや、夜行だったからね!行きに夜行はキツイおね!)
(SHOCKとか夜行で行ったらリアルに寝そ・・爆)
はあーん、右手グローブいいね!!

・-so young blues-2006
トロッコー!!!持ち上がるーう!ひゅー!!!
でもこれ聞くと終わりが近い、っつーことで悲しくなった1曲でもある。。
これ聞くとねー、あれですよ、わんはーふ思い出すんだよねえ。えへっ。
ま、松岡さーーーーーーんっ!!!(・・・)

・下弦の月
これ!最初めちゃめちゃ好き。たらりらたらりらたらりらたらりら・・・いいぃぃぃ!(笑)
女性ダンサーが出てくるのも。前奏も。大好きなの。
そしてこーちゃん登場。・・・だめだあああああっ、この前奏好き!そして泣く!!!
やっぱ紫さいこーーーーーーっ!レスラーじゃなくて本気でよかった!!!(爆)
そしてやっぱり大好き、下弦の月。
PVも思い出すけど、今はこーやって踊ってるこーちゃんも浮かんでくるもん。。
♪こーんな悲しみさえ~ が!!!いいおねいいおね!
♪うつりゆく空には~ いいおねいいおね!!!手の動き!最高だよーーうおうおう!
そして傘!!傘!!!傘キタコレ!♪優しく笑えないよ~ の動きがいいわー!!
♪瞳を閉じれば・・・ 女性ダンサーさんと傘を合わせるシーンが好きです。
間奏の踊りも激しく好きです。あーあーあー。こーちゃん!!!
てーかこの曲が好きすぎて!PVも好きすぎて!そのうえ踊りも衣装も好きすぎて!!!
しかもしかも演出が!照明が!赤い花散ってるし!!最高だし!どーしたらいいのおーーーっ!
照明、めちゃめちゃキレイ。。。こーちゃん、めちゃめちゃかっこいい・・・・・・。
最後が引きなのは残念なんだけども、全体の照明がキレーすぎなのでOKでいす!

・夜の海
っはー!コウイチーーーーーーーッ!!!!
♪闇に包まれた海~ の手の動きが好き!
♪そっと風が~ でくるっとターンするのもいいっすねー!
これも何回も何回も聞いてるけど、飽きないね。好きだなー。
2番もこーちゃんが歌ってると違和感・・・。SHOCKではここ台詞だもんね。
無意識に涙出てくる。。
♪海に浮かぶ月がそっと揺れる~ で自分の黒のひらひらなびかせるこーちゃん。
この仕草がめっちゃめちゃ好きなんですよ!!!(力説)ありえんヤバスですよ!!
帝劇での夜の海もいいけど、mirrorでの夜の海も好き。背景が、全体が、キレイすぎ。
最後、倒れるんじゃないかと・・・ハラハラしますね、毎回(笑) 

・愛の十字架 ~Promise 2U~
この挨拶。ピアノソロ。うぅぅぅ。泣けるぅぅぅぅっ!!!
最初、ピアノだけで歌うこーちゃん。ここめちゃめちゃ感動。すっごい好き!!
♪不器用なりにこの気持ちを~ という歌詞がピッタリな気がして。。泣けました・・・。
最後、ぱーん!て銀テープ飛ぶと同時に一回転なこーちゃんがすきーっ!
てゆーか美へそが!!へそが!うはーいw
最初にも歌ったのに。やっぱ最後だと泣けるんだよねえ。同じ曲なんだけどね。

・+MILLION but -LOVE
バスタオルーーーーっ!こーちゃんーーーっ!
跳ねて跳ねて跳ねて跳ねて!めちゃめちゃ楽しくてめっちゃ疲れた記憶が・・・!
何気にモニターの歌詞見てたりしててちょっと笑ったw
ほんっとにほんっとにたのしそーでほわほわするぅぅ~☆えへっ。
こっちまですっごい嬉しくなるもん。こーちゃんの笑顔。絶品です!!!
あたし的に下からのアングルがたまらーーーーんっ!台乗ってるときv

・Deep in your heart
大阪でWアンコールを初めて経験して。すっごいすっごいたのしかった!!!
んで。すっごい疲れてすっごい汗かいた!!!10月はじめでちょっと肌寒い、かんじ。
でも外出てもしばらく暑かった記憶があるよ。それほどまでにがんばって跳ねました♪
そしてまーちんとやらっちと目が合った(と信じてる)のぉぉぉ☆めろりーvv
みんなでカウント!いいないいないーなー!!あたしも一緒にカウントしたいよーっ!
そしてあたしは跳ねまくってるこーちゃんが酸欠にならないか不安で不安で・・・!(笑)
笑顔で歌って踊って跳ねてるこーちゃん♪かっわいくってかっわいくって!!!
いいないいないいなー!!ほんとにたのしかったんだなー☆しあわせすぎ~!
最後、お辞儀したときにしたガッツポーズ。これ見て、涙ほろりだよ。
こーちゃんこーちゃんこーちゃん。ぬああああああああ!!!(壊)

・MY WISH
もう、もう、もう・・・ひたすら皮いーかわいーかわいーかわいー!!!(ジタバタ)
当時のこーちゃんが歌ってるのはちょっと恥ずかしくて(笑)もだもだしちゃうけど。
今のこーちゃんが歌ってるのは・・・めっちゃ好き!ぜんぜんいーじゃん!!(笑)
かわいーかわいーかわいー!!でもかっこいいかっこいいかっこいーーーっ!!
1年前はぜんぜん歌ってるとこ想像できなかったんだけども。ぜんぜんアリだよねえ!
間違えたときのこーちゃんの笑顔が!!かーわーうーいーーーーっ!ぎゃー!!!
帝劇じゃないのに胴上げこーちゃ☆いいなあ。仲間、だもんね!あたしも仲間入りしたーい!
最後の挨拶もこーちゃんらしくて好きだあーっ!えっへっへ。
最後、MAがこーちゃんにみんなでひっつく4人。愛されてるなあ好かれてるなあ、嬉しいね!
どこまでも、ついていけたらいいな、とおもいます☆

やーっぱり!好き好き大好き大好きこーちゃーーーーーんっ☆☆☆
はーやーく!会いたぁぁぁぁぁぁいっ!!!


1年ぶりに。数ヶ月ぶりに。がっつり語ってみました。。今さら感満載だねw
いーのいーの♪うふw 自己満ですからあー♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<ピンキーでびゅ* | Main | Spirits!!>>




Comment
mirror語り読み応えありましたっ。
あれから1年かぁー。(しみじみ)
ひかりんと初めて会ったのこの時だわねぇー。
衝撃的でしたわっ←ひかりんオーラ。
それに比べて、きょどってるあたし←ぷぷっ。
対照的でしたな(笑)
光ちゃんライブも初でダンシング光ちゃんも衝撃的でさ。
いっきに光ちゃんワールドに引き込まれていったのよねー。
なんか急に思い出話になっちゃったわ(笑)
今度はいつかなぁー。気長に待ってましょ。
今夜はミラコンでもみよっと♪

HDDの話。あたしもついてないのよ~。
皆が使うとこにHDDついててほとんどあたしが占領してるもんやから「早く消しなさいよっ!!」って言われる。
でも、消さないんだけどねぇー(笑)
HDDついてるの買わなきゃいけないなぁー。

わんこ話のとこあたし漢字間違え放題~。
ほんまは「飼う」なのに「買う」って書いてんの(笑)
あほ丸出しじゃないかぁー!!
でも、あたしボケボケなんでこれからもこんな事は普通にありえます←おいおいっ。
【2007/09/17 13:49】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


なんとか生きてるよー!笑
勉強ばっかで、やっぱ受験生はツラいよ~ぅ(>_<)
でも最近きんきちゃんでほっこり幸せ気分だからいいんだけどね♪笑
こーちゃんCMはまだ見れてないけど、映像で見れたしv
くるくるでシチュー食べちゃうなんて(´∀`)ぐふふ。
あー!!きんきちゃん会いたいじょー(´;ω;`)

んで♪話はエイトよねん☆笑
丸ちゃんさー、あのアホっぷりと、ベース弾いてるギャップがたまらんよねっv
あたしでよければ、まじで一緒入ろーう♪
最近あんまエイトくんに触れてないから、徐々に疎くなってきてるけど(笑)
ライブ定番曲とかならガンガンOKだから(笑)教えるよ~(≧∀≦)笑
でもひかりも、もう結構詳しいじゃん☆?笑
お互い教えあおっかぁ゜∀゜?笑
Y&Jねぇ♪あたしとりあえずエイトくんのために入ってるよー。笑
だから、残りの2組に関してはまったく意味ない名義なんだけどねっ。笑

てかmirror~!!1年なんてあっという間だわね。
楽しかったよねーミラコン☆
またこーちゃんソロコンしてほしいねーっvv

てかなんか長くなったぁ!笑
ごめんねぇ(>_<)笑
【2007/09/17 18:48】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* まゆりん
うお!読んでくれたのね、ありがとう~☆
そーいやそーだったね~!あたしが強引に会ったんだっけ(笑)
しかも時間ないからあせあせで一瞬だったよね(笑)
まゆりんめちゃめちゃきょどってて笑えたもん!!!

ダンシングこーちゃんステキすぎだったよねえ~。
あたしもますます惚れちゃったもんー!
あー、懐かしい。またこーちゃんワールドみたいなあ★

HDD。やっぱやっぱー???
だよねー!家族みんなそんなに使わないからさあ。
ほとんどきんきちゃんとドラマばっかり☆
あたしもいっつも消して!言われるけど・・・消せるわけがないっ☆

漢字は気にしないで~。あたしもいっつもやるから(笑)
意味通じるしね♪(笑)
コメントありがとうございましたーvv


* さき
そだねそだね。今が勝負だもんねー!がんばれ!!!
春からのハッピーライフのためにがんばれ~!
こーちゃんCMあたしも見れてないけど映像見れたのでとりあいずOK~*
はやく会いたいねー☆☆☆

うんうん!普段はアホなのにベース弾いてるとかっこいいんだもん~!!
たちょもぼーっとしてんのにしゃべるとアホでかわいいよ~!!(笑)
ライブ定番曲とかまだまだぜんぜんわからんよ~^^;
1番最初のライブDVDを近々貸してもらう予定なの☆えへ。
教え合いましょう!よろしく!!!(笑)

Y&J入ってるんだー!!へー!
あたしも他ふたつはべつにいらんけど、友達が他ふたつ好きだから入ろうかなあ~。
悩みちゅう~~~~っ。

んね。ほんとあっちゅーまっ。懐かしい~~~!!
はやくまたこーちゃんワールドみた~~~いvv

コメントありがとうございましたーvv
【2007/09/17 20:00】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1054-a52e7f9d
FC2blog user only
| Main |
