2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ひまーっ。堂兄のない日曜日。ひぃぃまああああっ。しかも次の日休みなのにーにーにー。
火曜日提出の課題は終わったし。あたしえらーい!(水曜提出課題残ってるけど)(ダメじゃん)
HDDがついてるTVはばーばが見てるし。
(自室にHDD欲しい。あたしの録画でHDD90%埋まってるよ!)
自室大好きっこだからいっつもヒッキーしちゃうんだよねえ~。あはw
リビングにいると冷蔵庫漁りしちゃうしね・・・。

つーことで。Spirits!!(@エイト)感想~* いえーい☆
たぶんここに来てる方ほとんどわけわからないかと。(爆)かーなり自己満ですw
HeatUp!よりもこっちのがツボったvv
ファン目線っつーかミーハー目線なのでよろぴくww
この調子でノリにのって時間もあったらmirrorでもやりたいなー。何気に書いてないしネ。
このDVD。すばるとマルちゃんとヤスがあたし的ツボですv全体的に(笑)
このすばるかっこいいしマルちゃんもかっこいいしヤスかっわいいし!!!
そして好きな曲ばっかりになった!ノリがいいっつーか、OP~MCのはほとんど好きだし。
最初は知ってる曲だけ飛ばし飛ばしで見てたんだけど、最近はオールリピ☆だもん♪

・∞ o’clock
オープニングめちゃめちゃ好きです。この曲だいすきー!!
メンバー紹介もだいすきー!!!たのしーんだもん♪
マルちゃんがヒナの紹介してるときの姿がいいーっ。ベース弾きながらぴょんぴょん♪
ヨコのピーターパンがかーわーいーいーーーっ!
たちょのりょーちゃん紹介んとこのドラム叩きながらマイクを持つ仕草がすーてーきー!!
最後にメインステでみんなで走って戻るところがなんかいいなー♪
「準備はいいかー!」「歯ぁ磨けよ!」のとこのマルちゃんがすきー♪

・DREAMIN’ BLOOD
これ好きー!!かなり好き!!!
初っ端マルちゃん&ヤスが近すぎてもだもだした!!(意味不)
このふたりの笑顔にジタバタしたー!ぎゃーんv
♪大きく帆を広げ~ んとこのマルちゃん好きよー!!
ちらちら映るたちょドラムも好きよー!!!

・大阪レイニーブルース
これ、振り付け間違ってるとこ映ってるんですかね。わかんねー!

・明日
この曲好きー!!最初はそんなでもなかったんですけどね。
叩きながら歌うたちょの優しい顔にめろりーですvv
あとなんか追いかけて歌うっぽいとこー。いいなー、この声♪
ヤスのギターソロっぽいとこも好きよーん♪
踊っちゃう3人もかっちょいーよー!中央でぴょこぴょこしてる3人がかわいーすv

・All Of Me For You
これちょーかっこいい!これめっちゃ好き!!この踊りも好きー!かっこいいよねえ!
歌も大好きです。すばるとりょーちゃんがすごいなあ、と。

・PGF
めっちゃかわいい!たのしい!初めて聞いたけど、好きんなったー!!
3人の踊りがめちゃめちゃかわいいんだもん。ヨコのあーゆう役にばかウケしたもん。
歌う前の踊りがかーわーいーいー!そしてりょーちゃん肌黒っ!なんかワイルド・・・(笑)
ヨコ照明当たってないしピンクだし歌えてないし踊ってるしかわいいよー!!

・剣の舞
ぎゃー!!これかわいーかわいーかわいー!!!
Jr.もかわいいかもだけどエイト4人がちょーきゃわだよ!剣振り回すのがかわういー!
つーかJr.の中で気になる子がふたりいるんだけど。名前もわからず。
雑誌見ても顔わからず。ダメだこりゃ。

・Let’s Fight
ジョニーが!!!(爆笑)ウケるーーーっ!
この歌もたのしーよねえ!ここらは先輩の曲だよねー、確か。
この後のベストフレンドでメインステでのたちょとJr.の子がめためたかわうかった。

・桜援歌
いろは節の衣装が好きです。そしてこの踊りが空きです。座って踊るとこいいよねえ。
この歌もすきー!

・浪花いろは節
記憶のすみっちょに、これMステで歌ってるエイトがいるんだよねえ。
あたり前のように録画とかはしてないけど。確かウキウキで見てた気がした。
高1だったかなー。まだHDDないしね。和太鼓叩いてる人誰!!思ってたなー(笑)
顔も覚えずにブームは去りましたが。(笑)(ブームだったんかい)
和太鼓たちょかっこいー♪あぁぁ、コウイチ思い出すよー。(ぽわ)

MC
このMCを見てから数日間プリンと聞くとパーン!と言いたくて仕方なかった(笑)
すばるとマルちゃんがとにかくウケるー!!このふたりマジ最高だよ~!!
ヤスの乙女疑惑(名前の呼び方)とか。めぇ~とか。たのしかったー!!
たっちょんはヤスが考えたんだー。へー。カチン(?)、てなに。餅???
Let’s Fightしちゃうし。マルちゃんプリン食べちゃうし。(かわいー!!)
祇園精舎(だっけ?)もこの文国語で暗記したよー!中学だか高校で。すげーな!!

・B.A.Dの曲
すいません、これ好きになりました(笑)
最初飛ばしてたんだけど飛ばすのめんどくて毎回聞いてたらいつのまにか好きんなってた(笑)
特にイセイジン(笑)歌詞が笑えるんだもん!異星人~!!(笑)
名前は一人もわかりませんけどもー。

・マーメイド
これ好きー!!これも最初はそうではなかったんだけどもね。
ヨコヒナがメインステから花道通って中央向かうとこが激しく好きです!
も歌自体も好きだしねー!

・Name of love
この歌すきー♪これも最初はそうでは(略)
ふたりでしっとり歌う姿がいいよねー♪

・Go Now To The World
やべー!これちょーすき!!これ惚れる!!!(笑)
マルちゃんのワケのわからない動きに!!見入っちゃったよ。毎回見入ってるよ~!!
そしてリアルに毎回リピってますwこのイントロ流れるとウキウキする(笑)
♪声をあげろ~ の顔が好き!
その後の左右にぴょんこぴょんこ飛び跳ねる動作が好きすぎるー!!!
♪目を逸らすな~ の仕草が好きーーーっ!
こっれは1、2を争うくらい好きですよー(笑)どんだけ~~~っ

Knoskin’ Trackin’
ふつーに好き!!Heat Up!でも聞いててけっこー好きだから最初から好きだったー♪

・KANSAI BOYSの曲
これも好き(笑)B.A.Dのときのと同じ理由です(笑)
同じく誰ひとりとして名前わかりませんがw

・千年メドレー
これもめっちゃ好きー!!あ、us見てない。あとで見ようかなー。でもビデオデッキリビングだー。
これね、後ろで踊ってるヤスとマルちゃんがめちゃめちゃ好きなんですよ。
ももさんにヤス落ちてるんだよ、言われて一生懸命探して見つけて爆笑した!(笑)
桜持って踊るヤスがめちゃめちゃキレイでうっとりしちゃうよー。
ヨコも好きだけどね!!帽子がミスマッチでなんか笑っちゃうけど好きだよ!
でもなに?着物?を脱いだときの39カラーな衣装☆これは・・・えーと。
こっからの歌ももちろん好きですけども。衣装が・・・ぷっ。あぁぁ、ごめんなさい!!

・Heavenly Psycho
この曲はー、歌詞をちゃんと理解しながら聞くと本気で涙が出てきそうになりますね。
コンサートんときは知らんかったからりょーちゃんと一緒に歌えなかったけども。
この曲のことをももさんから聞いたらめちゃめちゃ感動したもん。

・3兄弟
アメちゃんはじめて聞いたー!!
アメちゃんあげてるよねえ。歌詞がほんとにアホで笑えるー♪

・口笛の向こう
これ好きー!!盛り上がるよねえ!
どっかで聞いたことあるなあ、おもってたらHeat Up!でちこっと歌ってた、よねー。

・大阪ロマネスク
あー、やっぱいいなー。この衣装も好きなんだよねー。片側長袖片側ノースリw
ってオープニングと一緒だったりします、よ、ね・・・?(笑)
これ聞いても涙出そうになるよー。ってそれはメンバーっちが涙目だから?
すばるとかリアルに泣きそうだもん。そゆの見るとうるうるしちゃうよねえ。

・Cool magic city
ぎゃー!これ好きー!!やっぱ好き好きー!!なんでたちょだけ脱いでないんだろう(笑)
手のひらひら~がいいよー!あたしも一緒にやりたーい!!!(笑)


はいっ。こんなきゃんじです。
エンドロールもステキだよねえ。それぞれの写真が出てくんの。感動したっ。
抜かしてるのはキライとかそーゆんじゃなくて。コメントが見つからないからでいす(笑)
もしくはいつも流し見なのでツボ場面を知らない、とかね。
朝準備しながら、とかパソちゃんやりながら、とか漫画読みながら。ながら見多いんだー。
ふいー。今水面下でエイトが熱いんだよねえ。これからどーなることやらw

きんきちゃんがこのままスローペースだとおよよな結果になりそでこわいですな(苦笑)
とりあいず新曲たのしみだぬーん♪♪
ジャニ勉の赤井さんゲストの眼鏡&帽子たちょかあいかったー!!髪の毛切った後???
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| エイトくん☆


<<mirror ~あの日から1年~ | Main | おっかいっものー♪>>




Comment
はいはい~♪
エイトの話題ときたら、あたしと優菜てぃんが黙っちゃいないよ!笑

てかひかりんとエイトコンも入りたいわぃ☆笑
めっちゃ盛り上がれそーv
あたし丸ちゃん丸ちゃんギャーギャーうっさいけど(笑)
いつか一緒入れたらいいねー♪
てかエイトくんたち明日福岡来ちゃうぜ☆
テスト中だからいかにゃいけどね(*_*)
テストなかったら行きたかったー(>_<)
【2007/09/16 23:45】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* さき
おー!生きてるー!?(笑)おべんきょおっつー☆
わーい!黙られなくてよかったー!ありがとー!うれちー!!

うんうん!入りたい入りたい!いろいろ教えて!(笑)
つーかスピリッツでマジでマルちゃんに恋する5秒前☆でした(笑)
やっべーやっべー!!
福岡!明日かあ!!いーねえ。テストの時期かあー。そーだよねえ。
いつかマジで一緒に入りましょ!!
Y&J入ろうか本気で悩んでたりぃ~(笑)

コメントありがとうございました~☆
【2007/09/17 01:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


本当に書いたんだね、感想笑。
なになに関ジュの子がわからない?そしたらお姉さんがいくらでも教えてあげるさ!
イセイジンは異星と異性をかけている、のだと思う。
Let's Fightは少年隊の曲だよーん。
亮が当時肌黒いのは、しょい!の撮影中だからなのです。
っていうかちゃんと見てるね笑。私ドリブラとか山田のとこだけ見てまわしてる・・・笑。
DVD缶もうちょっと待っててね☆
【2007/09/17 11:16】 URL | もも [ 編集] | top▲


* ももさん
気合い入れて書かせていただきましたよー!!
途中なんてコメントしたらいーかわからなくなりましたが。(笑)
あははは!またぜひ教えてくださいな!(笑)
エイトもJr.もあたしの情報源は全てももさんですよ~!
異性、異星・・・そかー、なるほど!この曲おもしろいですよね、歌詞(笑)

えー!ドリブラ(て略すのか)いいじゃないですかー!好きなんですよ、あたし!
りょーちゃんが黒いのはしょい!かあ。そか、そーいやゆってたなあ、マルちゃんとすばるが。(VTRで)
はーい!いつまでも待ちますよーん♪ありがとうですv

コメントありがとうございました~♪
【2007/09/17 19:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1053-faaf999e
FC2blog user only
| Main |
