2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



買い物行ってきたー♪
ひとりだし、お金ないし、明日も買い物行くしでささっと回って帰ってきた☆
靴とスカートと下着♪あたしにしては少ないっ。(笑)
んでも、とりあいず満足ー☆スカートに合わせるトップスを探したのだけど、いいのがなかった~。
明日見てくるー♪スカートはINGNIで茶色ー♪短いのと長いの迷って長いのにしたっ。
でも今おもうとこれからブーツ履くから短くてもよかったきゃも。。

白パンプス靴は白のパンプス~♪
踵が太いから今度は削れないことを祈ります・・・。あたしの靴の寿命って半年くらい。。短い??
歩き方が悪いのかなー。そこそこいい値段で買ってるつもりなんだけどな。
もうブーツがいっぱい出てて目移りしちゃうよ~!今年はリボンとかついたの欲しいなー♪
ブーティも気になるんだけど・・・履きこなす自信がないんだよね~^^;

あと。帰りにサン・ラファエルのまるごとピーチ買ってきた☆
って、サン・ラファエルって全国チェーン(!?)じゃない・・・?静岡のみ?(笑)
食後に食べま~す!!けっこー話題のケーキなんだよん♪たのしみー♪
TULLY’Sのソルティキャラメルスワークルもうまかったー!ラテよりこっちのが好き☆

明日はトップス見つつ、運動靴をお持ち帰りしてくる!(笑)
やっぱ歩きやすいし♪通学は運動靴だよね、やっぱ☆あたし昔のしか持ってないからさー。
これから寒いししね。がんばってGETしてきまっす!!

てーか。今日いろんな人に会った~!!
同じがっこの友達。中学の頃の友達。そして・・・三沙莉!!!(笑)
あたしがナンパしちったのーん♪びっくりしたーっ!ひさびさすぎで自信なかったけど(笑)
しかもその場でさっちんにてるりんしてるし!(笑)光例会、日付は決定、、かなー。
てーか、J-webおさしんどーするか聞くの忘れたYO!


LF*
ちまちまお掃除。。あたしの部屋にホコリさんはいりません!!!
いっつも宴会だよ、もー。(笑)
主婦にっきがかわうい~~~~っ。その調子で旦那の様子もノロけちゃっておくれ!!!

まーちん★
・・・・・・だったらあたしだって「光璃なんて・・・握ってやる!」に聞こえますけどおおおお!(爆)
いやん♪こーちゃんてば♪どこ握るのよーう☆(殴)
ファン目線なまーちんにっき☆ひさびさに読めて嬉しかったー♪♪
ぜったい書いてくれるとおもったもん★うふふん*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| fashion*cosme*beauty*


<<Spirits!! | Main | 救命病棟>>




Comment
ブーティ気になるけど履きこなす自信がないとかまじ一緒なんですけど光璃さん!(笑)
今年流行みたいやけど買わへんかなぁー。
ブーツは当たり前に毎年欲しいよなぁ!(笑)
靴の寿命そんぐらいじゃないー?
あたしも気に入ったら同じのばっか履いてまう(笑)から短いー。
でもヒール直してくれるとこあるよなぁ☆

てーかわんちゃんの話泣いちったー!
めちゃショックやんなぁ。。。
うちのこもいつかは別れが来るんかと思うと、、、><
【2007/09/16 19:48】 URL | しずか [ 編集] | top▲


パンプス可愛いねぇ☆やっぱひかりんおしゃれさーん。
あたしパンプス履いたことなーい。
パンプスが似合わない女なのでございます。
足痛いし(苦笑)

ひかりんおすそ分け光ちゃん☆さらさらヘアーもいいけど。
あたくし二ノ腕に激しく食いついております(笑)
これで二ノ腕も見納めと思うとなんだか悲しいわ・・・。

わんちゃんのお話で大号泣。ひかりん辛かったね。
あたしも過去5匹わんちゃん買ってたことあんの。
でも、もうワンちゃん買わないって決めたの。
そりゃー可愛いわんこ見たら欲しいって思うときも正直ある。
でも、最後のお別れがもう悲しくって。悲しくって。
ちぃにメルで話聞いてもらったりもしたなぁー。
ほんまに霊ってもんが存在するのならわんこ達出てきてよーん。
って、あたし怖いっすか(苦笑)
因みにメアドはわんこ達の名前なのよ~。
こんな話したらまたひかりん思い出しちゃうよね。ごめん・・・。
【2007/09/16 21:03】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


いーえいーえw
てか昨日は途中でメル返遅くなってごめんよぅ;;
また何かあったら(?)協力するぜい☆

てゆか昨日久々メルだったから言おうと思ってたんだけど、、
いちごにひかりと2ショのプリもらって、ひかりのお顔拝見いたしましたわよ、おほほw(爆)>何
ふたりともとってもきゃわいくて羨ましいーっ(*≧m≦*)
あたしもひかりと遊びたいー(^ω^)
【2007/09/16 22:35】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


* しずか
やーん!マジでマジで!?だあよねー!!
なんか今年流行ってるし流行りモノに弱いので気になってるんだけど。
難しそうだよねえ~!!
とか言いつつブームが終わる頃に手を出すパターンが多いんだけどw
どーしよっかなー。あたしもふつーのロングかなあー。
あったかいしv(笑)

ブーツ何足買ってもほしいー!!どれもびみょうに違うもん!!
あ、やっぱ??だよねー。あたしの場合半年持てばいいほうよ。
次の年使えないこと多いもん。特にパンプス。
ヒール直してくれるとこ、地元にはなさげなのよーん。東京にあった!!(笑)

わんちゃんとの別れは・・・ツライっすね。。
いつかは別れがくるんだけどねえ。犬のが寿命短いし。
でも悲しいーーーっ(>_<)

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
えへっ。この秋はコレを履き倒して冬はブーツ1本でがんばりまぷv
えー!!パンプスに似合うもなにもないわよぅ!いろいろ種類あるし!
でも足が痛いのはわかる^^;あたし足おっきいからサイズ合うの少ないし。
でもかわいいの履きたいから足ぼろっぼろになりながら履いちゃうのー。マメだらけよん。

二の腕!!いいおね!!きゅんきゅんよねー!
TVだとあんまし二の腕拝めないんだもん。(しょぼん)

うん、わんちゃん、、悲しかったー。。
なんか・・・責めちゃうよね、自分を。もっと探してあげればよかった~、って。
5匹、かあ。。その子たちとお別れって寂しいね!ツライよね!!
あぁー、そうなんだ!メアドなにかなー、おもってたことあったんだよね。
そっか。わんちゃんも嬉しいと思うよ!そんなに愛されて!!!^^
今日はぜんぜん吹っ切れてるから安心して♪
残った1匹の鳴き声を聞くと寂しくなったりもするけどね・・・。

コメントありがとうございましたー☆


* 芽衣
いやん、あたしこそ返してなくてごめんー!!
あのあと救命病棟に夢中になって号泣してたw(爆)

ぎゃー!!恥ずかしー!!!
なーんか自分の知らにゃいところで見られるって恥ずかしいね!
あたしは芽衣の顔知らないのにー!!(笑)
遊びたーい!あたし名古屋けっこー行ける距離だし、遊びまそ♪vv

コメントありがとうございました☆
【2007/09/16 22:53】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1052-914d4581
FC2blog user only
| Main |
