2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  救命病棟

2007/09/16 13:15

昨日の夜から見始めた救命病棟24時。第3シリーズの東京大地震のやつね。
4話分、一気に見終わったーーーっ!3、4話は今朝見たんだけどね。
2話はリアルで見てたんだよねー。ばーばがいつも見てたから。
めちゃめちゃ泣いた。声上げて泣いた。昨日から泣きっぱなしだわ~(笑)

トリアージのツラさを実感した。訓練でやったときとは比べ物になんなかった。
助かる見込みのないひとを見捨てなければならないこと。悲しい現実。
先生も、トリアージするひとはすごくツラくて、恨まれることもあるんだよ、てゆってたなあ。
リアルで2話目を見てたときは、進藤さんに対して、ヒドイっておもってた。確か。
でも、今見たら・・・やっぱ見方変わるなあ。いいこと、ておもえたもん。

東海大地震こわいわあー。もしも看護師になってたら。あたしは家族を捨ててまで仕事できるかな。
仕事よりなにより、まだ死にたくないですけど!!!これがいちばんきょわいよ・・・。
楓さんにめちゃめちゃ感動したよ。松嶋菜々子さんキレーやあ~(*´∀`*)


あ。カップシチューのCM♪見たーーー♪ムービーで☆ありがと、芽衣~♪
TVではまだ拝めておりませぬ・・・!しょぼーん。
リアルにフライングこーちゃにウケたーーーっ!!
ぜんぜんDARS系じゃなーいっ!ほわほわほっこり☆じゃなーーーいっ!!!(爆笑)
白いセーターて聞いてたからてっきりほこほこ系を想像してた!
こーちゃんきゃわうーーーーーいっ☆☆☆
さっそく今日にでも貢献しようかな♪朝ごはんにするのだあーーー♪えへっ。

さ。今日は街中へ出陣!ひとりで。
定期範囲内だからねーん。明日は友達とショッピングセンター行くんだー♪
今日はマミーがいなくて弟のおひる&野球の準備役だったのだけど。
もう送り出したので、自由だあーーーっ!(笑)着替えよーっと★

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★


<<おっかいっものー♪ | Main | アホきゃわ!?>>




Comment
お久しぶりです!!
mixi始めましたッ☆

やっていたら、マイミクになって下さい♪
【2007/09/16 13:23】 URL | 堂本まや [ 編集] | top▲


* まやさん
おひさしぶりです~☆
はーい★またマイミク申請しますねv

コメントありがとうございました☆
【2007/09/16 17:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1051-4732c707
FC2blog user only
| Main |
