2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  アホきゃわ!?

2007/09/15 20:38

ぬおーーーっ!カップシチューのCMが見れなぁぁぁぁぁいっ!
OA情報いただいたけど、朝起きたのが遅すぎて張れず。明日に期待、かなー。
なになに?アホかわいいの???ぽわぽわほんわか☆じゃなくて?アホなの???
あ!今日本屋行ったのにCM情報見てくんの忘れたしぃぃぃ。
たのしみー!はやく見たーーーいっ!つーか、捕獲したあああいっ。
そーいや昨日友達がお昼にカップシチュー食べてたから一口もらったー♪
おいしい?聞いたらおいしいよ~!!ゆってて嬉しかった☆えへ。
今度こーちゃんCMするからもっと買ってね!!と宣伝(!?)しておきましたー。うふ☆
ダースもCMの人変わったって知ってるけどついつい癖で買っちゃうんだよね^^;
昨日みんなにあげたら「ダースまじうまいよね~!!」と褒められてこれまた嬉しかったー♪(アホ)

J-webのおさしんはどうしましょ。静岡組はどーするんかなー???
またまとめて頼めれば楽だけど。りえ☆はどーすんだろ。メルきてたけど(笑)←返せよ
送料安くするためにもみんなで頼めればお得よねえー♪
これは永遠にPVのオフショだったりするんかな。そしてなんでツーショがないかな~・・・。

探偵Qの最終回やっと見ました。
リュウくんの笑顔にずっきゅーん★なってました♪えへ。
操られたと見せかけて、最後キュウの元へ笑顔で向かうリュウが・・・か、かわいーーーっ!
それまでこわあい顔しか見なかったから余計にきゅんきゅんした♪

うたばんこーちゃんかわいかったなー。(ぽわn*)
最初っからにっこにこしてんだもん!ちょーきゃわ!!
質問たくさん送られてきたのに紹介は1通かよ!海外話は笑えたけどねーん♪
あーん、やっぱひとひら好きぃぃぃっ。ひさしぶりに踊ってるきんききっずにきゅんきゅんです。
39イベでも踊ってないしさ。あーん、やっぱいいな★(じぃーん)
TVで踊ってるの見て、ちょこっと違和感♪あは☆それほどバラードが踊ってなかったことよね。

っはー。BT2曲とも好きだーーーっ!!特に夢幻大好き!踊って歌ってほしいよ~!!


そうそう。ここらで今日わかった悲しい話をひとつ。(笑)
って、何気に本気で悲しく暗かったりします。心の整理、かな。。
うちには2匹のわんこがいます。いや、いました。
1匹は黒でちったくて。もう1匹は茶色ででっかくて。同じ種類なんだけども。
この2匹、兄弟であたしが幼稚園くらいんときに親戚のおうちからもらったんだー♪
だからかなりおじいちゃんなの。

で。8月の終わり。ディズニーから夜行で帰った日の朝。
マミーに茶色のほうの犬がいなくなったから、と告げられました。
脱走するのはよくあることだったし、驚いたんだけども、そのうち戻ってくるだろう、とおもってたのね。
2匹とも外で飼ってるんだけど、おうちの区間で放し飼い状態だったから逃げちゃうこともあって。
で、1匹だけ逃げたことにも驚きつつ、近所の人とか保健所にも連絡して。

残ったほうのわんこも、寂しいだろうなあ、っておもってて。
いつも2匹分用意するごはんも1匹分だけでいいし。
いつもならちゃんと帰ってくるのに。ボケちゃったのかなあ?なーんて話してたんだけども。

さっき。ふと思い出して、どうしてるかなあ、て呟いたら。
マミーに「死んじゃったよ」と。一言、伝えられました。
冗談かとおもって笑ったら、冗談じゃなくて。
保健所じゃなくて、市役所のほうで保護されてたらしくて。
市役所での保護もありえる、と近所の人に聞いたマミーが市役所にも連絡したら。
一足遅かったんだよねえ。
9月のはじめのほうまで保護してたらしいんだけど。飼い主が現れなかったので。・・・ね。

それをマミーたちが知ったのは先週くらいだそう。
あたしたちには内緒にしてたんだって。
さっき、いちばん下の弟がどこ行っちゃったのかなあ?って聞いたら。
マミーは「きっと他の人に飼われてるんだよ。」って言ってた。
それ聞いて、余計に泣きそうになって。慌てて部屋に戻って大泣きしちゃった。

ごめんね、迎えに行かなくて。なんで保健所と市役所が連絡取り合ってないんだろ。
もっともっと真剣に探してあげればよかったね。ごめんね。
あのこは、最後、なにをおもってたのかな。寂しかったよね。
そんな終わり方にさせるつもりなんてなかった。なんでどっか行っちゃったの。
悲しくて寂しくて、残った1匹も、寂しいだろうなあ。

そういう終わり方をしてしまう犬たちは、いっぱいいるんだよね。
そういう行為をする側もツライんだろうな、きっと。

ごめんねごめんね。13年間、ありがとうね。
泣くしかできない。まだ、動揺してる。。信じられないもん。
どっか道で死んじゃってたり、事故に遭ってたりするよりは、最期がわかってよかったの、かな。。
もう諦めてたのもあるんだけど。実際に聞くと・・・悲しいですね、やっぱり。


さあ。マミーが借りてきてくれた救命病棟見よっかなー♪せんせーに見ろ!ゆわれたんよねw
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<救命病棟 | Main | 土曜日。>>




Comment
うわぁーん(>_<)
泣いちゃったじゃん!!
残ったわんわん大事にしてあげてね(;_;)
【2007/09/15 23:48】 URL | いちご [ 編集] | top▲


ひかりんのことを思っても、ご家族のことを思っても、わんちゃんのことを思っても
涙が出てくるよぉ。。。

残ったわんちゃんには、首輪に、名前と住所もしくは電話番号を書いた
迷子札をつけておくといいよ!!♪
あと、今は犬の体内にIDチップを入れておく方法もあるしね!
(↑体に害はないらしい・・・)

もう少しで動物愛護週間も始まるし、改めて考えておかないとと思いました。
でも13年間も可愛がってもらえて、幸せだっただろうね(^ω^)
【2007/09/16 11:21】 URL | 妃里 [ 編集] | top▲


* いちご
えーん!悲しい~!!!
普段はそんな遊んだりしてないけどやっぱ悲しいよね。。
いちごのわんこがいなくなったら・・・とか考えるとこっちがこわくなるよ(苦笑)

コメントありがとうございましたv


* 妃里
ねー、あたしもわんこのことを思うと・・・涙が・・・・・・!
迷子札ね!!なるほどー!
首輪はしてるけど、札つけてなかったからなー。
ってIDチップ!?そんなのがあるの!?発達してるんだなー。
すごーい!!

あたしも、もっといろいろ考えなきゃなあ、っておもいました。。
悲しいねー。

コメントありがとうございましたー☆
【2007/09/16 13:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1050-b21a30f0
FC2blog user only
| Main |
