2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  土曜日。

2007/09/15 18:27

今日は気付いたら11時~、っつーか12時近く。びっくりしたー!!
ぐっすり眠れて満足☆
そっから昨日ので胃がもたれてたのでひるごはん食べる気にもならず。
あ、ちなみに昨日のパフェ☆
Befor☆ After*
5人でいっぱいいっぱい。あとひとりくらいほしかったきゃも。うぅー。

んで。ぼけーとMステとうたばん見てた。ら。(感想はまたあとにでも★)
マミーが帰宅☆なんとその手には・・・・・・み、密室王子ーーーっ!!(≧∀≦)
いやーん!マミー気が利くぅ☆
昨日自慢げに「こーちゃん女性自身に載ってたよ!」と教えてくれたのでいす。
当然のように知ってたけど、中身はチラ見しかしてなかったあたし。今日買い行く予定だったのん。
それゆったら今日買ってきてくれたー♪わーい!!
たくさんのこーちゃんの写真を指して「すごいでしょー!!」となぜかウザいくらいに自慢してくる。
なぜあなたが自慢するんだ・・・!とおもいつつも、雑誌代浮いてラッキー♪うっへへーいW

あ。山田太郎最終回も見た!!
すっごい泣けたよ~!!ちびっこズがかわいすぎ~!!!(>_<)いい子すぎ~!!!
松岡さんキラってる~!!!(≧∀≦)
そして吉沢悠のあの役も好きでした(笑)あのSなカンジたまらんっ!!(笑)
歌姫予告見れたよーん♪たちょかわいーーーっ!!!(笑)マミーは失笑・・・!(笑)

その後2時くらいっから本屋さん。あーんど古本屋さん。
はあ。買いすぎたー。本棚もう入らないのに。買うなよ、あたし。でも買っちゃった☆
NANA新刊とエイトのコミック買ってきたっ。両方毎回立ち読みしてんのにー。
エイトのほうは本屋でも泣きそうでしたがコミック読んで泣きました。(アホ)
古本屋では先輩と彼女2巻とも買っちゃったし。(この人の絵すきー♪)
キャットストリートあったから2冊買っちゃったし。
北川みゆきさんの「せいせいするほど~」買っちゃったし。この人の絵と話も好きなんだー♪
てーか、この人1月1日生まれのB型なんだよ~!!すごいなーいいなー。
高校デビューと君に届けとスプラウトもほしいっす。ぜんぶ立ち読みしてるけど。

他にもいろいろほしかったんだけど、お金ないから諦めました。はあー。
どーしよっかなあ、この大量な本たち。いらないやつとか売りたいけどめんどくさい・・・。
てーか。そろそろ漫画やめようと決意したのに変わってなーい!!!

3連休。課題に追われそうな日々。でも月曜あたり買い物行きたーい!
ビビビ☆とくる秋モノがあるといーな♪♪ファッション誌も買ってきたので今から読もー♪
あー。激しく北海道がうらやますぃ~よっ(笑)いいなー、冬モノ!!
今日、やっとファッション誌整理したら、去年の春からあったよ・・・!どーしよ、これ。

さ。よるごはーん!今日はおでんだーっ。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<アホきゃわ!? | Main | 華の金曜日☆>>




Comment
いいでしょーv道産子ッ♪
秋冬モン、豊作だよーーん(*´∀`*)i-178
北海道おいでーーーv(笑)

光璃が買ってる漫画たち、あたしもぜーんぶ持ってる☆
風早きゅんとヨウにキュンキュンしてるー(*・・*)♪

そして、ワンワン、、、泣いちゃった(>_<)
天国で安らかに眠ってくれてるとイイねv
もう1匹のワンちゃん、大事にしてあげてね。
【2007/09/16 00:29】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ちぃ
うらやましぃぃぃ!リアルに北海道まで飛んでいきたすw(笑)
ブーツとかはやくからはけるって羨ましいもん~!!!
いいねー、北国♪

って、やん♪ちぃも漫画仲間かーいっ♪
ヨウにきゅんきゅんだよねー!ツボだよ、あのキャラ!!
風早くんにもトキメキよね~☆えへっ。

うん。後悔ばっかりだけど、13年間でいい思い出たくさん作れてたらいいな。

コメントありがとうございましたー♪
【2007/09/16 12:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1049-85186a22
FC2blog user only
| Main |
