2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  華の金曜日☆

2007/09/15 00:48

今日も帰ったら日付変更寸前でした。スシ王子を録画しておいたか忘れてて。
焦って飛ばして帰ったらちゃんと録画してあった☆さすがあたし♪

も、とにかく眠いので。とりあいずMステの歌部分だけ見たっ。
お、お、踊ってるぅぅぅぅぅぅ!(≧∀≦)
かっこよすぎて萌え萌えしつつうっとりもへもへでしたー。えへっ。
こーちゃん髪の毛切ったね!黒いね!!ちょーかわいい!!!
でもあたしちょっと長くても好きだけど。短すぎるよりは、ね。
今日のトーチュウこーちゃん髪の毛さらさらでちょー好き!ちょーかわいい!!ぎゃ!

で遅れて司たんひさびさに見ながら、今パチパチしてます*
あ、もう終わったー。何話かぶりに見たけど、こーちゃんかわういーっ☆
溜めてる分見てかなきゃなあ(笑)

今日は何してたかというとー。
技術テストお疲れ会ですお。受かってるかもわからんのにとりあいず、ね(笑)
その後も滅菌操作とかバイタルとか撃沈してました。あははんw
2週間ぶりにキャッツカフェ行って特大パフェ食べてきた!!5人で!お腹いっぱいー!
きもちわるいー。でもその後みんなでピザ食べwマックでポテトMを3つ購入して食べ。
(ケータイクーポンでびゅ☆したのでさっそく使ってまぷv)
もー、今ひたすらきもちわるい。リバースしそう。。(汚)ごめんなさ・・・!

終電の1本前で、危なかったー!それ逃すと終電まで1時間待ちだったもん。
空いてるかとおもいきやちょー混んでてびっくらこいた。えー、金曜日だから???

つーことで。Mステのトーク部分とかうたばんとかぜんぶまた明日にでも!!
お風呂入って寝ます!!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<土曜日。 | Main | 朝からこーちゃんげっちゅ♪>>




Comment
光ちゃん髪切っていっそう可愛くなってたねぇ。
トーチューの光ちゃんそんなに髪さらさらなんやー。
いつみても髪の毛きれいやもんね。
髪の毛さらさら憧れますわ(笑)因みに顔は素顔でした?

【2007/09/15 14:08】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
ねー♪Mステこーちゃん最強にかわゆかったーvv
トーチュウいーよー♪♪お顔が好き好きっ。
た、たぶんすっぴん・・・かな?わかんなーい!(おい)
めるりん送っておきましたー☆

コメントありがとうございましたv
【2007/09/15 18:05】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1048-28f95c90
FC2blog user only
| Main |
