2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  にぇむいよー

2007/09/13 23:34

さっき帰宅しました。。当然のようにうたばん見れてましぇん。
明日もごはん食べて帰る予定だから遅くなるかなー。
あああ。週1でパフェ食べてるよー。そろそろブタになるんじゃ。。。がががーん。
冬に向けて蓄え中ですお。ふふふふ。(遠い目)

ってことで。今日は明日の技術テストの対策をクラスの友達12人で話し合ってた!
11時までやってるショッピングセンターのフードコート陣取ってひたすら話し合い&メモメモ*
夜ごはんに食べたビビンバ&チヂミうまかった~♪デザートのサーティーワンもおいちーv
今日、やっと演目&ペアの相手が発表されたのであわただしいのよ~@@
あたしは食事援助が当たってラッキー♪寝衣、オムツ交換とかヒサンだもん^^;
事前に記入するシートも書き終わったし、あとは今から予行練習して本番だ~!!

めちゃめちゃ緊張する。。っはー。
バイタルうまくできるかなー。ふあんー。受かるといいなあ。

てことで。眠すぎなのでさっさと確認して寝ます。うたばんは明後日、かなー。
では!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<朝からこーちゃんげっちゅ♪ | Main | のぉーん!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1046-94007f9a
FC2blog user only
| Main |
