2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



やっとネット繋がったー!!
今日もやっぱり繋がらず。イライラして回線一回抜いて挿し直すこと数回・・・、繋がった~!!
よかった~!やっとスムーズにネットできてスッキリ爽快♪えへ。
時間がない、とかでできないのはいーんだけど、やりたいのにできないのはいやんです。てへ。

ここ数日で語りたいことモリモリなんですけどー!でも明日もテストなんですけどー!・・・orz
ので。さくっと語っておべんきょしまっす☆

まずはー。新しいとこで今日の朝のWSかな。スシ王子!の映画情報流れたのねー☆こーちゃんも?
えーん!メルマガ回ってきたころにゃあたしもう家出てたお。今朝は6時過ぎにおうち出たのん。
技術練習するために5時半起きだったお。これで落ちたら笑っちゃうね!あはんw
いーもん。来年をたのしみにするからいーもーーーーんっ!!!(笑)

んで。あ、カラオケでPV☆☆☆
なんとなんと!愛かたも特別映像が流れるそうな~!!!ぎゃーす!たのしみーーーっ!(≧∀≦)
愛かたは10月ぐらいからだっけ?今日は永遠にのPVだっけ?順次追加されてくのがたのしみすぎ♪
どんな映像流れるんだろ・・・(*´∀`*)@愛かた。
でもやぱ期間限定なのねー。(しょぼ)って、これは愛かたが期間限定なだけであって他はずっと???
よくわかんなーい!
あ。PVといえばやっと某PV見たお。うん、ステキだった。なんかちょー感動した。
すっごいよね、どーやって貼り付けたんだろう。尊敬の眼差しですよ。感激したよ、涙ちょちょ切れだよ!

新曲。今日の朝旅路聞いたよーん♪
歌詞がほんとふたりのこと言ってるみたいで朝から車ん中で涙ほろりでした。えへへ。
でも歌詞が言葉つめすぎかなー?なーんて。イントロは星ロマに似てない?曲調は好きですよ♪
夢幻ノスタルジーもかーなり好きっす!!歌詞とかはぜんぜん見てないんだけども。
なんかね、きんきちゃんぽいような、ぽくないような。んでもってこーちゃんぽい。てゆーかかとぅーんぽ・・
なんとなくね、なんとなく。
でもでも、コンサートで歌って踊ってほしい1曲でございます*
iPodちゃんにはまだ落としてなかったので、mirror1年記念日としてmirrorりぴりぴでした☆
最近またmirrorばっか聞いてるんだー。DVDの様子が鮮明に浮かんできてじんわりしてしまいます。。

密室王子。@女性自身。
チラ見してきた!電車の時間が迫ってたので。
密室王子と聞いてからぐふぐふむふむふしてたのだけど。あんなの密室じゃなーーーい!きー!!
もっとあんなのやこんなのを想像してたのになあ★←どんな妄想しとんねん☆
んでも最後のページの目がめためたかわゆかったー!!!とおもう。@うろ覚え。
そしてどっかのページの台に乗りかかってるようなそんなきゃんじのおさしん萌え萌えっした!きゃーv
買ってないんだけどね。美容院のうちの友達にもらおうかなあ、なーんて。悩みちぅ*

その他TV誌。
今日お昼コンビニ行ったからまたまたチラ見ってきた!
とりあいずテレガイ様の表紙拝んで萌えってジョン様の中身パラ見☆
・・・したところで10月~のドラマの様子が目に入ったのでそっちを真剣に見入ってしまいました*
目的は歌姫のたちょです。・・・これが噂のリーゼント!!Kが隣でやっぱり撃沈する中。
「かわいいじゃんー!!」ときゃっきゃしてみました。えへ。 かわいーかわいーたのしみです(笑)
叔母が静岡版のテレガイは購入してくれたうえに福岡版が売ってたよ!情報くれたので明日にでも~☆

そ・し・て。Mステでダンスーーーーーーーーーッ!!!!!ぎゃ~~~!!!
やたーーーーーっ!ダンシングきーーーーーっず☆いやん、ちょーたのしみ!!
こーちゃんは去年ソロでがっつり踊ってたけども☆きんきちゃんずではビロ闇以降踊ってないよね?
どんだけ~!!あーもー、たのしみで仕方ないす!!
だってあれはやっぱ踊らなきゃでしょ☆あの歌棒立ちで歌われても!!ねえ~。
わーいわーい☆脳内ではがっつり踊ってたのでね。たのしみにしてますよ、きんきちゃーん!!
その日技術テスト終了の打ち上げがあるきゃも!?なので、リアルで見れるかびみょーじなのれす。
た、たぶん日が延びるようなかんじで話が進んでいた気がするんだけどもねえ。
とにかくたのしみすぎです、ダンスきっず☆うふふー♪
そうだよ~!まだまだ踊れるんだ!!ってとこ見せてやんなきゃだよ~!!えへへー。


あ。すますま見た♪キラキラシャドウ☆なエリカたんがちょーかわいかったー!!!
最後首かしげたとことか胸きゅんしょ!どっきゅんしょ!!そしてスイーツちょーうまそーだった(*´∀`*)
3食スイーツ食べても太らない秘策を教えてください・・・!←切実。(爆)>エリカ様。
来週あおいちゃんビストロ~!いやーん、たのしみーーーっ!!!
とまたん&小栗くんがビストロなんだとおもってた!違うのかー。んでもこちらもたのしみー♪♪へへっ。

イケ♂パラも萌えって見ましたーんv探偵Qはまあだっ。明日見れたらいいなー、と。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<のぉーん! | Main | フラゲってきたー♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1044-a7714b32
FC2blog user only
| Main |
