2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふいー。明日提出課題なんとか終わりそうでいーっす☆
なんか患者様の結果とかを妄想想像で書くんだよね、たぶん。
妄想は得意だけど想像は・・・なあ~。(←対して変わらんて)
てきとーにこなしててきとーに提出しまっす!明日は寝坊しないようにしなきゃだよ~!
さあー。明日からまた1週間!気合い入れてがんばりまっしょ~!!!

・・・未だに目の充血が引きません(*´~`)まぶたの腫れも引きません。しくしく。
コンタクトのせいなのかなあー。これから気をつけねば。目が呼吸できてなかったのね。ごめんね。
きんきちゃんずを見る大切な目なんだから大事にしないとネ!(笑)

そんなきゃんじで。今日は眼鏡+すっぴんで買出ししてきました。・・・さいあく。(笑)
とにかくもーはやく帰りたくって、必要なモノだけ買って即帰ってきました。
知り合いに会ったらやだし!つーかリアルに金ねーし!!・・・悲しい現実。
でもそろそろ秋服購入したいんだよねえ☆新しい季節ってわくわくする!
でもお金ないから・・・あと少~~~し我慢。。冬服いっぱいほしいなー!!
そのうち名古屋にも出陣したいんだけど。(名古屋行った友達が相手してくれるゆってるから★)
名古屋は秋服イイモノ出てるのかしらあー?>名古屋組の皆さま*
こちらはまだちょっとびみょおだからねえ。ちょっと我慢中なりっ。はやく秋にならんかなー。

そんな今夜は堂兄もなくヒマですねえ。って、先週の堂兄今朝見たけど☆(・・・)
歌ってるこーちゃんを見て。mirrorが急激に見たくなったのでうっとり鑑賞しまぴた。
先週おもしろかったー!!
スシ王子はまだ見てまてん☆☆☆2話分見てまてん★てへー♪
そういえば。徹子の部屋@こーちゃん。を見てふとおもったこと。
こーちゃん、ごはんどうしてるんだろお。。。 (笑)
なんか自分で肉焼いたり~、ゆってたけどさ。ごはんちゃんと食べてんのかなー、と。
そっからもしかして通い妻がいたりしてー!!∑( ̄□ ̄;)とかアホなこと考えてたのでした。
てゆーか、こーちゃんコンビニとかスーパー行くんかな。買い物すんのかな。
氷とか買ってたらウケるよね。買うんだろうけど。肉とかスーパーで買ってんのかな。
・・・フェラーリで?あ、マネージャーさんかなあ。ってそこまでマネージャーさん使うのか?
歯ブラシとか自分で買うのかなー、とか。シャンプーはやっぱ通販なのかなー、とか。
なんかもう・・・謎だよね。謎すぎるよね。あたしスーパーの店員だったらびっくりだもん!
堂本光一歯ブラシ買ってるよ~!今日肉食べるのかー!みたいな?←どこまでもアホだと思われ。

・・・ふぅ。そんな今夜。課題やりつつ。最近∞ラヴァーなあたくしはマルちゃんドラマを見て寝ます。
んでも、マルちゃんそんな主要人物じゃない?登場人物とか今見て初めて知ったー。
あ。ケリたん通販もはじまってるんだねー。ライブもないのに通販???てきゃんじですが。
あたくし、なにがなんだかわかってませんが。もー始まってて売り切れも出てるんだ?すげー!!
くーさんぬいぐるみは実際ちみっとほしかったりするんだよねえ☆えへっ。
んで。通販といえば。39グッズの発送まあだあー???

おぉーっと!つよしさんLF更新!>メールてんきゅっ♪
あたしの今日の夕食はお寿司でした!そうそう、お寿司だったのよー。ひさびさーっ。
たこ、いか、そんなに好きじゃあないけどこーちゃんを想いながら食べました(ポッ)(・・・)
つよ、洗濯するのね!そーだおね。つよは料理つくるし買い物も行くんだろうけどねえ。


ではー。なんか語りたいことあった気もするけど、いーや。また課題終わって余裕ありましたら。
来週は後半3日間テスト連続ですので、更新も少なめ、かなー。どうかな。
簡単なテスト多いので普段と変わらんかも。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<好きなヒト。 | Main | 氷上のプリンス。>>




Comment
私なんて大抵すっぴんだから、光璃ちゃんの記事読んでると
女の子として努力してなさすぎ?なんて、情けなくなってくる。。

私も光ちゃんの普段の生活は、か~な~り気になってましたぁぁっっ
コンビニは行くみたいだけど、スーパーも行くのかよ!って(笑)
お母さんが買ってきてくれるとか?そんな頻繁に来るのかな?
でも、トイレットペーパーとか洗剤とか、どうしてるんだろうなんて^^;
謎だよね・・・知りたいっっ!

私も今日の夕食、お寿司だった☆
あ、リンク、、あんなブログで良かったら煮るなり焼くなり何なりとしてください。。
今度こそ、ず~っと公開ブログ目指して、気楽に更新しまっす!
【2007/09/09 22:03】 URL | 妃里 [ 編集] | top▲


私も昨日、ミラコン観たくなって観てたぁ☆
何か急に観たくなるねんなぁ。
それに今、PCでmirrorながしてるし(笑)

39グッズ、、、忘れてた(笑)
また届いたらメールちょーだいね。
あっ。それと、、、、ケリーの通販するぅ?ってここで聞くなよ!
【2007/09/09 22:19】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* 妃里
いやいやいや!あたしも高校なんて毎日すっぴんよ!!
周りの子っちが必死にすっぴん隠してたのにあたしは日々すっぴんガール☆あはw
だからゆりりんが前にブログで化粧品のこと話してたりしてて
すごいなあー、おもってた(笑)
今は毎日化粧してるから・・・なんかそのままじゃ外出れないんだよねえ~(笑)

やっぱー???だよねだよねっ。
洗剤!トイレットペーパー!気になる~!!!(笑)
てゆーかこーちゃんがトイレ掃除???笑える~!!(おいおい)
だめだっ。日常生活とこーちゃんが繋がらない。。。
マミーが来てくれんのかなあ。どうなんだろうねえ?
いつかがっつり話していただきたい☆

リンクありがとう~!じゃあ貼らせてもらうねーv
って、あたしがコメント行こうとおもってたのに!
わざわざお返事ありがとう!ごめんねっ。

コメントありがとうございましたー♪


* chiakiさん
あたしも今mirrorブームがやってきた~!(笑)
数日前から車&通学中はmirrorでいっす☆えへー。

んね。39グッズ遅いよねえ~。
はやくきたら愛エプと一緒に送ろうとおもってたけど。
なんかこなそうなんで、先にDVDだけ送っちゃうねー。
ケリー通販は・・・しない、かな?(苦笑)
むしろどーやって頼むかも知らず、どこのサイトから飛ぶのも理解できてないからね・・・^^;
友達から情報だけはもらってるんだけど★

コメントありがとうございましたー♪
【2007/09/09 22:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1041-0278d114
FC2blog user only
| Main |
