2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふいー。さっきまで通り雨らしきものが降ってましたが。今はすっかり快晴快晴!
今日なにやろっかなー☆って明日提出の課題が山盛り・・・orz ←懲りてない。
んでも今から買い物行ってくるーっ♪必要なモノとかの買出し、ね。
パソのUSBとか。化粧水類とか。ホッチキスとか(笑)その他もろもろ。

てゆか。昨日スケート観に行って帰ったの10時近くで。
すっご眠くてまったまたそのまま寝ちまったーーーっ!CDTV録画してないし。@CM。
流れたんかなー。
てゆーか、前日もそのまんま寝てたからさー。化粧は落としてたけど。コンタクトが・・・。
まるまる2日間以上つけっぱなし。今日起きたら目がすっごいことんなってた(汗)
今日は目の休養日として眼鏡女子で過ごそうとおもいます・・・。

んで。昨日、エコパでChampions on Ice観てきた~!!
すっごい眠くて眠くて観ながら寝そう・・・。とかゆってたんだけど。実際寝る間もなく感動してた!
んもーねー。生イナバウアーに感動しまくり!!(笑)静香さんやっぱオーラ違うわ~!!
お席もけっこー前のほうで。これがコンサートだったら・・・!みたいな、ね。
お値段はコンサートより高いけどSHOCKより安いかな、みたいな。
とにかく、めっちゃすごいのーーーっ!!
静香さんキレーすぎだしっ!!ペアもすっごいキレイでうっとりしちゃった。
男の人が女の人支えて、リードして。すっごい男前に見えるよねえ(うっとり)

アクロバットは・・・スケートリンクでんなことやらんでえーわ!!みたいなかんじっ。
転んだらどうすんの~!!みたいな。見てるこっちがハラハラしちゃって痛々しくって恐怖だったよ~。
スケートって、見てるだけでもハラハラするよねー。キライじゃないけど、見てるとこわくなる。。
見ながらひぃひぃ言ってた(笑)
そして同時に。空中ぐるぐる回ってるスケーターさんを見て。叔母と「こーちゃんもできそう。。」
とぼそぼそ言ってたのでした(笑)叔母も得意分野じゃん!ゆってたよー。(笑)

そしてステファン・ランビエルがかっこよかったーーーっ!
最後のスピンすごいよー!ランビエルさまぁぁぁ!みたいな。(笑)
国旗?持ったファンの人がめちゃめちゃ多くてびっくりしたっけ。でも確かにかっこいいっ!
プリンスでした!王子でした!かっこよかった~~~!

かっこよかったしたのしかった。けど、生で見てもTVで見てもやっぱスケートはこわいです。。(笑)
さ!着替えて買い物行こー♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<会えない日曜のよる。 | Main | 真夏日再び・・・(*´~`)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1040-dc64f8e8
FC2blog user only
| Main |
