2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



んふふ♪ 今日はいい日ねぇぇ☆ 
朝からウキウキるんるんでしたっ☆

おかげで帰りに1時間も本屋さんで立ち読みしちまったよ!(←関係ねー)

「僕等がいた」アニメ化だってー。 えぇぇぇぇ。
あのほわほわ”加減は、漫画じゃなきゃ伝わりにくくない?
大好きな漫画がアニメ化されるのは嬉しいけどさーーー。

ほんと、アニメ化、映画化、実写化、ブームですねぇ。

肝心な、「僕等がいた」本編。ネタバレになるので、あんまし喋りませんが。 
矢野、カッケーなぁ。(あたくし矢野派でゴザイマス) 髪の毛短いのカッチョイイ! 
どーーーなるんだろ??? アキちゃんの行動、気になります。

番外編の「砂時計」も読んできたっ!
コミックス今月発売っ! うあーいっ!たのしみたのしみ!!^^(全部読んでるけど)
藤くんが結婚しちゃうーーー!><; ちょっぴりショックでした。(笑)
杏とくっついてほしかったのにぃーーー。(無理だってわかってるけどさ。)
でも、大人な藤くんカッコイイ☆(きゅんっ♪) 続きが気になるぅぅ☆


で、で!!! やっとこさ録画しといたゴリエ杯見たワケさ!!!
号・泣☆
ちょっとちょっとちょっとー!誰か見た人いなーーーい?
まじ泣けるんですけど!! 号泣なんですけど!!!!!
どのチームも、ほんとにほんとにスゴいんだもん! 
で、優勝チーム、パワフルエンジェルー!
側転、バック転、バック宙・・・、すっげーーーー!YOUたちジャニーズ入っちゃいなYO!(笑)
ちっちゃくって、めっちゃかわゆいし!! 笑顔がすっごいかわゆいの~~~♪

めちゃめちゃ感動したよーーー。 最初っから録っとけばよかった。

また見よーーーっと。 まじ感動!まじイイ! うあーーーん!!!
とにかく、パワフルエンジェルめっちゃかーいーーーーー!(≧∀≦)
でもガムQすっげーーーーーーー! あー、興奮冷めず。(笑)


っさ!いろいろ叫んだところで、今日は僕らの音楽2ですよ!
ケリーさんの音楽戦士もありますですよ!!
みなさーん☆ 忘れずに要チェケラッチョ♪(・・・)

オリスタ無事購入~☆ SMGOの感想と合わせて、また後ほど~*


山Pのクロサギ、、主題歌、山Pが歌うんだね~~~☆ 
こちらも録画してあるので、たのしみ♪^^


今日も、たっくさんの拍手、ありがとうございました~~~!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★


<<僕らの音楽♪ | Main | かーわーいーーー!!>>




Comment
お久しぶりでっす。
私も今日立ち読みしたよ。
「僕等がいた」アニメびっくりだね。あれはアニメ向きではないような・・・あららら、私も矢野派よ。気が合うねぇ。
「砂時計」も出るね、コミック。私、番外編の中で、杏のお母さんの話(「カナリア」だったかな?)がめっちゃすきだったから、ようやくコミックで読めるんだぁ。って感じです。次でホントにラストになるね、砂時計。ちょっと淋しい。藤君の結婚式もやるのかね?次で。
ゴリエ杯よかったよねぇ。あんなちっちゃいのにみんな一生懸命でスゴイなぁ・・・って感心してしまいましたよ。。
【2006/04/15 00:21】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


光璃~

すまぬが、もしやってなかったらバトンまわしてもよかろうか・・?
頼もう~~~!!

音楽戦士忘れるところだったぜぃ!!
そうそう。ちゃんと獣王星録画できましたので。
ご安心を。
【2006/04/15 00:25】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 美咲さん
おひさです~~~^^ 漫画話ができる美咲さん♪食いついてくれてありがとうです(笑)
僕等がいた アニメ化、ほんと衝撃でしたよぅ!
あれは、漫画だからこそ、あのすてきな雰囲気が出るのにっっ 
どんなカンジになるのか、たのしみであり、不安でもありますねー
矢野派ですか!? 周りはタケ派が多いんで、嬉しいっすーv

カナリア、よかったですよねー!わたしも好きでした。
杏ママ、めちゃめちゃキレイ! 
藤くんの話も好きだったのですよ~^^
杏の婚約者さんも好きでしたーーー。(って全部やんっ)
砂時計、終わっちゃうなんて寂しすぎーーー><; 藤くん結婚式みたいなぁ☆

ゴリエ杯は、何度も見ちゃうくらい(笑)感動的でしたっ!!スゴかったですーーー!

* 楓夏
バトンありがと~~~♪ やりましたぁ^^ 

音楽戦士なケリーさん♪ かっこよかったよね☆
獣王星、アリガト~~~! たのしみにしてまぁすv-238
【2006/04/15 23:19】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/104-9198b0a4
FC2blog user only
| Main |
