2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は朝早起きしてがっこ行ってきたーっ♪
来週の技術テストに備えて技術練習~☆食事援助、洗髪、排泄。大体できたかなー♪
練習できるのはあと3日!!
受かる気しないけど・・・精一杯がんばらんと~!(>_<)実習行けないよ~!!

おひるでがっこ閉まっちゃうので、いつもの3人でおひるごはーん☆
ランチセットでドリンクバーとパフェバーとサラダついてて1500円ちょっと!!
パスタめちゃうまだったあー(*´∀`*)
パフェはがんばりすぎたので、、厳しいっす。キモチワルイ。。えーん。
パスタボリュームたっぷり☆だったので、パフェは第3弾でギブでした。(とほー)(十分?)

昨日はMステ見たあと課題やりながらいつの間にか寝てたよー。
山田太郎見れなかった~!!松岡さーーーーーんっ!!!(泣)
松岡さんラヴァーとして失格だわ~。しくしくしく。
んで。その後に歌姫の予告も流れたんだって?録っとけばよかったよー。悲すぃ~。
予告を見たらしいたちょ好きのKが「見たよ。(どよーん)」・・・暗っ!!(爆笑)
なにを?聞いたら「歌姫の予告~!!撃沈したorz」 それ聞いてまたまた爆笑したっ(笑)
たちょがどんな頭になってるのかめちゃめちゃ楽しみです☆来週は見るぞおー♪

ってーか。今日めっちゃ暑い。むっちゃ暑い。
そんな今日。昨日っつーか今日の夜中3時半にイキナリばーばに誘われて。
荒川静香サン見に行ってきま~~~す☆(笑)(スケートの人ね!)
寝てるとこイキナリ入ってきて、誘われたんだけど。眠くて眠くて、結局行くことになってた。(笑)
エコパアリーナだよ☆同じエコパならくぅちゃんのコンサート行きたかった~!!(まだ先だけど)
一般受付10分くらいで完売らしい^^; すげー!!
エコパって聞くとエイトコン思い出すわあー、未だにっ。

うぅ~。食べすぎでお腹いっぱいできもちわるいよおおおお。がんばりまあすっ。

今日までたくさんの拍手ありがとうございましたーっ♪
以下、おへんじ☆

るかさん >>
えぇぇ!?るかさん最初っから形成外科だったんだー!
そかー。そうですよね。病棟くるころは、まだマシんなってますよねえ~^^;
救急&手術室はぜったいムリッ!!ぜったい倒れる~~~!^^;
るかさんも苦手なんですねー☆安心した~♪看護師さんてみんな得意なのかとおもってた(笑)
拍手&コメントありがとうございました~♪

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<氷上のプリンス。 | Main | 熱いです!!>>




Comment
松岡さん見てへんのぉーーー?!
めちゃカッコ良かったのにぃー!
メルすればよかったね~!(でも寝てるか。笑)

ではこれからバイト行ってきまっすー★
【2007/09/09 08:08】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* しずか
んもー、むっちゃショックです。。えーん!
来週出るかなあ。来週に期待~!!!

バイトがんばってらっしゃーい☆って朝はやいね~!ファイト!

コメントありがとうございましたv
【2007/09/09 13:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1039-cbc35f85
FC2blog user only
| Main |
