2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  熱いです!!

2007/09/06 20:03

さ。気合いを入れて雑誌語り☆長くなりそーなので別エントリ(笑)
ananとW誌買ってきたよー☆
電車の時間が迫ってたうえに、雨の中地元本屋寄るの面倒だったので帰りの駅で買うことに。
これは正解!!地元駅着いたらすっごい雨&風で車から降りるのもイヤなくらいだったもん。
anan大量でわろたーw確かに売れそーだわ♪ 3誌は時間がなくてパラ見しかできんくて。
W誌ではツーショで肩に手置いててツボったのでとりあいずお持ち帰りしてきたのでした*(笑)
今回どれもビジュよかったなーvv P誌にこーちゃCM情報やっけ?わすれたーっ!!

anan。今回オイシイよねー♪かっこいい人っちいっぱい載っててカナリお得感満載♪
・・・あたしだけですか。(笑) これぞイケメンパラダイスですなっ。むふー♪
木村にーさんV14とか。そろそろ殿堂入りでもいーんじゃ・・・。 確かにかっこいいけどさ!!
岡田くんかっこいいし!!!男前度上がってんなー。前のが好きだけど(笑)髪型とか。
なんかワイルドちっく~(笑)
・・・たちょかわいーし!!!マジ最近かんなりブームですよー。かわいーしかっこいいですよー。
連ドラぜったい見るーっ!がっこの友達のeighterK(緑担)にカナリ洗脳されてるもん。あはーw
特に好きな年下の男ランキングのちったいおさしんがめためたかわゆかった!!ぎゃー!
新しい髪型にとりあいずドキドキしてる毎日であります!(笑)はやく見たい!
先週のレコメンの一言にのた打ち回ったであります!!(笑)

ひさびさに見たカメちゃん。このおさしん好きだわー♪ぴぃちゃんもかっこいー♪
あ。いつだったかTV誌でドリボズ3人衆が脱いでてコンビニでかなりビビりました。
そしてやらっちの半裸に見入ってしまいました。(・・・)すげー。
そしてTV誌で脱がないで!!と思いつつドッキドキして帰ってきた覚えが。。。(笑)

そ・し・て☆我が愛しのダーリン☆こーちゃーーーーーーんっ!(ノ≧∀≦)ノ
あーん!やっぱ光ってるぅ~~~☆輝いてるぅぅぅ☆あ、頭じゃないよ。(・・・)
髪の毛ふわふわかわいいかわいいかわいい!!(ジタバタ)
48Pが特に好きです!いやん、かっこいーーーーーっ!
49Pのネクタイにも胸きゅんだけど!この角度ちょーいいけど!!!はあーーーん(*´∀`*)

あと、とまくんもめっちゃかっこいーーーーっ!こ、この姿勢・・・!
これやばばばばばばーっ!!!この姿勢すきすきすきすき。めろりーvv
ちなみにnon-noに載ってたとまくんもかなりかっちょよかった覚えがありまっすv
その横の裕典くんもかーなりかわいーっす!!あたし的に好きな顔!かわいー!!
BiDaNの裕典くんとヒロくんちょーかわいーしちょーかっこよかった!
そしてヒナちゃんはマジでだれ!?とおもってしまいました。。か、かっこよかった。。

ベイベーはワイルド~~~っ。再放送してたマイボスのイメージが強かったので衝撃(笑)
ドコモのパンダのCM笑えるよねー♪
タッキーはやっぱかっこいいしどこかかわいいし。
Jr.の高木くんもよく見てみればかわいいしかっこいいじゃないのよー!!みたいな。
へいせいの子だおね?こーちゃんのこと大好きな。その時点でいい子ってことは決定だけどね!
でも顔を覚えられる自信はないす。(爆)←おばちゃんか!
てゆーか。奏多くんかわいいとおもう!って、なんとなく神木くんに似てるよねー。

はいっ。今あたしの中でブームな人っちを叫んでみました♪うふふー。
えーと。こーちゃん15位おめでとう!つよも25位おめでとう!!!

で。W誌。・・・なんかananで萌えつき・・・いや、燃えつきた。(笑)
って。今、ぱらぱらーっときんきちゃんページいこうとして目に入った「光一」の文字!!
見たら知らない子・・・橋本くん?が憧れの先輩をこーちゃんてゆってるー!!
ほんとに一瞬だったの反応したあたしの目!すごーい!!(・・・)
そして白黒とまたん最強にかっこよす!!!(バシバシバシ!)白が好みv
舞台の記者会見のとまたんもかっこよくねー!?

こぼれ話のこーちゃんのV字見事すぎて爆笑~!!!つよふっつーの顔してるし!(笑)
イン○ンよりもすごいよ☆(爆)
てかねえ!どヤ!なふたりがめちゃめちゃかわいーのぉぉぉぉっ!!
こーちゃん髪の毛くるくるだし!!だしだし!かわいーし!!かわいーかわいー!!
裏話でつよがやってるポーズにウケました。こーちゃん理解できたのかああ?(笑)
てゆーか!ほんとに!!ラジオが!!かーわーゆーーーーーーいっ!!(≧∀≦)
ひさびさにW誌買ったもんだから。ひさびさにじっくり見たもんだから。
かわゆすぎてどうしよう!!
ふたりのにっこにこな笑顔が。胸きゅんすぎます。かわゆすぎです。涙モノです・・・!

伝言板は謎ー。田口くんがこーちゃん他にまとめてコメントしてるー。
夜お世話になってる???どゆこと?のーぼーだーみたいなきゃんじ?なにしてんだろ。
この5人、、どーゆう繋がりなの~???
【@追記。 ちこっとわかったかもー♪ありがとうございますv】

んで。きんきちゃんず。・・・かなり後ろに追いやられましたなあ~(笑)
んでもビジュ最高だとおもうのよーっ!!
特につよがこーちゃんの肩に手置いてるおさしんのこーちゃんの顔!!!
かっこえーーーーーっ!(震)んでもかーわーえーーーーっ!!!(悶)(ぎゃーんv)
このびみょおおおな髪の毛のハネ具合がかなりツボv くるふわもかわういけどこれも好き!

はいっ。おわりー!っはー、ひさびさに熱く語ってみましたvしかも広範囲で(笑)
また他2誌はじっくり見てこよ~っと。
なっがくてごめんなさーい!!追記めんどいから最近しないんだけど、読みにくいかなあ。


今日からはじまった運動器の授業。
あたし、整形外科ぜったい行けない。。見た画像がグロすぎて気持ち悪くて倒れそうだった。。
指切断写真とか。事故って顔の皮剥けてたり。ナニかが飛び出てたり・・・(恐)夢に出そう。。
そしてこんなんで看護師になれるのか!?といまさらながら不安な今日このごろ。。
あーゆうのって慣れるもんなのでしょか・・・(遠い目)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<真夏日再び・・・(*´~`) | Main | 遅ればせながら・・・☆>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 22:02】 | [ 編集] | top▲


* しゅうさん
はじめましてー!^^
愛のかたまり。の光璃(ひかり)ですv コメントありがとうございます!

あ、そうなんですかー?
へえー!!オンラインゲームなんてやってるんだー!
そこから初耳です(笑)
どこかのブログでちらーーーっと聞いたことあるような気もするんですけどねえ。
こーちゃんてばそんなことやってるんだ♪
なんかいいですねえ☆^^

教えてくれてありがとうございました~っ♪
【2007/09/06 22:33】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


もうさぁー、全然雑誌チェックしてないよ。
なんか、今家から出たくないの(苦笑)
そっかー。ダーリン輝いてるんやぁー。
そんなのあーた当たり前じゃなーい♪
誰にも負けないでしょ~(笑)

来週は女性自身とかガイドとかチェックしないといけないわね。
ガイドは2人やしさぁー。
女性自身はやばいっしょー。篠山さんだぜっ!!
あんなこんな光ちゃん☆ひかりんもいろいろ妄想するっしょ?

運動器の授業ってそんな画像見せられるんや・・・。
怖いの嫌いなひかりん。うなされそう。
絶えるんだ~~!!(簡単に言うなよ)
【2007/09/07 22:19】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


ひかりん、さりげなく私のブログにまたリンクさせていただきましたー☆
秋になるけど、鬱に負けずもっと活動的になりたいと思います!(笑)

ananもドル誌もまだ全然チェックしてなくて;
ひかりんの文読んでると、チェックするのがますます楽しみになってくるよ~♪
明日チェックしてきます・・・(*´д`*)

看護師って大変なんだね;
でもでも、ひかりんのことは私も含め
みんなが応援してるハズだから頑張ってね(> <)
【2007/09/08 13:39】 URL | 妃里 [ 編集] | top▲


* まゆりん
あはは!引きこもり期???(笑)あたしそーゆうときあるある~(笑)
本屋行くのがめんどうなんだよねえー^^;
うんうん♪ほんと輝いてた~☆当たり前だけどっ。
ぜひ見てちょvv

来週も忙しいね~!!雑誌多いとチェックしきれないよ~。
てーか、篠山さん?誰???とかって状態なんですけどー(笑)
あんな写真やこぉんな写真を撮る人???(わくわくv)(←どんなやねん)

が、がんばるぅぅぅ。
慣れる日がくるといいなあ、、、みたいな。。。(笑)

コメントありがとうございました~♪


* 妃里
わー☆リンクありがとう~!!嬉しい~♪
あたしも貼っちゃっていいかなあー??
そうだねっ。秋だけど、同時にきんきちゃんずの季節だから!!(笑)
一緒にいっぱいたのしもっ♪^^

ananいいよ~!!かっこいい人満載でv(笑)
ドル誌もビジュ最高だった~♪からはやく拝んであげて★(笑)
感想たのしみにしてまーすv

んねー。おもったよりもたいへーんっ。(しょぼーん)
ありがとうっ。夢に向かって・・がんばりまっす!!

コメントありがとうございましたv
【2007/09/08 16:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1038-e677892a
FC2blog user only
| Main |
