2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



すっごい風っすねー。台風の影響で4限目がなしになって早々に帰宅♪ラッキー☆
帰るときは雨もひどくないし電車の遅れもなかったので、よかったー♪
今、すっごいもん。今夜直撃かなあ???ひっさびさに台風らしい台風でなんか・・・いーねっ。(え)
てーか、うち雨漏りしたし!!(爆)あたしの部屋はへーきですが。

帰ったらしずかから徹子の部屋ムーブ!10周年のなるとも届いてたー♪ありがとーvv
そっこー見まぴた♪徹子のこーちゃんやっべービジュいい!!!
”嫁さん”発言にのた打ち回りました・・・orz よ、呼ばれたひ・・・!
んもー!堂兄と印象違いすぎて笑っちゃうよ~!!よそゆき仕様♪ぷぷぷw
あーん、かっこいーーーいっ!男前ーーーっ!!!さすがあたしの旦那さま☆(はあと)(・・・)

家庭の話もほっこり☆
こーちゃんの家族話はやっぱ好き♪自分の家族が理想の家庭、ってステキなことだもん★
料理話も、あたし料理できないから安心したわ~♪
やーっぱこーちゃんみたいにさぱさぱした人、いーよねっ。(笑)
女は料理ができなくちゃ!とか・・・ねえ~。あ、でも愛しのダーリンのためにがんばりますけどv
乙女ですからっ♪♪あはw
ほかには・・・なんだっけー???いろいろ話してたねえ。
なんか印象に残ってた話もあったんだけど、とりあいず一通りしか見てないので覚えてにゃいの。

お仕事に対していっつも真剣!!ってゆう話とか。
はうーんvこーちゃんかわゆーーーっ!!!でもかっこいーーーーっ!きゃーvv
始終顔がゆるゆるでございました。。かわいーんだもん!!かわいーかわいー!!!(>_<)

ムーブ!もインタビュウのほわ髪こーちゃがむっちゃかわいーんですけど~!!!きゃー♪
スシ王子、まだ見てないけど(・・・)、つか見るのいつになるかわかんないけど(・・・)
がんばって見たいとおもいます☆(これでもファンなのか。。。)(だいすきです(はあと)
てゆーか、ゆっちの印象がカナリ上がりました♪♪いい子だねえ~♪
こーちゃん、頼られるの好きっぽいよねv どんどん話しかけてあげてくだっさーい♪へへへ。

なるともは、初めて駒井さん見た~!!(笑)
人間失格のリアル絵に爆笑~!!!これが噂の、ね~!さいこー!

しずか~☆すてきこーちゃんズ★ありがとうねーーーっ♪

では。とりあいず一旦送信*

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<熱いです!! | Main | 甘甘にっき☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1037-fd1c888a
FC2blog user only
| Main |
