2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  甘甘にっき☆

2007/09/05 23:53

にぇむい。。とりあいず今日のノルマ達成ーっ!お風呂入ってさっさと寝よう。
明日の1限目恐怖だもーん!!寝てらんなーい!

今日は更新せず寝ようとおもったけど。話題が盛りだくさんなので☆
こーちゃん、カップシチューのCMおめでとう~!!!(?)

あたしはカップ系ならエースコック派なので。ハウスのカップシチュー????ハテナ満載★
わざわざネット検索しちゃったよ、ハウス!!
ほーへーふーん。見たことにゃい。でも捕獲がんばるどーーーっ!!
シチューのCMとか!!いやん、ちょっとちょっとー♪こーちゃんおひとり?どんなきゃんじ?
きっとほのぼのふわふわほっこり☆なかんじなんだろおおおなっ♪(ぽわわん*)
9月中旬・・・もう来週は中旬だおね。はやいなあ。9月は3連休2回もあってしあわせーーーっ♪
そしてはやくCM見たーーーーーーいっ♪♪

続いてLF。
読んだ瞬間体中の血が沸騰するような感覚に陥りました。。。(笑)
にゃっはー!!にゃんだこのにっき!!!つよ、こーちゃん報告ありがとおおおおおっ!
つーかふたりでお仕事☆イエスッ!!!
最近つよがおかしい。どーした、つよし!!こーちゃんは悲しいくらいに変わらないけど★(笑)
30分もゲーム話。。ぜひぜひぜひぜひ!あたくしにお聞かせくださいませ~~~っ!
えーん、30分もこーちゃんの話聞いてられるなんてうらやますぃぃぃっ(>_<)
そりゃあ飽きるかもしんないさ!うざー、かもしんないさ!でもこーちゃんだからノープロ★あはんw
それを笑いながら見てるつよもどーなの!(バシバシバシ!)
があああああっ!甘い甘い熱い熱い雰囲気にあたくしどーかなりそうな水曜の午後でございました*
りえ☆教えてくれてありがとおねっ♪

帰りに本屋寄ってきた。
Gyaoの巻き物こーちゃにヤラれファッション誌と一緒にお持ち帰り*
したら見事にTV誌をチェキってくるのを忘れた。・・・ありえなーーーーいっ!!!
anan見ようとして探したんだけど見つからない。
おかしいなー、おもいつつふと見たら「本日発売」というプレートの上は本が置いてあった形跡。
・・・うん、形跡。なかったんだよ、そこに本は。
今日発売なのに売り切れ!?こんなマイナーな書店が!?と驚きを隠せず。
ショックのあまりそのままレジに向かったのでした~。
なのでTV誌のこと頭っから抜けてたよー。とほー。

どんなこーちゃんなのでしょう☆明日ほかの本屋さんでTV誌と合わせてチェキしてこよーっと♪
Gyaoはおさしんしか見てないのでまた今度~*

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<遅ればせながら・・・☆ | Main | 第10話☆>>




Comment
光璃~ん、てへへ、ananはかっこいい光ちゃん2pあるし、
是非是非見て欲しいなーvvvvv
その他、沢山載ってるので、楽しめるかもv
光ちゃんが一番輝いてるけどね、んふふふ☆
ご無沙汰なんですけど、楽しくみてるよーvvvv
試験頑張ってるのには、関心っすv
【2007/09/06 16:04】 URL | 凌 [ 編集] | top▲


* 凌ちん
えへへ。さっそく見ちゃったー!!!
そのほかたくさん載っててたのしみすぎましたv(笑)
イケメン好きにはオイシイ1冊っすね♪へへー♪
こーちゃん輝いてたー!!ちょーかっこいい!!痺れる~!!

あたしも、毎回楽しく読ませてもらってまっすvへへへー♪
いやいや、がんばってないよー(苦笑)
やらなきゃ~~~。みたいなかんじでいす^^;

コメントありがとうございましたv
【2007/09/06 20:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1036-fed46f1e
FC2blog user only
| Main |
