2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  へいへいへい*

2007/09/03 21:06

くるふわこーちゃんきゃーわーうーーーーーっ!!!(≧∀≦)

ジタバタしたーーーっ。かわうかった~!!!
以心伝心もいーねっ♪男前は見事でしたっ。あたしヒガシさんとかかなー、ておもったw
食事誘おうかとおもった、、聞けてうれしかったーっ!
こーちゃん、心ん中でめちゃめちゃ悔しがってただろうな(笑)
また誘ってもらえるといーね★ってーか、誘えばいーのにーーっ!冬にがんばれ、こーちゃん!
そしてつよも誘ったげて☆照れ照れしながらめっさうれしそーにするんだろな♪うふふんw

歌のほうもよかったですなっ♪
ハモリがいーねえ~~~♪フルで聞いたのひさびさだけど、じぃんとするねっ。
あたしは、涙、ひとひらがたのしみすぎなのだけどっ。

嵐の相葉ちゃんのおっぱっぴーかーわーうーいっ!つーかパーマかわういおね☆
あれがおっぱっぴーだよ!!希光、見たー???(笑)

あ。カラオケ☆あれ期間なし???いつでも見れるの?うれちーねーっ♪
ヲタカラがますます盛り上がるじゃんっ☆


さ。おべんきょべんきょ~*
病み病みなうえにちとどよよんな出来事も重なってどよよよよよ~んでござります。。あはw
ま、たいしたことないけどね☆

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<第10話☆ | Main | 病み病みぃぃぃ>>




Comment
くふるわ・・・・?くるふわ・・・?

かわいいよねん。くりゅんくりゅんヘア
【2007/09/03 22:25】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


どもー♪
ツヨを見てる光ちゃんと、
光ちゃんのことを説明してるツヨがかわいいですよねvv
キュンキュンでした(*´∀`*)
【2007/09/04 18:57】 URL | maa [ 編集] | top▲


* 楓夏
(笑)ありがとー♪
なんか病んでたから?(笑)へんになってたvてへ♪

かっわいーよねえ!めろりーだよーvv

コメントありがとうございましたーv


* maaさん
ね☆ふたりのらぶらぶさが伝わってきて♪
うふふでしたねええーvvv
今度はふたりでお食事☆行った報告聞けるといーですね★

コメントありがとうございましたっ。
【2007/09/04 21:29】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1034-a869f975
FC2blog user only
| Main |
