2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  病み病みぃぃぃ

2007/09/03 19:59

今日はへいへいへいですねー☆たのしみーーーっ!
やっとこさジョン様お持ち帰りしてきましたー。あとオリスタ☆

え、と。明日はテストなのれすー。なので堂兄見れないし。(へいはたぶん見る。)
つーか、10月半ばからの実習のために今日から事前学習がはじまりました。
まったまたヘンダーソンと深いお付き合いをすることに・・・・・・・(がはっ)

もー、みんな病んでる。ちょー病んでる(苦笑)鬱だよ。(*´~`)
あたしもこれから続けられるのか不安になってきた。。とりあいず今週が山場、かな。

さんざんイヤがってたがっこうだけど。
今日の1、2限目の解剖生理のせんせーが。なんかすっごいわかりやすいせんせいで。
けっこーすごいらしいのね。厳しいって有名なんだけど、厳しいのもわかる、っていうか。。
その先生の授業聞いてたらなんか解剖すっごいおもしろくなっちゃって!!!
もっとたくさん勉強したい☆って思えるようになったので、安心しました*
でも、3、4限目で撃沈。テンションだだ下がり。はへ~。

今日のいいともはがっこの食堂でみんなできゃいきゃい言いながら見ることができましたっ♪
録画もバッチリだけどねーん☆
あんまし声聞こえなかったんだけど、ビジュがちょーすきっ!きゅーん☆
舞台のポスターめっちゃかっこいかったーーーーっ!!!(≧∀≦)
ヒロくん紹介してほしかった~(しょぼ)

では。へいに備えます*

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<へいへいへい* | Main | プチ同窓会☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1033-e9e51e5e
FC2blog user only
| Main |
