2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  プチ同窓会☆

2007/09/03 00:16

え、今日新曲歌ったの!?∑( ̄□ ̄;)
うん、そんなきゃんじ。っつーことで、堂兄まだ見てまてーん。
さっき帰宅してお風呂入ってたー。明日からがっこーだー!!気合い入れっぞー!!!

今日は、中学時代の友達6人とごはーん☆
6人そろったのはほんとにひさしぶり!去年の夏ぶり?春は希光いなかったりしたもんね。
パスタ&ケーキetc食べ放題のお店☆前にランチで希光と行ったとこ♪
バイトだったからおひるも食べずに気合い入れてったのに、あんまし食べれなかったー。
今もお腹いっぱい。。詰め込みすぎたー(*´~`)
制限時間90分間だから、7時くらいに追い出され。(笑)
そっからプリ撮り行っても8時前。今解散するなんて!ってことで☆
我が家の館(爆笑)に集合~!卓球台があるのだーっ。みんな来てねえ~♪(笑)
タダで長居できるとこ、、(お腹いっぱいでファミレス入る気ならんかった。。)てことで。
あたしの部屋はヒサンなので、あたしんちが経営?っつーか貸してる?卓球教室☆
そこで1時間弱みんなマジで卓球やって汗かいて、11時までおしゃべり~!!

同じ看護学校の子もいるから、それぞれの学校の様子話し合ったり♪
(みんな進むペースまったく違うからおもしろいんだよねー☆)
ほかの大学とか希光の職場話とか★中学時代の爆笑話とか!たのしかったーっ!!!
中学時代のダッサイ話は話し出したらマジで止まらないもん♪たのしかったなーv

なんか、、今はもうほんとはやく卒業したい!!!みたいな。昨日からそればっかり。
就職したらしたでたいへんなんだろーけどさっ。今もツライよ~。。
明日からまたがんばらねばー。。。なに着よう。。
”9月”ってだけで、夏服!てきゃんじの夏服を着てくのは・・・戸惑ってしまうのです。。。とほー。


さ。ねむねむMAXなので、寝たいとおもいます*
堂兄見たいけどー。明日、か明後日。。
あ、明日はいいとも録画してかなきゃねーん♪とまたーーーんっ☆
チームイケ♂パラ(ひにゃとか優菜てぃんとかそのへん?笑)が叫びまくってんだもん(笑)
あの略し方ポピュラーなの???(笑)
おやすみなさいー。

拍手ありがとうございました!

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<病み病みぃぃぃ | Main | へいレポとPV*>>




Comment
学校おつーvv
バトンまわしましたー。
暇なときにでもやってねーw
【2007/09/03 13:57】 URL | いちご [ 編集] | top▲


チームイケ♂パラて(゚∀゚)笑
ひかりんもぜひぜひかむおんだよv笑
【2007/09/03 16:42】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


* いちご(笑)
病み病みデッスw

あーい。てんきゅ~☆
またいつかやるねんv

コメントありがとーございましたっ。


* 優菜てぃん
うふwじゃあGOしちゃおっかしらーん♪
ヒロくん担当でよろ!(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/09/03 20:50】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1032-f344f682
FC2blog user only
| Main |
