2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



時間があるので、きんきちゃんずについて語りたいとおもいます☆
バトンが回りまくってますが、それはまた今度ー☆が、がんばる・・・!

えーと。へいへいへいのwebレポート*
じんわりしちった!!イケてるつよにもぷぷぷだったけど。
どんな関係?って、こんな関係でごめんなさい!!!えへー♪だったけど。
まずへいへいへい。
こーちゃん映画忙しかったんだなあ、て。あ。クランクアップおめでとう!!!
ゆってなかったおね。カラオケでリアルフェイス。想像するとウーケーるー!!!

上の階・・・上の階ってどこじゃい!!!
でも、きんきちゃん、、見ててくれてたんだね。。
あんなに必死に、手ぇ痛くなるまで拍手してたみんな。
だったら声くらい聞かせんかいっ!とか思わなくもないけど★(えへ。)
その事実に涙ほろりです。声、届いてたんだねえ、うれしいなあ。
だから、見ててくれてたからこその、あのLFだったのかな。。出てきたい気持ちもあったのかな。
そうだったらいいなあ。

って、そーゆうことはぜひとも全国ネットで言っていただきたいれす。
それゆうてる本人たちの顔が見たいよ~!!!
って、もう明日へいへいへい!?やーん、たのしみーっ!って4日テストだけど。(死)

PVも、全部見ちゃいました☆海辺の近くのハウススタジオ。
・・・ごはん食べてるところはPVに入らないんですか?
しあわせそうにごはん食べてる時間が永遠に、、ってことでいーじゃないか!!(無理やり)
もおーっ。お許しが出たのでもちろん脳内変換はあたりまえですけどもね☆うふふっ♪

はー。実はまだジョン様お持ち帰りしてにゃいの。(しょぼん)
今日はちと疲れてて寄ってくる気になれなかった。。まだあるかなあ。ドキドキ。

もう9月かあ。今日なんて特に涼しいおね☆
なんか、8月終わりくらいから、急に涼しくなったね~!夏暑かった分、すっごい涼しい☆
秋の涼しさ、いいよね~♪去年の今頃は、mirrorってたんだよねー。
ラジオでなかなか流れんくてキーキーゆってた頃だわ(笑)
車ん中の音楽を、ひさびさにmirrorにしたら、またまた涙が出てきそうでした☆
さー!秋服もそろそろ買いに行くぞー!!!服ないぞー!困るぞ~!!



今日までたくさんの拍手ありがとうございました☆
 以下コメレスです♪

Sさん >>
遥斗くんに胸きゅんですよね~!!かっこいいーーーっ!
今さらながらハマってしまいそうです~(笑)
ダビ、マジですかーっ!!!って、ダビするほどでもないしなあ、みたいなかんじなのですよー。
友達に借りて自分でダビするカタチにしようかなあ、とかおもってるので、だいじょぶですっ。
ありがとうございますーーーっ^^

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<プチ同窓会☆ | Main | 昨日は防災の日>>




Comment
どもー。意外とPC早く治ったわっ。
もうPCなしでは生きてはいけないって感じ(笑)

39イベまさか2人が上の階から見てたなんて思いもしなかったねー。ほんま上の階ってどこやねーん。
天井?なわけないか(笑)

あっくんの日記よんだぁ?意外と光ちゃんってマメじゃね?
あっくんいいなぁー。

あっ、メル送ったけどそういう事でいいかしら?ダメかしら?
ほんま39でーす。ずーっとリピリピしてまっす☆

【2007/09/02 18:08】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


移転しましたー!
リンク張替えお願いします☆

http://izayoi283style.blog118.fc2.com/

コピ文ですみません;;
【2007/09/02 20:44】 URL | なち [ 編集] | top▲


* まゆりん
わー、よかったー!!おめでとう~!(?)
あたしも壊れたらやっばいけどー!!^^;

ね。上の階って~!!!みたいなっ。
どっから見てたんだろ。。泣いてる人のこととか・・・気付いてたんかなあ。。

あっくんのにっき読んでな~い!!なになに?
読んでみるー☆

メール読みました!ぬあ!返事してなあああいっ。
ごめんごめん!だらだらしてた!
あれでOKす!!また返事しますv

コメントありがとうございました♪


* なち
はーい!!移転作業おつかれさま☆
変更しておきます!

わざわざコメントありがとうでしたーv
【2007/09/03 00:21】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1031-1f1a70a7
FC2blog user only
| Main |
