2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  昨日は防災の日

2007/09/02 16:07

ふいー。バイト終了~。
いちおこの前で終わりとか書きましたが、30日に今日も出てくれ言われたので。
散々イヤだ!ゆったのにー。ま、いいんだけど。Nさんいたし★
次はないんだけど、また連絡するから。とか・・・・・・あぁ、彼氏ほしい(*´~`)(笑)
でもがっこはじまったら忙しいしいらないなあー。めんどいもん。。

てことで。昨日はですねー。防災訓練でした☆その後友達とごはーん!!
昨日提出の課題ズ。結局昨日の朝5時前までかかりました。。。(・・・)
ここまで課題に追われた夏休みは18年間生きてきてはじめてでした。もう本気で終わらないかと。。
したら、出してない子いたんだよね~。あたしと同じく4時過ぎまで粘ったけどムリだったって(笑)
でも、とりあいず締め切り厳守だおね。中身はともかく。

っつー内容を昨日帰りに電車の中で打って送信したんだけど・・・どこ行ったんだろう?
携帯変えたけどアドレス変わってないのにー。おっかしーなー。

防災訓練はね、2回やるんだけど、1回目は救護班。マジやばいよーーー!
せんせーが主に重症患者な役なんだけど、(トリアージでいうと赤とか黄色)
腸出てるわ、動脈出血だわ、クラッシュ症候群だとか。
赤ちゃんが死んじゃってる母役、で「助けてください!!」とかものすごい迫力で迫ってくんの(苦笑)
「ちょ、待ってくださいっ」ゆっても止まらないだよね~^^;
しかもあたしら1年はほんと血圧とか呼吸、脈拍しかできんからおろおろ状態だし。
先輩っちはさすがで心臓マッサージとか足固定してたり止血とかしてたけど。
むーりーーーっ!先輩っちもパニクって半泣き状態(爆)こわかった~!!
けど、去年よりぜんぜんマシ、とかゆってた。。ははは。

で、2回目は軽症な患者役☆手と足と顔に血のりべっとりつけて「助けて~!!」叫ぶの。
軽症患者は元気だから演技がんばるのよ☆先輩っちはさすがでした。。。
あたしも「痛いよ~!!!」てとりあいず叫んどいた♪けど避難所待機~。(笑)
この血のりがまたぜんぜん取れなくて。。手に血ぃつけて食事行ったべ(笑)顔はとったけど。

あとはふつーに消火器と救助袋からの脱出、だったかなー。
あんまし寝てないあたしには太陽の下はキツくて、灰になりそうでした。。(かはっ)
救護とかは体育館だったけどね☆
来年は2年生でふつーに止血とかしなきゃだから今から不安だよ~。こわいよー。

帰りはキャッツカフェにBIGパフェ食べ行った~♪ごほうびごほうび♪
けど、BIGじゃないよ、あれ!!3人でぺろり★次は最大サイズにします(笑)
さらにピザ頼んで、4時間くらい居座ってた。けど、あたし途中で1時間ほど爆睡☆あはんw
帰りも送ってもらったんだけど、爆睡wごめんごめーん!!
7時に帰宅してそのまんま風呂も入らず化粧だけ落として朝までコースッ。
8時までぐっすり~!!でもまだねむーい!

てこと。今日も今から元中メンバーで食事だけど。帰ったらはやく寝ます。。
スシ王子まだ見れてないよー。けしぇん沼後編☆もうあと半分かー。はっやいなあー・・・。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<へいレポとPV* | Main | 逃避ってます★>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1030-ed572ace
FC2blog user only
| Main |
