2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  逃避ってます★

2007/08/31 22:12

・・・終わ、、ん、な・・・いorz
今夜は徹夜な勢いです☆司たんも見ずに夏休み最終日☆ひとり寂しくオールナイト!!
ここまで溜めてた自分にきゃんぱーーーーいっ☆(してどーする)

あとまだふたつと半分も残ってる。。レポートが。やっといっこおわたー!!!
呼吸のメカニズム書いてたのになぜか肺について語ってるあたくし。。もー知らんわっ!
今から排泄についてちゃっちゃと書いたるどーーーっ!!!

もー!ヘンダーソンにナイチンゲールがやっかいだよ~!
ナイチンさんに至ってはまだ半分しか読んでにゃいよ。分厚いんだよ~!!!
てきとーでいいおね。もういいおね。あうーん。
でもテストでぜったい点取れないのでこちらでがんばりたい。。でもムリ。。(がくし)
もー。誰か助けて。助けろ。お願いタスケテ。。。

では。現実逃避でした。うふふあはは(*´∀`)こーちゃーーーーんっ。
パソ打ち得意でよかったと改めて実感。んでもパソちゃん使ってるからついネットうろうろ。
某所で永遠にPV見ちゃったりなんかしちゃったりして!!←んなことやってるから・・・。
やーん、こーちゃんアップいいぃぃぃっ(*´∀`*)よっ、美人さーん!!(・・・)

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<昨日は防災の日 | Main | 1リットルの涙>>




Comment
ひっかり~んvv
今日で夏休み最後なの~?
ナイチンゲール大変だね…(日本語変。
がむばれぇ~!

ゆかりも今から、PVみよーっと☆
んふふvv
ビジュ最高なんだよねー?

てことで。(笑)バ㌧を回したからまたやってみてねーw

またロンリー組で騒げるの楽しみにしてるる(*´∀`*)ノ
【2007/08/31 22:34】 URL | ゆかり [ 編集] | top▲


久々なコメ(*´∀`*)♪
昨日夏休み最終日だったんだ!(驚)
うちの大学は24日まで休みです(*'▽')
レポート大変そうだねぇ(><)がんばって~~!!

PVのビジュ2人とも良いよねーvv
【2007/09/01 14:49】 URL | 千春 [ 編集] | top▲


ひかりん、ひかりーん♪
レポート頑張れっ!!
終わったら司くんが待ってるよ~!!

バトン回したから、時間あるときにでもよかったらやってちょi-189
【2007/09/01 16:32】 URL | 奈緒 [ 編集] | top▲


まっ ナースになるんだったらナイチンゲールにヘンダーソンは避けて通れないからな。。

ナイチンさん‥ って 初めて聞いた。。v-40


まっ・・・・・   ヤレッ v-87
【2007/09/02 01:09】 URL | kazu-kazu [ 編集] | top▲


* ゆかり
そーなのー。明日っから通常授業だよ~。えーん!!
ってゆかりのがたいへんよね。お仕事がんばっ☆
ナイチンゲールたいへんすぎた。。。(がくし)

PV、マジでビジュ最高よぉぉぉ!
ビジュだけでジタバタできるvv
中身はともかく・・・(爆)

バトンありがとー!!またやらせていただきま~すv
うん♪ロンリー部集まろうね~!!
抜け駆けすんなよー!!(笑)
今日ゆかりそっくりな子がバイトで入ったのーん。かわいー子よv(笑)

コメントありがとうございました♪


* 千春
ひさしぶりー^^
そーなんです。専門学校なので夏休みは31日までなのれす。。がーん。
24日とか・・・どんだけええええっ。うらやましいいいい。
満喫してね☆
レポート・・・なんとか終わりました。。応援ありがとお~^^

PVビジュはやっばいねー!ビジュはいいおね、ビジュは!!!(え)

コメントありがとうございましたv


* 奈緒
ありがとお~~~~っ。がんばりましたっ。
司たん見る見る~!待っててだーりん!(・・・)

バトンありがとーねっ^^
またやらせていただきま~す☆

コメントありがとうございましたv


* kazuさん
kazuさ~ん♪おひさしぶりですv
・・・できることなら避けて通りたい。。。(涙)(苦笑)
ナイチンさん呼びはあたしらの間では有名ですよ!(笑)
もー、ナイチンさんやっかいですよー。
結局最後まで読まずにレポート書きました。。。(爆)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/09/02 16:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1029-ef8fa089
FC2blog user only
| Main |
