2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  1リットルの涙

2007/08/31 15:47

は、は、遥斗ぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(>_<)

うぅ、あたしのばかばか!なんでこんな名作を見ずに生きてきたのか!(大袈裟)
今、こっちで再放送してる1リットルの涙。
友達が何回見ても泣ける。あれ見ると涙腺壊れる。ゆってて、んなばかな★とかゆってたんだけど。
ありゃ壊れるね。途中からわけわかんないけど涙が止まんなかった☆
ってことで。今度DVDを借りてこよう!!(遅)

次もう最終回だって。4日。
再放送し始めたのは知ってたけどさ!見たいとおもってたけどさ!!
最初から見ておけばよかった~!!!

タキシードなりょーちゃんとか。笑顔にっこりりょーちゃんとか。涙ほろりりょーちゃんとか。
胸きゅーーーーーーんっ!!!

ってことで。ひとり乗り遅れすぎで泣き叫んでみました♪号泣も号泣。やっばかったー。
号泣といえば。今日のお空も号泣っすねえ。(ぷw)
すっげー雨!やっべー雨!!帰り道車のタイヤが水溜りにはまりまくってなかなか進まなかった。
マジ恐怖!!初体験!こえー!!!
そんなきゃんじで挙動不審だったのでうっかりすっかり本屋に寄るの忘れた。
パンプリン求めて遠いコンビニ(セブン)までの行き帰りがすごくって本屋どころじゃなかった。
しかも朝寄った駅の本屋ではジョン様が1冊もなかった。・・・なぜ。。

つーことで。課題だあたし!!がんばれあたし!!DVDなんて借りてる場合じゃないよあたし!!!
LFとかひさびさ聞いたどヤ!とかもろもろ言いたいけどとりあいず課題だあたし!!!
LF。つよしさん、なにが言いたいのよぉぉぉぉ♪うっふーんv


って、遥斗さんに号泣してる場合じゃなかったあああああああ!
こーちゃんトーチュウわすれてたあああああ!・・・orz しくしくしく(T_T)
それどころじゃなかったの、ほんとに!!!雨のばっきゃろー!!
号泣したせいでおめめパンダだしジャージだし着替える気ないし、もーいーや。ふーんだっ。

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★


<<逃避ってます★ | Main | かーわいぃぃぃぃ(*´∀`)>>




Comment
ひかりん(^ω^)♪
バトンまわしちゃったv
時間あるときよろしくー!!

はるとヤバいねー(>_<)亮くんかっこよすぎv
【2007/08/31 20:32】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


遥斗くんダビろっか(^ω^)?
あたしは平成もらったし!(…)
あ、ちゃんと届いたよー!
見たらメールで興奮伝えます(笑)
【2007/08/31 21:16】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


* さき
ほーい!バトンがんばるんるーん♪
またやるねー☆

はるとやばいね~!!!
もっとはやくに見てジタバタすべきだったわ~!(笑)

コメントありがとうございましたv


* 優菜てぃん
えー、ほんとにー???
まためるりんするねvありがとう~☆^^
うふふっ。興奮めるりん待ってますv

コメントありがとうございました♪
【2007/09/02 16:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1028-14ba3b32
FC2blog user only
| Main |
