2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



なつやすみが・・・おーわーるーーーっ!!!!
のに。課題が 終 わ ん ね え ! (゚∀゚)

今日は朝からバイトで帰ってからお昼っつーかおやつっつーか食べて9時過ぎまで爆睡★
よく寝たーーーーっ!って課題やってねええええええ!

明日は防災訓練の事前練習で朝はやいのよよ(涙ほろり)
今日もいちお早起きしたのにめざまし終わってた(゚∀゚)
でも期待してなかったからおっけー☆つか今日流れるなんて知らなかったべ。うっふーw
レイさんありがと~~~♪こーちゃんアップんときの表情がなんか・・・やばいです!!!
はあーん(*´∀`*)美 し い ! 
そしてなによりっ!巻き物イエスッ!!!∑d(≧∀≦*)

どヤ!まったく聞いてないのでもちろん新曲ズもまったく聞けず。
両方ともフルで聞いてないというどんまいさ。うふふあはは(*´∀`*)
つーかジョン様こーちゃんくるふわパーマぎゃーーーーん!
残り1冊でしかもよれよれだったのでやめまぴた。いやん、こーちゃんステキ!!
あーもー!かーわーいーいーーーーーーっ!(≧∀≦)
テレガイと合わせて・・・かーわーいーいーーーーーーっ!

けど。肝心のへいへいへいのページを。帰りに車乗って思い出したのでそのまま帰ってきちゃった。
のぉーーーーーん!また明日チェキってこよう。んでお持ち帰りしてこよ。

さ。何気切羽詰まってるんでこのへんで!今夜はどヤ!がんばって聞くぞー☆

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<1リットルの涙 | Main | 涙、ひとひら♪>>




Comment
こんにちは。
かなり久しぶりですが、覚えてますかね?!
すんごい前にコメントしたので、覚えてないですよね;;??

めざまし、私は寝てて見れませんでした(´д`)


昨日のどヤ!聞けましたか?
アッキーの話をしてる二人が面白かったです(笑)
【2007/08/31 10:33】 URL | maa [ 編集] | top▲


* maaさん
こんにちはー。覚えてますよー!^^

めざましとか、朝早いからムリっす。ふつーの平日ならいいんですけどね(笑)
夏休みだからなー。

どヤ!聞けましたよ~!!
ED、アッキーの話たっのしそーにしてましたねえ♪
やっぱアッキーはふたりのキューピッドやああ(*´∀`*)(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/08/31 15:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1027-89c5ef7a
FC2blog user only
| Main |
